topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


長~いアキレス - 2009.11.26 Thu

いろんなボステリ&フレブルグッズで~す

ジゴビままさんがお土産にくれましたよ!

前にジゴビがカミカミしてるのをブログで見て

長さに驚いた馬アキレス・・・

かぁちゃんがめちゃ食いついたのを
ジゴビままさんは覚えていてくれたのか・・・


ありがとでしゅ~



P1050377_convert_20091126210755.jpg

ワッペンは洋服に付けようかな・・・





本日ようやくぶぶ・丸がいただきました~

ではその様子を


P1050389_convert_20091126210858.jpg





美味しい物だと解かってるみたいですね!

おばちゃんの声入ってます(汗)








いつもは用心深いぶぶもフツーにカミカミ====

P1050405_convert_20091126211054.jpg





丸っち~長いね~

P1050399_convert_20091126211016.jpg




どこかの親分ですか?
シィハ~~シィハ~~


P1050406_convert_20091126211129.jpg






こっ怖い~

なんかいっぱい顔に付いてますけど・・・


P1050401_convert_20091126210948.jpg





ひたすら噛んでたらびろ~んと軟らかくなるけど噛み切れない・・・・
ぶぶも丸もどんどん口の中に飲み込んでいくから
ぎょえ~ぎょえ~・・・ゲボ!ゲボ!・・・
あかん!!これは危ない! なのでこれでおしまいにしました

無理やりもぎ取ったアキレスは只今干されています







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり 丸くんも丸呑み派ですか~
ぶりにも カミカミをあげたいのですが
柔らかくなると飲み込もうとするので
大き目の牛革をあげていますが硬くて食べれません
柔らかくなった部分だけ噛み切り上手に
食べてくれれば色々なガムやアキレスなど
あげれるのになぁ~・・・

素敵なプレゼントですね♪
ボステリ&フレブルのワッペン可愛い~!
このアキレス、以前ロクにもかったんですが(一本500円でした)全く興味を示さず、お友達にあげちゃいました~
ぶぶ君、丸君、美味しくてよかったね~!

そうそう、こういうのとか豚耳とか喜ぶんですがロクも丸呑み派なので、付いて見てるのが面倒になって買わなくなっちゃいました…
只今、ヒヅメ(たまに骨ガム)のみです

ふふ、ぶぶ君の挙動とお顔、やっぱりロクに似てる~♪

アキレス、しかも長い状のやつは危険ですよ~。
どう頑張っても飲み込めないのに飲み込もうとするから
つっかかって「おぇ~~」って絶対なるから(笑)。
小さく切ってもなかなか消化しないからあとで「ぐぇ」って吐いたり・・・
でもカミカミするのはめっちゃ必死なのでアゴや歯にはいいですけどね。
あんなに喜んでる姿を見てるのは幸せですしね。

耳キーーンと後ろになって興奮MAXのぶぶくんったら
かわいすぎる。。地団駄踏むほど欲しいのねん(笑)。
最後のアップは迫力満点じゃの~♪

丸っち、わし的に何がツボなのか動画見てわかりましたよ!
下唇からアゴのところがめっちゃかわええ。。
フレブルなのにおちょぼ口に見えたりもするし
とにかく、丸っちの大ファンです。(もちろんぶぶにぃも大好き)

ふたりともムチューですね
かえるも食べてみたいでしゅ
でもスルメみたいなものかじってると歯が痛くなるですよ
歳には勝てんのう…

ボステリワッペンってあるのー
以前はペットショップにボステリグッズなんて全然なかったけど、今は人気犬種だもんね

アキレス好きですよね~~~!!
でも一気飲みするから確かに要注意ですよね~~!!
ぽん酢も焦って引っ張り出しました!!!
バカじゃない!!
って思いました!!!

何事もなくよかったですが・・・・・
はぁ~~~・・・・
よかった・・・

でも美味しく頂けて羨ましいです!!!

ボステリ&フレブルグッズもらえると嬉しいですよね♪
洋服につけるのいいですね^^

写真で見る印象と、動画だとやっぱり違いますね!!
ぶぶ君、写真でみるより可愛い~~~。
丸君もどっしり感が伝わってきて可愛いでしゅ★

安いグッズばかりでごめんなさい。
ぶぶかあちゃんにはものすごいいいものを頂いてるのに恐縮です。v-16
アキレスはやっぱり丸呑みしようとしましたか・・・。
干すには便利なアイテムだけど丸のみされるのは怖いですよね
我が家もひづめよりアキレスの方が好きなので
噛ませるときは両手に1本ずつもってそれぞれにかませてます
ほっておくとハウスに持ち込んで軟らかくなった部分を喉に押し込んでますからね・・・・。
ぶぶはジゴと同じ食べ方するんですねぇ(笑)

ぶりとにー母さま☆

一気に丸呑みです
噛み切れると大きい塊で丸呑みなので
それも怖いし…
手に持って噛ませてるけど手が痛いです
カミカミは好きなんだけどな~

ロク母さま☆

うん!うん!似てるよ~
初めてロク君見たときもしかして同じブリダーさん?
って思ったもの…でも違ったけどね!

ひづめだど丸呑みできないから安心ですよね

うびこさま☆

もう無我夢中でカミカミしてるから
取り上げるのはかわいそうだけど…
どんどん口に入って行くから怖いです
引っ張り出すのも大変!手が痛くなる~

丸っちのなんちゃっておちょぼ口可愛いでしょ~
な~んにも食べられないでしゅ~みたいな口で
近づいたら口裂けワンコでバクッっといかれます
注意です!

でんぐりがえるさま☆

カミカミに集中してます…
丸呑みしてしまうから私も集中です
そうそう!硬い物噛んでると歯が痛くなるよね
顎も疲れます
でも脳の働きが良くなるよ~もう遅いか!!
ボステリってだんだん人気犬種になってきた
なんだか複雑~今のままでいいよ!

タカセさま☆

まさかの時に引っ張る分は口から
はみ出ているからいいですがね~
もの凄く力がいります
両手に1本づつもって噛ませてるけど
ふたりともばか力…手が痛い~

アキレスをあげたことなかったので
いい食い付きしてました!

ボスママ沖ちゃんさま☆

可愛いものを頂くと嬉しいですね~
この辺ではボステリグッズは売ってないからね

どの子も写真より動画…
動画より実物がかわいいよ!
あ~実物のボス君と姫ちゃんに会いてぇ~

ジゴビままさま☆

この辺じゃボステリグッズなんて売ってないので
嬉しかったですよ!!
ジゴビままさんが洗濯物のように
アキレスを干してたのが忘れられなくて…
ふふふ~同じ…どうやって噛まそうかと思って
両手に一つづつもって噛ませてます
引っ張るのに手が痛くって軍手でもはこうかと…
ぶぶもジゴくんもお行儀がいいのです???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/141-beea9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の朝だって・・・ «  | BLOG TOP |  » ジゴビがやって来た!のつづきでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

