topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジゴビがやって来た!のつづきでしゅ~ - 2009.11.24 Tue

さてさて前回のつづき・・・

公園をあとにし着いた所は 花さじき です


でもね~花が無かったよ!

唯一のコスモス畑でパチリッ!
いつもは撮れない3人で・・・丸っちはこんなもんですね

P1050268_convert_20091124214513.jpg





電柵の向こうの牛さんは放牧~
牛さんが珍しいジゴビは行く気満々!!
感電するぞ~~


P1050367_convert_20091124202917.jpg





やっぱり兄弟なのです!
キレイなお姉さんは大好きですよ~~

可愛い~可愛い~って!!

そうです!可愛いのです!!


P1050271_convert_20091124214339.jpg







さらっと花さじきを散策してお腹も空いてきた事だしランチに向かいました====

ひたすら車を走らせて着いた所は ラ・ウーベ で~す
いつもは無料ランだけ利用してカフェはスルーのかぁちゃんでしたが・・・
今日はランチです~

ワンさんもOK!ですよ (淡路じゃ珍しいね~)

P1010169_convert_20091124220540.jpg 
以前に撮った写真です






ランチメニュ~
淡路牛のカツ丼 ご飯は雑穀でした!
淡路の玉葱もたっぷりで美味しかったですよ!!

P1050279_convert_20091124214039.jpg






ジゴビ・ぶぶ丸はお利口にしてました

P1050283_convert_20091124220352.jpg








ランチを食べた後はお店のランへGO!GO!GO~

いつもの事ですがもちろん貸し切りですよ(笑)


公園でいっぱい走ったのに疲れを知らぬ子達!!


びしゃ君はボール命!なのです

P1050368_convert_20091124202840.jpg






丸っちは普段ボールに興味がないのに・・・
人のは欲しくなるタイプ

P1050376_convert_20091123234214.jpg






ジゴ君は走り過ぎて疲れてきました・・・

何だかぶぶの様子が変わってきましたよ

しつこ~くジゴ君を追っかけておしりクンクン!
ママに抱っこしてもらって避難してもぶぶはストーカーの如く追っかける~


P1050311_convert_20091124232613.jpg




ジゴ・ジゴ・ジゴ・ジゴ・ジゴ・・・・・

P1050373_convert_20091124202719.jpg





ジゴ・ジゴ・ジゴ・ジゴ・ジゴ・・・・・

P1050331_convert_20091124220255.jpg





ジゴ君に恋しちゃった模様です

君たちは兄弟だよ!!

へっ!!

P1050326_convert_20091124203032.jpg


P1050375_convert_20091124202648.jpg



丸っちは何となくジゴビとは遊べるって解かってたけど
ぶぶは上手く遊べるだろうか心配でした
最初はガゥガゥで無理~っと思った~
でも時間は掛かるけどぶぶも慣れれば一緒に走れるし遊べるし
今までに無かった経験ができました
ホント感動です~





しかしぶぶの恋はどうなるのか・・・・

P1050335_convert_20091124213621.jpg







たっぷりランで遊んだらお別れです

また再会を約束して・・・

ジゴビファミリーはホテルに向かったのでした


ぶぶ・丸は家に帰るとさすがにお疲れのようで爆睡でした


● COMMENT ●

ぶぶこさん 私の不細工な顔が半分出ちゃってますが(笑)
これでクワバタ似がばれてしまいましたわ(爆)
ジゴに恋したぶぶ君はその後どうですか?
あれからジゴビ以外のワンコに会えたのかな?
しかし三連休の初日で天気もまずまずだったのに
相変わらず貸切状態の淡路 ある意味すごいです
でも淡路はワンコに優しい町だから好き
ワンコと泊まれるホテルも兵庫県で一番密集しているんじゃないかな。
これで安心しないで少しずつぶぶ君を他のワンコに慣らせていってあげてね
そしていつか淡路でのワンコフレンドが出来ることを願ってます

ジゴビままさま☆

ごめんなさい~
すぐに気が付いて修正しましたよん!
ママのお顔を修正じゃなくって写真をね!
見たのがジゴビままだけでありますように…また後ほどゆっくりコメントしますね

ぶぶ君がワンちゃんと走ってる姿に再び感動
しました!!
やっぱり兄弟だから、何か感じる物があるんでしょうかね^^
ボスの兄弟探さねば~~~(笑)

牛さんがこんなに近くにいるとはビックリ!!
本当に放牧ですね^^
丸君は、スッキリしたかな♪

いやぁ~~やっぱり落ち着いて楽しく遊んでる姿は最高!!ボステリは初めはみんなそうですよ~~!!!
ガウガウ言うけど、最後は仲良し!!!
最後まで喧嘩する場合もたまにありますが・・・・

でもみんな本当に楽しそうでいい写真ですね~~!!
いやぁ~~~本当にいいなぁ~~~!!
かわいいなぁ~~~、まるっち・・・・
うんp姿率高し!!!


ぶぶくんが 楽しそうに走っている姿見て
嬉しくなりました
・・・ぶりは あれから 犬嫌いなんですよ
でも ぶぶくんの様子見て 諦めずに
少しずつイヌ友出来るように機会作らねばと思いました
やっぱり血縁関係の絆は強いですねv-237

ジゴビままさま☆

ホテルはいい感じでしたか
ワンさんとお泊まり旅行っていいなぁ~っていつも思います
これからもハッピーなジゴビファミリーでね
いろんなワンさんと仲良くできるようにぶぶも頑張る! かぁちゃんもがんばります~

ボスママ沖ちゃんさま☆

ボス君は何人兄弟なんだろ~
ぶぶにはもう一人女の子が…
セレブなお家に住んでるらしい…

さてさてぶぶは他のワンさんにはどうなんだろ~
またガゥガゥ言いそうよ~

丸っちってホントにマイペースで
我が道を行く~です(笑)

タカセさま☆

ふ~んそうなんだぁ~
タカセさんに教えてもうと勉強になるよ!
ぶぶはダメだ~って諦めてたけど
そういうのは止めにする!!

結局遊んでてうんPしたのは丸っちだけです(笑)
お持ち帰りはワイパーに挟んで…

ぶりとにー母さま☆

私もぶぶはダメだ~って諦めてたけど
そうじゃないんだな~って!!
これからも頑張ります!
ぶりちゃんもワンさん友達できるといいね!

わんこってきれいなお姉さん好きよねー
人間の間できれいに見える人はわんこにもきれいに見えるんだわe-257

うんPしてる丸っち、キュートでしゅ~e-266

ぶぶっち、恋はかなわないだろうけど、仲良しになれてよかったね

ところでラ・ウーベってとってもセンスいいですねe-257
コスモスの畑もステキでしゅ~

カフェ気になってたんですよね~(笑)
結構外観と裏腹に和風ですね 野菜も多くてヘルシィ~?

兄弟だよ! の顔に爆笑~~!
ぶぶ君には楽しいひと時になりましたね(*^^)v
うちの子もランできれいなお姉さんが近くを歩いてたら
ラン内で追いかけてます(^_^;) なんなんでしょうね。。。
おかあちゃんとはそんなに違うか??

いいですね~集会。オフ会とも言うかw
ブラザーズなんですね!うん、似てるかも。
ぶぶにぃ上手に遊べてるやないですか~。
チューされてる顔がたまりませんな。むっちゃかわいい。。

ヒヅメも本物目の前にして・・・(笑)
突進したら蹴飛ばされるで!ってか感電怖すぎですけど。
ひそかに画面の片隅でうんpしてる丸っちに爆笑!

あ!そうだ!!最近コメントサボってたけど
ぶぶこさんお誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても誕生日っていいものじゃないですか。
ケーキ買ってきてくれる息子さん、優しいですね。
素敵な素敵な1年になりますように。

でんぐりがえるさま☆

キレイなお姉さん見ると寄って行く!行く!
可愛がってくれる人が解かるのでしょうね~

遊んでてうんPしたのは丸っちだけです(笑)
丸っちはいい味だしましゅよ~

4回目でなんとか遊べるようになって良かったです
今度会うときは忘れてないかな…
ぶぶの事だからまた時間かかるかもです

ずぼらまさま☆

いつも見てるキレイなお姉さん(おかあちゃん)もいいけど
違うキレイなお姉さんも気になるだけでは…
瑠くん・憐くんにはおかあちゃんが一番なのです!
キレイなお姉さんはご飯もくれないし
一緒に寝てくれないもの~(笑)

うびこさま☆

も~ぶぶはジゴ・ジゴ・ジゴ…のおちり~で
離れなかったですよ!
男の子どうしで禁断の危ない場面もあり!でした
そういえばぶぶって女の子って触れた事ないから
女の子の存在を知らない??
まあどっちにしてもおかまちゃんのぶぶには
あまり関係ないかな(笑)

ありがとうございま~す!
もう自分の歳が解からなくなった振りしてます
歳を聞かれたら38歳で~す とサバを読んで答えるのが
微妙に悲しい…永遠の38歳…おばか!
この1年元気に楽しく過ごします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/140-fc089290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長~いアキレス «  | BLOG TOP |  » ジゴビがやって来た!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

