topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブツブツひとり言・・・ - 2009.12.14 Mon

 

 

12月はもう半分過ぎてしまって…

毎年この時期仕事が忙しくて~

ありがたい事だけどちょっと疲れ気味ですね…





あ~君たちが羨ましいよ!


P1050785_convert_20091214225952.jpg






私もワンさんだったらきっとおこたの主になるかな…

暖かいもんね~

P1050784_convert_20091214225738.jpg






丸っちの寝顔見てたら疲れも忘れる…

てか~眠くなってきたよ~

P1050790_convert_20091214225856.jpg






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう20年くらいコタツを使ってない我が家です。
なつかし~な~
部屋が狭くなるのと掃除が面倒なのでコタツ使わなくなってしまいましたが、魅力的ですね~
ロクも絶対 虜になりますね。
てか、私がコタツから出られなくなってしまいそうです(笑)

丸君の『おっぴろげ~』が可愛いですw

この時期主婦は何かと大変ですよね
ぶぶこさんもお身体気をつけて乗り切ってください~^^

なんだか忙しいですねーe-330
でも12月のせわしない雰囲気ってなんだか好きなんです
…な~んてのんきなこと言ってる場合じゃないんだけど~
ぶぶこさん、過労から風邪引かないように気をつけてくださいねe-257

おぉ~丸っち、すごい格好ですね~e-455
おはぎも寒がりなので、おこた好きですよ
やっぱり出たり入ったりをずーっと繰り返してます

まるっちの顔には癒しの効果は間違いなくあると思います!!
本当に癒し系・・・
ってかキャラが癒し系。。。。
ぽん酢も暑くなったらまるっちと同じく顔だけ出して人間のように入ってます(笑)

ぶぶこさん、お仕事お疲れ様です!!

コタツの風景、我が家も同じ感じになってます^^
私もついでにまざってます(笑)
丸君、おっぴろげ~~~

やっぱりフレブルも寒がりなんですか?

ロク母さま☆

ありがとうございます!
なんだか疲れて寝込みそう~って思って夜寝ても
朝になれば何ともなく あれっ って感じなんですけど・・・

確かに!狭くなるし掃除の時も邪魔です・・・
でもほかほか感はすきなのです
ぶぶとまるが行方不明になってる時は
必ずおコタの中にいますね

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございま~す
なんだか風邪ひきそう・・・と思っても
一晩寝れば何ともなくなってるのですが・・・
もともと丈夫なんだわね~

ずーっともぐってよく寝れるよな~って感心しますね!
苦しくないのか・・・
暑くなって出てくるのか?苦しくなって出てくるのか?
どっちだろ~

タカセさま☆

どんだけ癒されていることか・・・

もしぶぶと丸っちがいなかったら・・・

もっとイライラ~カリカリ~おばさんになってたやろね!

恐ろし~い

ワンさんがおコタに入りたがるって以前じゃぁ
思ってもみなかったです

ボスママ沖ちゃんさま☆

ありがとうございま~す

ぶぶは完璧寒がりだけど丸はそうでもないよ~
でもしっかりおコタに潜ってるけど

一つのおコタに皆集合するとさすがに狭いのですが・・・
おコタの中の空気を考えると ぎゃ~ っと思うけど
ずーっと潜ってる奴らは凄いね!

お仕事おつかれさまです!
寒くなってきたから身体大事にしてくださいね☆
おこたに皆集合ですね♪あったかくて気持ちいいですよね♪
まるくん仰向けで解放的で笑っちゃいました^^♪ほのぼの~癒されます♪

12月って何でこう忙しいのかしらね(^_^;)
我が家もやる事いっぱい。。。仕事もいっぱいe-330
丸っちおっぴろげでパンツはかしたくなっちゃった^m^
でもちゃんと頭はおこたの外に出てるのね(笑)

12月はどうやらヒマな僕です・・・

まるくん、コタツの中でも豪快な!!笑
コタツだすと、どのご家庭でもこんな感じになるのですね。
ぶぶくんもコタツの狭さがお気に入り?
暑くなって顔出してる姿、人間にしか見えないっすよ!

Qママンさま☆

ありがとうございます

Qちゃんもおコタの住人ですよね~
長い間潜って酸欠にならないのかね~おまけにイビキかいて苦しくならないのか…と覗いてみたり~
顔やおちりを出して調節は怠らないみたいですよね

ずぼらまさま☆

も~忙しくって何も出来ないまま日が過ぎて行く~って感じです
ずぼらまさんもお体に気をつけて乗り切って下さいね!

パンツ穿かせてください~虎のパンツでお願いします(笑)

ぼりょ父さま☆

ぼりょ父さんはずっと激務だったので
おヒマでもいいのですよ~
ぼりょ君とゆっくり・・・

一つのおコタに皆集合するとさすがに狭いのですが・・・
団欒ってことです!
顔やおちりを出して体温調節は怠らないみたいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/149-f5941357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んで?きました~ «  | BLOG TOP |  » いつも付きましゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

