topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


休日の朝だって・・・ - 2009.11.29 Sun

かぁちゃんは土日は仕事が休みです
たまにはゆっくり寝たいと思っていますが
土日でも関係なくとぉちゃんは仕事なのです


朝の散歩中にお見送りです


P1050414_convert_20091128220829.jpg




『ぶぶ~丸~行ってくるぞ~』

P1050415_convert_20091128221023.jpg





一緒に行きたくってキャ~ン!キャ~ン!大騒ぎ

P1050417_convert_20091128221115.jpg


騒がしい見送りも終わって家に着くと待ってますよ…まちちゃん




ネタの無いときはまちちゃんの登場~(汗)



あたしはそ~ゆ~時だけお呼びなのね!!


P1050430_convert_20091128221516.jpg




まちちゃんも一応女の子なもんで
フェロ~フェロ~フェロモン?
朝っぱらから…


P1050421_convert_20091128221210.jpg





まちちゃんは丸っちの方がお気に入りなので
キャットウォ-クですりすりして来ます


P1050424_convert_20091128221252.jpg





ペロペロ…

P1050431_convert_20091128221359.jpg






ぶぶもペロペロして欲しいのかも…

P1050436_convert_20091128224847.jpg






家に入る前のバトル一発!!
一瞬ですが…






まちちゃんに臭がられたお二人さんは久しぶりにシャンプーと
お手入れをしてもらう為出掛けて行ったのでした====
(ホントに匂ってきてましたよ…)




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




● COMMENT ●

まちちゃんとも、ほんと仲良しですね。
ぶぶちゃんがまちちゃんと、顔くっつけてるのおもしろいですね。
ねこパンチしたりしないんですね。
ぶぶちゃん、まるちゃんの体操服?ジャージ?ふたりともよく似合ってて
かわいいですね。

ぶりも 主人の車を見ると乗りたがり大変です
まちちゃん可愛いですね~
まちちゃんにとって ぶぶにいと丸くんの
違いってなんだろう?
おうちの前 広くて良いですね
我が家のお向かいは メガネのチェーン店でその横は
ファミレスがあり 車のが多く危ないので
広い庭のあるお宅が羨ましいです
 

見送り姿が可愛いですね~~~!!
寂しいのよね~~、ほってかれるのは嫌ですものね~~!!
そこが可愛いですね~~!!!

家のでかさにビビってました!!!
これなら走りたい放題ですね~~!!!
いいなぁ~~ぽん酢は走ったらぶつかるぐらいですね(笑)
狭い~~~~!!!
いつかドックランがあるようね家に住みたいです・・・・

お2人さんお見送りしてる姿がこれまた可愛いな~^^
うちは2人とも沖だんが出かける時は爆睡なので(私も)
悲しく仕事に行ってますよ!!

動画の「丸っち~」のぶぶこさんの声に
ボスが反応して立ちあがってました^^
ボスは丸っちなのか?(笑)

父ちゃん追いかけようとするぶぶっちと丸っちかわいいでしゅね
まちちゃんとの触れ合いも不思議な光景

動画もあるのー
ケータイだと見れないんですね
わたしのケータイが古いからかな
PC開いたら見てみよう

そんな見送られかたしたら仕事に行けんーーー!!
かわええです。

まちちゃんとそんなに仲良しなんですね!
なんかスゴイ。猫と犬・・・
仕事中なので動画が見れないっ!!
帰ったら見ます!!

いいなぁ 犬と猫

まちちゃんがスリスリしてくれるなんていいなぁ まるっち
毘沙門は猫を見つけると全体重をかけて引っ張り近づこうとします。
でも普通の猫は猫パンチが怖いので近づけません…。
まちちゃんなら毘沙門にスリスリしてくれるかなぁ~
しかしバトルしながらも玄関先に上がらないぶぶまるコンビはお利口さんです。

こきちママさま☆

まちちゃんは気まぐれなので相手にしたりしなかったりです
ワンコの方が懐こいですね
ふたりが着てるのは体操服ですよ~
この時は名札付いてないけど昨日付けました!
体操服には名札ですよね~

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんも窓からお見送りしてるものね
障子の穴からだったけ~(笑)
なにせ山の生活なので家の前は池!回りは田んぼです
ご近所も遠くの近所ですよ~
もうちょい街がいいと思ってます…

タカセさま☆

見送りしてもらうは嬉しいけどぶぶと丸を引っ張ってるこっちは大変~
丸っちはありえん声でなくから響き渡ります
かぁちゃんがいじめる~みたいな…

山の暮らしなので広々かもしれないね!
でも門扉がないからほっとけないのです

ボスママ沖ちゃんさま☆

うちも時々あるよ!
あれっ?とぉちゃんもう仕事に行ったのね~って!
世のお父さんは寂しく出掛けてますよ(笑)

ボス君~おばちゃんの変な声にビックリした?

でんぐりがえるさま☆

ぶぶも丸っちも一緒に行きたくて大変~
丸っちはありえん声だして哭くからうるさいよ~
あはっなんて事ない動画なんですけどね~

ぼりょ父さま☆

見送りだと思います…ただ車を追っかけたいだけ?
とぉちゃんが喜ぶので見送りにしときます(笑)
野良猫見つけてもまちちゃんと同じ感覚で寄って行くからな~
ひっかかれるぞ!!
まちちゃんにも一応好き嫌いがあるようです…可哀想なぶぶ

お見送りしてくれたら いいなぁ
我が家は仕事に行って来るよ!なんて
声かけたらうるさいので
寝ているところをこっそり出てます。
丸君は誰とでも仲良く出来ていいですね
まちちゃんもきっと 憐 はきらいだろうな(笑)

ジゴビままさま☆

まちちゃんは気まぐれなのですり寄ってきたり逃げたりです
野良猫見つけてもまちちゃんと同じ調子で近づいて行くから怖いよ~
ひっかかれるわ!
この時はたまたま上がりこまなかっただけ!いつもはお構い無しですよ~
床が足跡だらけですよ!
それで叱られるぶぶと丸です

ずぼらまさま☆

瑠くんと憐くんは「おかあちゃん行かないでくれ~」って言ってるんだわ!
気付かれなく家を出るって難しくないですか~
お二人さんはよっぽど熟睡なんだなぁ…
まちちゃんは丸っちの方がお好みみたい!
ぶぶは可哀想な奴ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/142-0f16a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお手入れ «  | BLOG TOP |  » 長~いアキレス

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

