topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸っち~おめでとう!! - 2009.12.06 Sun

丸っち~お誕生日おめでとう!!

無事に1歳を迎える事ができました。




丸がこの世に生まれて私たちの家族になった事…

ホントにホントにありがとう~




4人の息子もだんだん手が離れ相手にもされなくなりつつあった時
ぶぶにぃや丸っちがいてくれてとっても癒されたよ~

かぁちゃんって意外と子育て依存症な人かもね…あはっ








で、かぁちゃんから愛しの丸っちにプレゼントです…


P1050595_convert_20091206203232.jpg





かぁちゃん:着てみな!着てみな!

( 無理やり~)


丸っち: どうでしゅか?


かあちゃん: ぎゃ~顔だけ~丸っち!角度!角度!

P1050607_convert_20091206203338.jpg





丸っち: これでいいでしゅか?

P1050612_convert_20091206203618.jpg





uukijさんのお洋服 なんだかウキワちゃんの優しさ感じるでしゅ…

1206…お誕生日タグ 嬉しいね!

P1050613_convert_20091206203435.jpg





謎のケーキらしきもの作りましたよ!

ご飯のあとはプチパーチーです

P1050677_convert_20091206204116.jpg





ぶぶにぃもお祝いしてくれています

P1050705_convert_20091206204205.jpg





写真を撮る間ず~っと我慢してえらかったね~

お待たせしました!


ぶぶにぃの分もちゃんとありますよ!!

P1050708_convert_20091206203818.jpg






美味そうに食ってる!食ってる!

ここでにぃちゃんの一言『ワンコは何でも食うぞ!!』

P1050710_convert_20091206203913.jpg






これから毎年毎年…何年先までかは分からないけど
こうやって誕生日をお祝いしようね!




P1050724_convert_20091206204008.jpg






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち1才のお誕生日おめでとうございま~~~す!!!
そうか、丸っちも1才になったなんて、何か早いですね^^

てか、丸っち顔しかうつってないよ?(笑)
1人でゲラゲラ笑ってしまいました^^

ぶぶ君はビビリ君だから、丸っちっていう頼もしい存在が
出来て、ぶぶ君にとっても本当にすごく毎日が楽しく
なったでしょうね!!
すごい気持ちよく分かります^^

これからも楽しいぶぶ丸コンビ見せてくださいね★

まるくんお誕生日おめでと~☆
初めてお祝いする誕生日♪嬉しさもひとしおですね^^♪
ステキなプレゼントいっぱい~!!
お洋服とってもにあってるよ^^
ケーキも手作りで愛情いっぱい&おいしそ~♪いいなぁ♪
これからも、元気いっぱい&幸せいっぱいの
ぶぶまるコンビでありますように☆

丸君、お誕生日おめでとう御座います☆
1歳って特別ですよねー
プレゼントやケーキとお祝いしてもらえて良かったね♪
おめでとうっていうより、ありがとうって気持ちが強い気がします。
丸君のこれからの成長も楽しみですね^^
健康で楽しい1歳になりますよーに!!

丸くん お誕生日おめでとうv-20v-25
ぶぶにいと 慌てず ゆっくり ぶぶこさんの元で 
過ごしてくださいね^^

感電の記事のついでに 最初から読みました
丸くん今も可愛いけど パピコの丸くんは
超キュートだったよ~v-238 

まるっちお誕生日おめでとう!!!!!
素敵な一年ですね~~!!
ママと出会えてよかったね~~!!
家族になれてよかったね~~!!

これからもまるっちは沢山の笑顔を私たちに与えてくださいね~~!!
お誕生日おめでとう!!!

これからも家族仲良く沢山の笑顔をブログで見せてね~~待ってます!!

丸くん、お誕生日おめでとう~!
なんとロク父と同じ日に生まれたんですね。いや~、めでたい、めでたい(笑)
愛嬌たっぷりの可愛い丸くん、これからも元気でぶぶお兄ちゃんと仲良くするんだよ~!

と、言ってる先から顔だけ!
大笑いしてしまいました。

ウキジちゃんのお洋服、とっても似合ってます。
丸君によく似合ったお洋服のチョイス、ぶぶこさん、さすがです~
もう一枚のも似合いそう~

これからもぶぶ家の健康とお幸せをお祈りしています^^

丸くん、1歳おめでとう!!!!

似合ってる、似合ってる!
さすが母親が見立てた洋服は丸くんにぴったりですね。
ケーキまで、贅沢~

何よりも暖かい家族に囲まれて1歳を迎えられたことが
最高のプレゼントですよ~
これからもその天性の愛嬌ある表情やしぐさで、
家族や私たち視聴者?をたくさん癒してね~

丸っち誕生日おめでと~!

今日から立派な成犬の仲間入り、フードもパピーじゃなくてアダルト
食べてもOKだね。
素敵な家族の一員になれて、本当に幸せそうだぞ!
あと、1歳になったから少しは落ち着いて、器物破損は控えよ~ね

丸ちゃん、おめでとう~~!
もう、1歳になったんですね@@!早いですね^^
美味しいケーキにプレゼントで丸ちゃん、喜びすぎたんでは??

丸ちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
おにいちゃんたちもいっぱいいて、やさしいぶぶにいちゃんもいて、
家族がたくさんで、賑やかな家族の一員となった丸ちゃん、みんなの
アイドルって感じかな・・・
おばちゃんも、そのキャラが大好きです。
健康でたのしいことがいっぱいありますように・・・

丸お誕生日おめでとう!
産まれた時からブリブリな丸さんで、幼少時の名前はチビBooくんでしたね^^
今も変わらずコロコロした丸が可愛いです!
素敵な家族に囲まれて幸せに育っている丸の姿に何度癒されたことでしょう^^
生まれてきてくれてありがとう^^
そして、誕生日は育ててくれてるぶぶこママに感謝する日でもありますね!丸!
素敵な年になりますように☆

遅くなってしまった
まるっち ハッピィバーディ いっちゃい
ぶぶとほぼ一つ違いなんだね。
しかし顔だけの写真って撮ろうと思っても撮れないよ
顔ドンだけでかいねん・・・って思いつつ 爆笑 (夫婦で)
夏場にちょびっと皮膚がデリケートになった程度でほとんど病気もせず元気にお誕生日を迎えましたね
来年もこれからもぶぶとまちちゃんとともに素敵なお誕生日が迎えられますように~~~。

丸くん、お誕生日おめでと~う!

顔だけの写真、かわい過ぎますぅ。
こっそり丸くん顔面ステッカーを作ろうかと思うくらいの「顔だけっぷり」ですね。

並んでケーキ食べる姿、かわい~い♡
そして丸くん、すごい真剣な眼差しで食べてるし~。
やっぱり丸くん並ぶとぶぶくんが小さく見えますね(笑)

これからもめんこいぶぶまるコンビを見れるのを楽しみにしていま~す♪

丸君お誕生日おめでとう~~e-405
顔だけ写真 切り抜き??って思っちゃったよ(笑)
誕生日タグのお洋服も素敵ですねe-349
プレゼントにケーキ(ちゃんとローソクも立ってるし)
素敵な1日ですね~
これからも かわいい丸君のキャラいっぱい見せてくださいね♪

ボスママ沖ちゃんさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。
あっという間に1歳です!
これからもぶぶに鍛えられつつ・・・違う!
鍛えつつ楽しく過ごしていきたいですね!

わが子ながらデカ顔丸っちは何度見ても笑えます
悲しい時は思い出してください!

Qママンさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

ワンコのお誕生日パーチをするなんて
ちょっと前の私じゃ考えられなかったです
だんだん親バカになってきたね~
丸っちが一番喜んだのは謎のケーキだったかな~

ちょっと先輩のQちゃんこれからもよろしくでしゅ!

NANAさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

いたずらもするけれど元気に1歳を迎えらた事が
嬉しいですね~
わが家の末っ子・・・ホントに可愛いです(バ~カ)
毎日ぶぶや丸に癒されてるな~って思うのです

ぶりとにー母さま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

いろんな事件やいたずらをしてくれた丸っち・・・
でも元気で1歳を迎えられたことが嬉しいです!

ぶぶにぃと仲良く・・・けんかしつつ・・・
また1年元気に過ごして欲しいですね~

タカセさま

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

丸っちこれからもお笑いキャラめざします
丸っちのキャラ・・・母が捏造してる~って疑惑もありますが
そのまんまです!
丸っちのゲラゲラの笑顔が好きなので・・・
元気に明るく楽しくまた一年過ごしていきたいですね!

ロク母

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

遅くなりましたがロク父さまお誕生日おめでとう!です
半世紀少年・・・めでたいですね~
12月6日って・・・うびこさんもお誕生日でした~
ロク父さんの誕生日ももう忘れませ~ん

わが子ながらデカ顔丸っちは何度見ても笑えます
悲しい時は思い出してください!(笑)

親方さま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

ウキジさんの洋服は着心地いいみたいです
ピッタリなので良かったですよ~

いたずらだっていっぱいするしマイペースだし・・・
でも元気に1歳を迎えられた事が何より嬉しいです
毎日ぶぶや丸に癒されてるな~って思うのです
と言っても目くじらたてて怒る時もあり~のですが・・・

ヒロキパパさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

ヒロキパパしゃ~ん!
いつも抱っこしてくれてたボクはこんなにおっきくなったでしゅ
アダルトなご飯が楽しみだけどかぁちゃんがパピコのご飯が
まだ残ってる~!って食べさせてくれないでしゅ・・・ケチ!!
もう大人なのに・・・
早くぶぶにぃと同じご飯が食べたいでしゅよ~
ボクもジェントルマンをめざしゅでしゅ!

海月さま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

あっという間に1歳です!
元気にバースデーを迎えられた事が何より嬉しいですね

そう言えばぶぶの1歳の誕生日にはケーキがなかったような・・・
母も成長しました!てかだんだん親バカに・・・
丸に初めて洋服を買ったという事実!丸っち驚き~だったかな
あははは~

こきちママさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

わが家の末っ子!も~ホントにかわいいです
こっちゃんも末っ子・・・ママさんもこんな気持ちかな

丸っちのゲラゲラの笑顔が好きなので・・・
元気に明るく楽しくまた一年過ごしていきたいですね!

クミママさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

ヒロキパパさんに続きクミママさんまでホントにありがとう!
丸っちに出会わせてくれた事感謝ですよ~
どんだけこの子に癒されてることか・・・
あっでも怒りとばす事もありますが(汗)

こらからも丸っちの成長を見守っていて下さいね~
お笑いキャラの成長かもしれん・・・

ジゴビままさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

いたずらっ子でマイペース・・・でも元気に1歳を迎えられて
良かったです!

12月は忙しいのですよ・・・ぶぶにぃのバースデーもあるしね
そういえば初めて会ったのはお誕生日だったよね
時の経つのは早いものですね~

わが子ながらデカ顔丸っちは何度見ても笑えます
恐怖の3頭身・・・(爆)
悲しい時は思い出そう!

nicoさま

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

きゃ~作ってくれますか~顔面ステッカー!
その時はご一報下さいね~

小顔のぶぶとデカ顔の丸っち・・・
なかなか2ショットで撮れる時がないので・・・
真剣に食べてるのを見ると美味しいの~なんて
思ってしまうけど・・・
このケーキらしきものの味はズバリ!ヨーグルト
物体はパンなのです・・・
ワンコは何でも食べる!の一言当たっていますね~(笑)

うっ!すみません・・・乗り遅れ~・・・
まるくん誕生日おめでとうございまし・・・た!!
素敵なプレゼントもらえてよかったね!!
ウキジさんの誕生日タグ、いいですよね~。
でも、大人気すぎて買えん。。。

顔だけ写真の丸君、めちゃカワイー!!
ケーキまでもらえて最高の誕生日になったね!

ずぼらまさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

どんだけ顔がデカイのか・・・3頭身です(笑)
わが子ながらデカ顔丸っちは何度見ても笑えます

ケーキも焼こうかと思ったけど結局焼かずに
謎のケーキになりました
もう謎ではないけど・・・100均ローソクでお手軽です
でも元気に1歳を迎えられたことが何より嬉しいですね!

お笑いキャラでがんばりましゅ~

ぼりょ父さま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

こうやって皆さんにお祝いしてもらえるってホント嬉しいですよ~

丸っちに初めて買った洋服のプレゼントです
なにせモデルが良かったね~ごまっちのモデルが・・・
洋服が届いて封を開けた時ふわ~んといい感じがしたの!
ホントだよ~ウキワちゃんの優しさだったのかなって・・・
再入荷もあるみたいだからぼりょ君もぜひ・・・

丸の場合
どんだけデカ~いんや~  です 
顔ね・・・

丸っち~おめでとう
母ちゃんのステキなプレゼント、よかったねーe-454

手作りのケーキもおいしそうでしゅね
兄ちゃん、わんこは何でも食べるわけではないですよe-455
ちゃんと好き嫌いあるよ~
夢中で食べてるのは母ちゃんのケーキのウマさと愛情がたっぷりこもってるからe-446

でんぐりがえるさま☆

丸におめでとう!コメントありがとうございました。

もうすぐぶぶざえもんもお誕生日なのだ~
こんどは本物ケーキに挑戦しようかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/146-08441a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素朴な少年たち・・・ «  | BLOG TOP |  » ラストのお薬とお楽しみ?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

