topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのお手入れ - 2009.12.01 Tue

最近シャンプーしてなかったな…

丸っちがおか丸ちゃんになる前からか…げっ!

ぶぶも丸もお肌の調子はすこぶる快調!
しいて言えば臭いだけ…これって問題?

うひゃ~まちちゃんにも臭がられた事だし
久しぶりにお手入れに行って来ました




時々お世話になってるRUBYさん

丸っち好みの可愛いお姉さんです

P1050442_convert_20091129221414.jpg





シャンプー・爪切り・肛門腺絞りとカットをお願いしました

P1050440_convert_20091129223109.jpg








おひげがなくなったでしゅ~

P1050457_convert_20091129221540.jpg







おでも…

P1050532_convert_20091129221821.jpg






ピカピカでしゅよ!

P1050482_convert_20091129221948.jpg






お姉さんがリボンつけてくれたです
おではクリスマスプレゼントか?


P1050490_convert_20091129221730.jpg







獣臭が無くなってよかったね~
にぃちゃん達にも 臭い! って言われないでしょう…

 

P1050455_convert_20091129223720.jpg








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なクリスマスプレゼントですねv-255
ぶりも子供達に臭いと言われています・・・
ぶりも 家洗いだけでは綺麗にならないので
そろそろ トリマーさんに お願いしないといけないな~

わぁお!フルコースで綺麗になりましたね♪
仕上げのリボンかわいいですわぁ~
最近は自分で爪きりやシャンプーやってて
とんと。。。連れてってないですe-330
トリマーさんによって爪きり甘いところがあって
これくらいなら自分でって思っちゃうのよ(^_^;)

きれいになったね~~☆
丸っちはあまり気にならなかったけど(白だから?)
ぶぶくんのおヒゲがないと全然イメージ違う!!
スッキリしていい男になったじょーー!
おか丸っちは幼く見える!?
ヒゲは好みで生やす派と切る派の飼い主さんがいますけど
伸び始めのプツプツになるときって結構気になるんですよねw

まちちゃんにも臭いーって言われなくて済むね~。
ぶぶこさんもしばらくは「いいにおいー」って鼻を押し付けたりして(笑)。
あ・・・ごまぞう、、、8月から洗ってないや(汗)
まったく臭くないから放置してたんだけど、
さすがにクリーム色のパイドになりつつあるこの頃です。

二人ともリボンがお似合いで可愛いー❤

みずたまも香ばしい匂いがするので、先日フルコースしてきました。
皮膚の調子が良いなんて羨ましいです!
今、湿疹が出来て乾燥するのとイマイチなんですよね。。。

お髭がないと何か若返ったように見えますね^^

いい匂いになったまるっちを抱きしめたい!!
そしてぶぶ君を追いかけたい。。。
一緒に寝たい・・・
いい匂いの時限定です(笑)
まるっちはいけるでしょうね~~、ぶぶ君のボステリ臭はなかなかのものでしょうね~~、ぽん酢はビックリするぐらい臭いですよ!!!
異臭です!!一緒に居たらウエってなります(笑)

でも2頭もシャンプー。。。
タダ主としてはビックリです(笑)

まるっち単体の写真可愛い~~、何故か最近まるっち萌え・・・
フレンチにはあまり興味ないがまるっちは好き(笑)
あのウルウルの瞳に萌え、萌え、萌え~~~~~!!!


ふたりともピカピカですね☆
ぶぶくんの黒い毛、ツヤツヤ~!

あぁ、ウチもそろそろシャンプーしないと・・・
うにはちょちょいのちょいだけど、ビックがデカいから
なかなかシャンプーに踏み切れない・・・寒いし~。

タカセさんに負けじと私も丸くん萌え~♡

もうねー好きなんです!丸くんLOVEなんです!
ピカピカの丸くん写真、プリントアウトしようかしら♪

ふたりとも、つるつるピカピカになって・・・
ヒゲは、ふたりとも伸びてきたら、カットしてたんですか?
ヒゲがないと、やはりすっきりしますよね。
私も、カットするほうが好きかな。
うちも、もう少ししたらカットしないと・・・

ぶぶ~男前~

まるっちがあまりにもファンが多いので私はぶぶ君の蝶ネクタイ姿に萌え一票~(笑)
お髭もスッキリ男前です!
うちは今まで一度も専門家に洗ってもらった事がありません…。
一度だけ髭をきってもらったけど二人ともペロペロ犬なので伸び始めの髭が顔に突き刺さり痛いので今はワイルドなままです(笑)
マイクロバブルとやらを試してみたいけど見えないところで何をされてるのか不安なので未だにパパさんシャンプーのみ
肛門線絞りは病院に行ったついでにやってもらうのでこれが唯一お金がかかるかなぁ私的にはどの写真よりばあちゃんと昼寝の写真が好きだなぁ。

ぶりとにー母さま☆

ぶぶより丸の方が臭うのです
普段は私がシャンプーしてますが時々トリマーさんにお願いしてます
フレブルってしわが多いでしょ~なかなか上手く洗えなくって…
割りとリーズナブルなんです!

ずぼらまさま☆

普段は家でシャンプーや爪切りしてるけど肛門腺絞りは出来なくって…
割りとリーズナブルなんですよ~
でもせっかくシャンプーしてもらったから余り外を走り回って欲しくない~!ってケチなかぁちゃんです

うびこさま☆

ごまっちは臭わないのですね!
無臭な男子って好かれます
皆にぶぶより丸の方が臭いと言われます
夏場の頃に比べると丸のお肌の調子も
とっても良くなってるのでシャンプーは
月一コースですね~
皆さんはもっと頻繁にシャンプーしてるみたいですね!

今はヒゲがプツプツなりかけてるので
顔をスリスリされると痛いです~
ヒゲがないとやぼったくないので私は
ヒゲ切る派ですね!

NANAさま☆

ぶぶも丸も夏場に比べてお肌も快調です!
みずたま君の湿疹が良くなるといいですね
お肌が弱い犬種なのでケアも大変ですよね~

ヒゲがないとスッキリいい男って感じです!!

タカセさま☆

今が寝頃抱き頃です!
もう少しすると丸っちは臭います…
ぶぶより丸の方が臭いと言われます!
確かに臭う~~

タカセさんはちゃんと肛門腺も絞れるでしょ~
私できません…
割とリーズナブルなトリマーさんなので
時々お願いするけどシャンプーした後は
汚れるのが勿体無いので外を走らせない
ケチな飼い主です(笑)

タカシェしゃ~ん萌え萌えでしゅか?
ありがとでしゅ~ チュ~
 

nicoさま☆

普段は家シャンプーなんですよ!
いいかげんなシャンプーです…

ビックくんのシャンプーは大変ですよね!
前に飼ってたゴールデンをシャンプーするのは
大仕事だったもの…
シャンプーしたあとにブルブル水を切られると
こっちがびしょ濡れになってましたよ

nicoしゃんも萌え萌えでしゅか~
うれしいでしゅ~ チュ~

こきちママさま☆

久しぶりにヒゲをカットしました
生え放題になってましたよ~
カットすればすっきりするので
私もカットした方が好きです
今は顔をスリスリするとチクチクします

ジゴビままさま☆

どーも!ぶぶに一票ありがとです

パパさんがシャンプーしてくれるならいいですよ~
ジゴビはしあわせだ!!
ヒゲがワイルドなのもジゴビならOKなのです!
いつもは私のいい加減なシャンプーなので
たまにはトリマーさんにしてもらいます
シャンプーした後は 汚れるのが
勿体無いので外を走らせない!っと
ケチな事してます(笑)
マイクロバブルって浸かってればいいだけではないのか?
隅々までキレイになりそうなんだけど…
ばぁちゃんが寝転がってるとおコタの中に入るより
くっ付いて寝たいみたいです

ぶぶ君と丸っち、ピカピカじゃないですか!!
シャンプーお願いした事ないですけど、プロにやって
もらうと全然違うんでしょうね^^

サンタさんクリスマスプレゼントにぶぶ君を運んで
きてくれないかな~(笑)

そうか・・・丸っちは可愛いお姉さんが好みか><
あ~私残念。。。

ボスママ沖ちゃんさま☆

いつもはわたしのいい加減なシャンプーなので
やってもらうと艶々ピカピカですよ~
暫くはいい匂いだけど…
その内また臭ってきますが。
ぶぶをプレゼント~姫ちゃんに鍛えてもらおっか!(笑)

いや~丸っちは沖ちゃんストライクゾーンです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/143-6ad85003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ~ボール!! «  | BLOG TOP |  » 休日の朝だって・・・

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

