topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶざえもん~おめでとう! - 2009.12.24 Thu

HAPPY BIRTHDAY ぶぶざえもん☆


元気に2歳を迎える事ができました

甘えん坊のぶぶがにぃちゃんになって我慢する事も増えたけど
よくがんばったね!!


P1050912_convert_20091223211843.jpg





恒例のお誕生日パーチーです!


ささやかだな…
丸っちのお誕生会と同じパターンです

P1050902_convert_20091223211751.jpg




今回はバースデーケーキ買っちゃいました

早く食べたいですよ!(怒)

ここでも我慢のぶぶざえもんなのです

P1050906_convert_20091223212658.jpg







で…ぶぶへのプレゼントは これ です

P1050871_convert_20091223195340.jpg



美味しくご飯を食べようね!

P1050874_convert_20091223195233.jpg



ぶぶに買ってあげると丸っちにも…って思ってしまう

多頭飼いの皆さんはどうですか?

買ってしまいますよね~




息子達の誕生日の時は兄弟の分も…ってこれっぽっちも思わなかったのにね



と、言う事で白黒で…チキンもふたつ

P1050877_convert_20091223195454.jpg

チキンがふたつでも問題は起こるのです!
それは次回に…






丸っち~ご飯の時まで待つですよ!!

P1050876_convert_20091223195417.jpg







夜ご飯の後にケーキも食べたでしゅよ

P1050921_convert_20091223212100.jpg







ぶぶがいてくれてかぁちゃんはどれだけ癒されていることか…

ありがとうね~

これからもずーっと一緒にいようね!


そして…がんばれぶぶにぃ!


P1050839_convert_20091223195736.jpg





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶっち2歳のお誕生日、おめでとうでしゅ~
これからも元気で毎年毎年お誕生日を迎えてねー
ハートのケーキは何味かな?
おいしそうでしゅね

そして、ぶぶっちへのプレゼント!
おはぎが使ってるのと同じ~e-446
おはぎはキノコ柄のお皿です

>ぶぶに買ってあげると丸っちにも…って思ってしまう

多頭飼いは出来るだけ平等にしないといけないですものねe-257
うちはサイズが違いすぎるので、全部同じというわけにはいかないけど、やっぱりふたりにって思いますe-446

あのチキンは鳴き笛のおもちゃですか?
ちょっと笑えるたたずまいですe-455
でもこの笑えるチキンでいったい何が!?

2歳のお誕生日おめでとうございます☆
プレゼントのお皿(白)がウチとお揃いです~
そしてチキンのオモチャも一緒^^

家族が多いと、喜びも倍ですよね。
私もブログでぶぶ君に癒されてますよ♪
これからも健康で楽しい1年になりますよーに!!

ぶぶ君お誕生日おめでとう~~~!!
2歳~~!!これからも沢山ハシャイで!!沢山甘えて!!
沢山遊んでくださいね~~!!!
ケーキが美味しそう。。。
ワンコ用??って感じですね~~!!
私なら食べてるかも・・・・

そしてオサレな器・・・
そんなオサレな器なら餌の時間も楽しみになりますね~~!!
その傾斜が考えられたつくりなんだろうな・・・
って思ってます!!!
チキンも可愛くてとっても素敵なプレゼントですね~~!!
ぶぶ君よかったね~~!!
そしておこぼれまるっちもよかったね~~!!
私は優しさの無い飼い主の為、2頭居ようが買いません(笑)
あははは~~~~!!

ぶぶくん お誕生日おめでとうv-20v-25
今月は行事が目白押しですね!
でも 楽しいことばかりで嬉しいですね♪
クリスマスもあるし・・・
ぶぶくんも まるくんも健やかに長生きしてくださいv-238
そして引き続きハッピーな記事 楽しみにしています^^

ぶぶちゃん、2歳おめでとう!!
とっても素敵なプレゼントですよね♪
クリスマス気分も満喫!
ハートケーキも食べたいくらいです^^

祝 にさい

出遅れた~
ぶぶ~ぶぶざえもん~ お誕生日おめでとう~僕もにさいになったよぉ by滋悟郎
これまで病気らしい病気もせず
いたずらもほどほどで 弟分の面倒もよく見て
ぶぶ君は実にお利口さんで親孝行なワンコです
食べやすそうなお皿でこれからもいっぱいご飯食べて健やかに暮らすのだぞ
by かあちゃん二号

ぶぶにぃ~!2歳おめでとうーーー!!!!
そっかあ、おふたりとも12月生まれでしたね。
元気に誕生日を迎えられたことが一番幸せなんでしょうね。
この日は主役張れましたか?首にモフモフ巻いちゃって~。
あれ?丸っちん時のトンガリ帽子はなしですか(笑)

おーー、このフードボウルいいですね。
というか台がすごい。高さといい角度といい
めちゃくちゃ食べやすそうですやん。デザインも白黒でかわいいしー。
食べやすいから「もっとくでーー」ってなりますね。

オソロ買い、多頭飼いの宿命です。
どっちか片方だけも物って・・探してもなかなかないですね。
洋服とかは使い回しが多いですけど(笑)。

チキンで問題が起こる・・きっとふたつあるのに一つを争奪戦になって
秒殺でボロボロになったとかでしょうかww

そうそう、最初はひとりで一身に愛情を浴びてたのに
途中から兄弟が増えていろいろストレスもかけたね、っていうのは
まったくわが家も同じです。
でもそれを乗り越えてだんだん兄弟としての絆ができたりしてね
ぶぶくんもたくさん頑張ったね~!

さあさあ、今度は3歳の誕生日に向けて
ますます元気で丸っちと仲良くね、楽しく過ごしてください。

ぶぶくん お誕生日おめでとう~~e-405
フードが食べやすそうですね(*^^)v
おもちゃのチキン我が家にもありました~
瑠は直ぐ足引きちぎってたけど。。。(^_^;)
もうひとつは隠し持ってます(笑)
お揃いで買っちゃいますよね 
なんだか差別って思われたくなくて。。。気のせい?

ぶぶざえもん君、お誕生日おめでとう~!!!
美味しそうなケーキ、よかったね。
このフードボウルも食べやすそうでいいですね。
チキンのケツに笑えました~

これからも元気で楽しいぶぶ君、丸君を見せてくださいね。
がんばれ、ぶぶにい!

でんぐりがえるさま☆

かえるさん!ありがとうでしゅ~
元気に2歳を迎えられてよかったです

ケーキは一緒に味見したけど??
ベリー系の味が薄っすらと・・・
普段のおやつは煮干のぶぶは
大喜びで食べてました~

ぴゅ~ぴゅ~鳴いてたチキンも
あっという間に鳴けなくなってましたよ!

NANAさま☆

みずまた君とWでオソロ嬉しいですね~
チキンは鳴いていますか?
うちはあっという間に無言になりました(汗)

元気でいてくれる事がなによりです!
頼りないにぃちゃんだけどいいので~す

タカセさま☆

ありがとうございま~す!

ケーキを味見したよ~
繊細な舌の持ち主ではないので美味しいのか
よ~わからんです!!
おやつは煮干のお二人さんはここぞとばかりに
食べておりました(笑)

ぶりとにー母さま☆

そうです・・・今月はいろいろと目白押しで・・・
さすがにクリスマスはサンタさんが来なかったです

元気でいてくれる事がなによりです!

ネタ探しに翻弄する母なのです

ジゴビままさま☆

こらからも何回も何回も兄弟でお誕生日を
迎えたいですね~

心優しいにぃちゃんだけど
もちっと頑張れよ~って感じです!!

強い弟分をもった兄達・・・そこがまた可愛いけどね~

海月さま☆

順番間違った~ごめんなさい・・・

ありがとうございます!
ぶぶも悟空くんみたいに元気に歳を重ねていって欲しいです!

プレゼント!っと言ってついつい買ってしまうのです
これだからいつも出費がかさみますよ~

うびこさま☆

さすがにひと月にふたりはキツイですね~
でもぶぶも丸も無事誕生日を迎えられて良かったよ~
来年は幼稚園の12月生まれのお友達~って
まとめてバースデーパーチーしようかな・・・
覚えてくれてたですか!?とんがり帽子!!
被せてみたけど小顔のぶぶには似合わんかったわ~
なのでまちちゃんのモフモフで・・・
100均ングの使い回しです

チキンでまたまたストレス溜まった模様・・・
禿げへんかいな・・・
よかれと思って2つ買っても良いのやら・・・悪いのやら・・・

こうやってぶぶも丸も成長していくのでしょうかね!!

ずぼらまさま☆

瑠くん・・・チキン秒殺でしたかぁ!!
うちはまだ大丈夫です
直ぐに鳴かなくなったけどね・・・

気のせいじゃないですよ!
ワンさん達は何も思ってないと思うけど
なんだかオソロで買ってあげなきゃ~って・・・
だからいつも出費がかさむのですぅ

ロク母さま☆

ありがとうございます!

ケーキは一緒に味見したけど
ベリー系の味が薄っすらとしてました
いつもは煮干のおやつのおふたりさんは
ここぞとばかりに食べてました
珍しかったのでしょうね~(笑)

チキンでストレス溜まりそうなぶぶですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/154-5c3ff988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンはまだ健在です!! «  | BLOG TOP |  » ラムちゃん…よろすく~です

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

