topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


ジゴビがやって来た!! - 2009.11.22 Sun

3連休ですね~

連休初日!ぶぶざえもんの兄弟犬 滋悟郎くんファミリーが淡路にやって来ました

海ふれのオフ会ではぶぶがめちゃ機嫌が悪かったので
十分な絡みもなくお別れしてましたが・・・・・

4回目のご対面!!どうなることやら~






勝手にお兄ちゃんと決め付けられてる滋悟郎くん!!

ふたりはそっくりなのです・・・ぶぶはジゴくんのちっちゃい版

P1050353_convert_20091121231251.jpg






弟ワンコの毘沙門くん
今日もおちゃめだな~

P1050356_convert_20091121231328.jpg




対面するなりぶぶがガゥガゥ
で 丸もガゥガゥ
あかん!今日もダメなんか・・・ぶぶの興奮は最高潮====
あまりガゥガゥ言うもんだからベンチに繋いでいたら
興奮してチョーカーの鎖が切れるほどのバカちから!!

P1050231_convert_20091121230424.jpg






飛び掛って行ってケンカして・・・・・



ジゴビパパさん&ママさんが上手く宥めてくれたり
走ってくれたりで落ち着くことができました

P1050210_convert_20091121230335.jpg





ぶぶが走ってる~感動!!

P1050209_convert_20091121230223.jpg





今までなかなか兄弟の2ショットが撮れなかったけどやっと・・・

P1050259_convert_20091121231124.jpg





似てるけどジゴくんの方が男前なのだ!!

P1050258_convert_20091121231033.jpg






仲良く遊んでてもケンカになる時はなる!

丸っちが爆弾になってるような・・・

P1050350_convert_20091121231220.jpg




絶対にかぁちゃんから離れなかったぶぶが

『抱っこして~』って言って来ないのです



P1050251_convert_20091121230837.jpg





しかしこのふたりは気が合うのかどうなのか?

P1050246_convert_20091121230642.jpg


P1050243_convert_20091121230602.jpg





今日一番走った人!
ジゴビパパさん ありがとうです

P1050359_convert_20091121231411.jpg





ジゴビままさんはワンコの気持ちがよくわかるのです

げっ!3Pですか・・・・

P1050240_convert_20091121230514.jpg




最後に仲良く2ショット!!

P1050253_convert_20091121230910.jpg




何度もケンカしたけどいっぱい走って楽しかったね!

ぶぶのリハビリになったですよ!!ありがとうっ

と・・・次の場所へ移動したのです


つづく・・・・






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








● COMMENT ●

いつも 丸くんの元気印のせいで影の薄かった
ぶぶにいが すっごく楽しそうに走ってる~
やっぱり兄弟は違うのかな? 良かったね!
ぶりは あれから すっかり犬嫌いになりました・・・
コンセントの記事もありがとう
少しずつ遡って読んでます^^

ぶぶ君とジゴの兄弟が仲良く遊ぶ
ずっと待ち望んでいた光景がやっと見れました
ある意味感動です
前回、丸君とは、ある程度遊べるという感じはしたけど
ぶぶ君とは喧嘩しない程度に近くにいれたらいいなぁ程度しか期待してなかった私
それが最初こそガウガウ大変で途中も何度もガウガウしたけど
後半はぶぶ君がジゴに恋をしているみたいに
ストーカー状態になるぐらいで一緒に走るし2ショットは撮り放題
夢のようでした(笑)
ぶぶ君も慣れればきっと他のワンコとも遊べると思いますよぉ。
丸は一度フレブルちゃんとあわせてみたら面白いかも?
またいつか遊んでねぇ~~~~!!

ぶぶ君がいっぱい走ってる~!
いつものぶぶ君と違うわ~e-349
やっぱり兄弟犬だと違うのね~
団子状態で走ってて^m^ね 
我が家の兄弟犬とは偉い違いだわe-263
楽しそうだ~♪

うらやましい光景e-454
どうやって兄弟ってわかったのー?
偶然ブログで見つけたとか?

ぶぶっちがめっちゃ走ってるぅ~e-454
他のわんちゃんと走るってこれまでない光景だよね
みんな飛んでるのもすごい
つづきを楽しみにしてるでしゅ

ケンカしながらでもワンコ達には刺激的で楽しかったことが多かったんじゃないかな~♪
みんなええ顔してますし!
いっぱい走れたみたいですね^^

まぁ~~プチオフ会!!!
楽しそう~~~!!!
ガウガウ言っちゃたけど最後は一緒に走れてよかったね~~^^
ぶぶ君も丸君もチョット落ち着いたら問題なさそうですね~~!!!
本当はおとなしいのがよくわかりました!!!

いいなぁ~~~!!!
かわいいなぁ~~~、まるっち。。。
屁~~こいてるようにしか見えない(笑)
飛んでいかないでね、まるっち・・・

ぶりとにー母さま☆

ぶぶがジゴビと走ってるのを見て感動!!でした
みんなで『ぶぶって走れるじゃ~ん』って
何度も言い合いましたよ!
ぶりちゃんも心癒されて
楽しく走れる日が来ますように…

ジゴビままさま☆

最初はどうなる事かと思ったけど
感動~感動~でした!
ホントにありがとです…
ジゴくんに恋しちゃた?ぶぶは
今度会うときまで愛しいジゴくんを
忘れないでいるかな~

ずぼらまさま☆

4回目にしてやっとぶぶがジゴビと
走れるようになりました
とっても感動したです!
兄弟っていいね!
いつも一緒にいる瑠くん・憐くんは
しあわせだよ~

でんぐりがえるさま☆

兄弟だとわかったのはブリーダーさんの
HPの掲示板で…
最初に会ったのはジゴくんとぶぶの
1歳のバースデーの日だったです

ぶぶが他のワンさんと走ってるのはお初ですね!
感動だっだでしゅ~兄弟パワ~かな!

海月さま☆

何度もケンカしてまた走って…
ぶぶは走れる子やったんや~って
感動でした!!
ジゴくんに恋しちゃったみたいです!

タカセさま☆

ガゥガゥ言うのが心配で…
でも最初のうちだけでよかったですよ~
あっ!丸っち大人しくないよ~~
丸っちが入るとけんかが始まるみたいな~

うひゃひゃ~屁っこき丸っちでしゅ…
いつもかぁちゃんがおちりの下に
飛んでるマーク書くからでしゅ!

いや…丸は確かに屁~こきです

ぶぶ君が他のワンコと走ってるじゃないですか~~~!!
感動しちゃいましたよ^^
頑張ったね、ぶぶ君。
ボスは相変わらず姫と以外はダメです><

兄弟に会えるなんてうらやましいです!!
丸くんは今日もマイペースかな^^

ぶぶくん、すごいです~
やっぱり兄弟だと何かが違うんですかね~?
ロクもこういう姿を見る事がめったにないので、同じタイプのぶぶくんがこんなに楽しそうに遊んでいるのって、感動です^^

次回も楽しみです~

ボスママ沖ちゃんさま☆

ぶぶがこんなに楽しそうに走ってるのは初めてなので感動しましたよ~
沖ちゃんならわかってくれる?
最初はガゥガゥいうので無理やろ~って思ったけど…
ボス君みたいに固まってお地蔵さんみたいになるのは可愛いけど噛みつきそうな勢いだったのでシャレにならんかったですよ
きっとボス君も走れる時が来るよ~

ロク母さま☆

ロク母さんならわかってくれるですね~
この感動を…
きっとぶぶも楽しかったはずです
今度他のワンさんと会っても走れるのか…
謎ですが今回はジゴビのおかげでリハビリできました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/139-2d254228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジゴビがやって来た!のつづきでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » 破壊王!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

