topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶ~ボール!! - 2009.12.03 Thu

出かける予定もなく…そんな休日は庭でボール遊びです



P1050519_convert_20091203000542.jpg

ぶぶが着てる洋服…

ロク母さ~んリフォームしましたよ!

フードが嫌いなぶぶなのでチョキチョキしました!

私にも出来ました(泣)

元はこれ・・・前に丸っちに無理やり着せた時の図

P1040674_convert_20091203000956.jpg






話がそれました…

めずらしく4番にぃちゃんが相手をしてくれてます

P1050522_convert_20091203000655.jpg






でもそのうちぶぶにはボールがいかなくなり…

P1050526_convert_20091203004854.jpg





無視されてる?

ぶぶは待ってます…


P1050527_convert_20091203000844.jpg



にぃちゃんのお守りはこんなものですね~







再びかぁちゃんとボール遊びです

ここで確保されてた丸っち投入~



でもね~おふたりさんは余りボールに興味がないのか
もう飽きたのか…こんな感じですよ~








カ~カ~カラスも鳴いてます
かぁちゃんは相手にされてないみたいであ~あって感じです!





ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番だーーーー!!
この時間なら当たり前か・・・

ぶぶ君、兄ちゃんが遊んでくれなくて残念だったね・・・
子供ってそういうものですね。かつて僕もそうでしたから。汗

リフォーム洋服、いいですね!!
ぼりょ母にも見習わせないと。。。

ああ!動画が見れない!!会社ですので・・・
帰ってから見よーっと!

めっさ無視されてますね!!
ありえないぐらいに・・・
切ないボールとかあちゃんさん・・・・
涙が出ました・・・・・

ちゃんと遊んであげてね・・・・
ぶぶ君丸君・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてお兄ちゃん(笑)

リフォームめっちゃ上手!!
全然出来るんですね、皆さん何だかんだと器用・・・・・
私は。。。。。。。。。
はぁ~~技術家庭科の家庭科の時間をもっと大切にすべきでした。。。。
技術のほうに興味がいってしまって。。。。。。。

スゴイ、スゴイ。お上手です~
ちゃんとフードに付いてたファーも使ってて すごく可愛いです^^
私も最初はきつくて着れなかった服のお直しから犬服作りの道へと…
ただセンスがないので、時々おばあちゃんのような服もできますが(笑)

ぶぶこさんも犬服作りの第一歩を踏み出しましたね!
お兄ちゃん達のお古、いっぱいあるでしょう~www

お庭でランが出来るなんていいな~
こっちが遊ぶ気になってるのに乗ってもらえないと腹立ちます
もう遊んでやらん、って言いながら、あの手この手で頑張ってしまうんですが 疲れます~(笑)

ぶぶくんの服 暖かそうで可愛くなりましたね~
やっぱり 広い庭 うらやまし~~~♪
ボール遊び ぶぶこ母さんの声より 水飲み・・・
笑えました・・・(私もよく無視されてますよ)

ぶぶこさんもすご~い、リフォームできてる~上手。
みなさん、すごいなあ・・・
勘違いして、もしかしたら私にもできるかも?なんて思ってしまいそうですよ。
でも、手作り以上のものはないですよね。
ほんと、すごいです。

ボールも切ないですねぇ。。。
私もたまに無視されて、自分でボールを取りに行くハメに。。。
むなしいです(涙)

ぶぶこさん器用ですねぇ!!
温かそうだし、可愛いですよ~☆

あははー
丸っち、パンパン~
何かに似てるぅ、なんだっけー?
あーっ、昔、古いおもちゃ屋さんに置いてあった大きな起き上がりこぼしだe-455

フードはほとんどかぶらないですよねー
ちょきちょきして襟をつけたのかな?
ぶぶっち、あったかくてかわいいのが出来てよかったねーe-454

ふ…ふたりはのどが乾いていただけですよぅe-330
でもわたしも最近おもちゃ投げた後、無視されてる…e-259
反抗期かな…

ぶぶこさん凄~い!
リメイクしちゃったんだ~。
丸君が着てたのと同じ服とは思えませんよ
ぶぶ君が着るとしかも余裕が(笑)
ボールを追うだけいいですよ~
うちの子見向きもしないですから(T_T)

ふははははっ!!
取り残されたボールが哀しい。。。
でもまだいいじゃないですか、投げた瞬間
走って取りに行こうとしてくれるならね。
ランとかで、いくよ~!って言ってポーンとボール投げてんのに
まーったく反応すらされずに結局とぼとぼ自分で
拾いに行く羽目になるってこと、しょっちゅうありますからね。

ヤバイです。完全にツボです。
何がって?丸っちの動きですよ!
すんごい優しくちょいちょいーって地面掘ろうとしてる姿
かわいすぎて、見てて笑いが隠し切れませんでしたよ。
アリか何かがいたんですかね~。。

リード手放しちゃって、門からそのまま道路に開放されてるけど
敷地から出ちゃうことはないんですか??
庭で遊ばせられて羨ましいなぁ。

洋服をリフォーム出来るなんて夢のまた夢^^
うちも沖だんが洋服を自分で作りたいって言い出し
ました!!
もちろん私は無理です(笑)

ボールさんってそんな運命ですよね。
うちも似たような光景がよく見られます^^

ぼりょ父さま☆

夜勤お疲れ様で~す
今日はどうなんでしょうか?

4番にぃちゃんが相手になってくれたのは
ほんの2.3球でしたね…
私が楽しようと思ったので残念でした!

とぅちゃんのYシャツのボタン付けなんか
しぶしぶ付けるのにワンコの服のお直しは
ちゃっちゃとした母です!

タカセさま☆

ボールを持って帰ってくるとエライのですが…
無視されると遊ぶ気が無くなる~
ふたりともボールにはあまり興味なしなので!

めちゃ簡単リフォームです!
切っただけ…縫っただけ…
なので私にもできました!!
そうね~家庭科は調理実習だけは好きやったね~

ロク母さま☆

ロク母さんを見習ったつもり…
でもめちゃ簡単なのです
切っただけ…くるっと巻いて縫っただけ…
目標は服作りだけど買った本は埋もれています(汗)
いつになったら作り始めるの~~って感じ!

ロク君みたいに上手くボール遊びできたらいいのになぁ…

ぶりとにー母さま☆

私にもお直しできました!
ってめちゃ簡単なのです…

何度も何度も遊んで~ってくると
もういいでしょ!って言ってしまいます
で、こうやって無視されるとつまらなくなるし
勝手な飼い主です!

こきちママさま☆

こきちママさんもきっと出来ますよ!!
チャレンジです~
って…ぶぶの服のリフォームは切っただけ
縫っただけの簡単なもので~す

手作り服が目標だけどいつになったらできるかな…

NANAさま☆

ボール遊びしても飼い主だけが走ってる~って感じです
あまり無視すると遊んであげないよ~と言いたくなる

目標は手作り服です~
本は買ったが埋もれています

でんぐりがえるさま☆

ぴっちぴちって可愛いのです!
起き上がりこぼしね!わかる!わかる…

フードは短めに切ってくるっと巻いて縫っただけ…
かえるさんみたいに洋服作るのが目標で~す

お気に入りのおもちゃは投げても
何度も持ってくるけどボールはあまり興味がないのかな~
しかし相手にされないと寂しいな!

ずぼらまさま☆

フード付いてるとぶぶは噛んで脱ぎたがるのです
簡単リフォームで良くなったですよ!
切っただけ…縫っただけですが!
ぶぶのお下がりを丸っちに…着せるとこうなります
お下がりは無理!という事です

ロク君みたいにボール遊びができたらな~と思っても
とんでもないですね~

うびこさま☆

ランとかでこーゆー状況になると余計に虚しいですね~
私…一人笑いながら走って行くと思います
笑いながら怒る人です

丸っちはよくほりほりしますよ~
鼻息も使って…
なんか美味しいものでも落ちてるのかな…
食い意地はってるからな~

庭で走ってるのでホントはリードを外したいけど
なにせ門扉がないのでまさかの時に足で踏もうとしてる私…
そんな運動神経はないのですが踏めるかな~と思ってます 甘い?

ぶぶも丸も道には出て行かないけど
車が通るとアウト!なので…
でもその車もめったに通らないのです(笑)

ボスママ沖ちゃんさま☆

おぉぉ~沖だんさんぜひ作って~
楽しみにしてますぞ~
で ミシン?手縫い?

ボール投げで遊んでくれると
嬉しいんだけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/144-7f343afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストのお薬とお楽しみ? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお手入れ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

