topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラムちゃん…よろすく~です - 2009.12.22 Tue

 

 

かぁちゃんのお友達からメールで…



家族が増えました~って!!



高2の娘さんの妹分…次女のラムちゃん かわいいね~



SH3700660001_0001.jpg



生後2ヶ月だって~

『大きくなったらお宅の五男と遊ばせてね!!』って!!





五男っておでの事か…?


SN3G0283_0001_convert_20091222083702.jpg

きゃわいいギャルには慣れていないぶぶさん大丈夫?

ひっつきむし男はモテナイ君かもね~

ぶぶさ~ん~顔にブッサブッサ刺さってますけど…







ぼくしゃんの事は忘れてるでしゅか~
六男いつでもOK!でしゅ~

SN3G0284_0001_convert_20091222083451.jpg




ラムちゃ~ん!!早くおっきくな~れ

暖かくなったら一緒にランランしよう~です

てか…おふたりさんはランランできるのか!?

SN3G0291_0001_convert_20091222083549.jpg


らむちゃん!? ぶぶは あたる になれるのか・・・



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラムちゃん可愛いですね~
私の友達にも同じ毛色のトイプーちゃんが居ますが
なかなかプライドが高くて上手く遊べません
ぶぶくんがあたるなら 丸くんは いとこのテンちゃんかな(笑)

彼女宣言ですね!!
すでにモテモテじですかぁ~~!!!
やる~~、ピチピチギャルですね!!
まるっちにも彼女探してくださいね!!!
不公平ですよ~~~(笑)
クルクルヘアーのトイプーがぶぶ君の彼女なら、
まるっちの彼女はサラサラヘアーの子にしましょうね~~~!!

パピコはかわいいねぇ♪
生後2ヶ月ならほんと小さいですよね
今日 ペットショップにボステリ発見
車越しだったから近くで見れなかったから
明日お散歩がてら見に行こうかな~^^
ぶぶ君の彼女か~いいなぁ
初対面が楽しみですね~

ウチはロクが四男ですよ
よくもまあ男ばかり(犬まで)…と、呆れてしまいますよね~(笑)

犬を飼うと決めたとき、女の子の方が飼い易いよ、と言われたのですが、女の子を育てた事がないので、自信がなく男の子にしました。
(犬なのにw)

でも人も犬も男の子可愛いよね~!!!

丸君のカラフルなお洋服、可愛い♪
丸君は明るい色がよく似合いますね^^

あれー
いまさらですが、五男六男ってことは
人間のお兄ちゃんが四人???

ラムちゃん可愛いですね
女将さんもそんな頃があったんだけどなぁ(笑)

2ヶ月のラムちゃん可愛いですね!!
ちょっと前まで姫もすごく小さかったのに^^

5男がぶぶ君なんですね!!
4人の男兄弟って迫力あるんでしょうね。
食費もかかるんだろうな~~~
でも楽しそうですね^^

ぶりとにー母さま☆

パピコちゃんは可愛いです~

でもやっぱり ぺちゃ じゃなきゃ~

おっきくなったら上手く遊べるかな・・・

タカセさま☆

彼女宣言ではないような・・・
ぺちゃは母に却下されそうで・・・
とりあえずお友達から始めま~す!

ずぼらまさま☆

ショップのボステリちゃんに会ってきましたか~

パピコちゃんは可愛いよね~
でもやっぱりぺちゃが一番可愛いと思うのです・・・

大きくなったら上手く遊べるのだろうか?ぶぶ・・・

ラムちゃん、かわいくってぬいぐるみみたいですね。
ぶぶちゃんの彼女候補ですね。
まるちゃんも、そのうちかわいい彼女があらわれるかもよ・・・

ロク母さま☆

ロク母さん~私も同じですよ~
女の子育てる自信がない・・・
そうそうワンさんなのに・・・それに自分が女~なのに~
男ばっかりだけど育て甲斐ありますよね~(笑)
可愛いしねっ!!

親方さま☆

あははは~隠してた訳でもなく・・・
4人のにぃちゃんは嵩だかだけど
五男6男はちっちゃくって可愛いね~

あっという間に大きくなるけど
パピコの時の可愛さは忘れられないですよ~

ボスママ沖ちゃんさま☆

姫ちゃんもちっちゃくって可愛かったもんね~
もち今も可愛い~よ!!

最近は体型を気にするお年頃なので
前と比べると食べなくなったにぃちゃん達です

こきちママさま☆

パピコちゃんは可愛いよね~
でもやっぱりぺちゃが一番可愛いと思うのです・・・

彼女になってくれたらいいですが
ちょっと無理ですね~
とりあえずお友達から始めま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/153-889a4d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶざえもん~おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 暖を取る!陣を取る!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

