topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ですが・・・早くしないと!! - 2009.12.29 Tue

 

 

今年も残すところあと3日!

なのに~まだ年賀状書いてません…

ど~しよ~(汗)






とりあえずこの方たちの写真は撮ったけど…





でた!!ゲラゲラ…

ぱっつんぱっつん

P1050840_convert_20091229011851.jpg






めでたい年賀に目に涙溜めて泣いてます

P1050842_convert_20091229012056.jpg



ボツ!です



まさか…とぉちゃんのお仕事関係の方々には出せませんよね~



こんなぶぶまるコンビの年賀状欲しい人いませんか~?(笑)



今日は掃除しなきゃなんないし…

はたしてわが家の年賀状はいつ出来上がるのでしょうね~






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶまるの年賀状下さい
年賀状うちも今日投函しました
元旦に間に合うかしら
もちろん図柄はお二人さん(笑)
ぶぶ君まるっちにも出しましたよぉ~

ふたりともかわいすぎ~
いやがらずに、かぶってるし・・・
お仕事してみえるから、年末は大変ですね、忙しくて・・・

はい! は~~~い!!
欲しいですよ♪
特に ぱっつんぱっつんのまるくん 
たまらないほどキュートです
私も昨日 仕事関係の年賀状だけは
書きました、自分はもうメールで・・・

くださぁ~~~い!!
ぽん酢のもあげまぁ~~~~す!!
今年はぽん酢で出しきりました(笑)

交換しましょ~~~~!!
私も昨日したばっかりですよ、大丈夫でしょ~~(笑)

うあ!かぶった~。笑
うちは、年賀状出しましたよ~。
しかも、会社の人の何人かにはぼりょの写真。
まる君、パッツンパッツンだけど、カワイイ!
ぶぶ君も似合ってるよ~。
獅子舞だと、毎年使えるからいいですよね。笑

年賀状終わりました?
私も今朝やっと終わりました!!
ぶぶ丸年賀状私もほしいなぁ~e-349
家は会社の人にもワンコ入り出しましたe-263
だって~こんなかわいい子いるから 給料上げて!早く帰らせて!
の願いを込めてます。無駄~?(笑)

ジゴビままさま☆

やっと今日投函したですよ!!
もちろんジゴビ家にも・・・
今年もジゴビに会う事ができたしいい1年だったな~
ではではよいお年を・・・

こきちママさま☆

バタバタの年末です!
バタバタしてるわりに何にも捗ってません・・・
やっと年賀状は投函して来ました
こっちゃんは体調悪そうだけど・・・
大丈夫かな?年末年始だし心配ですね

ぶりとにー母さま☆

ふふふ~欲しいですか・・・
送りつけますよ!!
わたしもぶりちゃんの年賀状欲しいですよ~

結局私の仕事関係もぶぶ・丸のどアップ賀状に
しちゃったよ~ ひゃ~

タカセさま☆

やっと投函して来ました!

結局私の仕事関係もぶぶ・丸のどアップ賀状に
しちゃったよ~
いいのか・・・いいのです!
も~気にしません!!

ぽん酢ちゃんの年賀状欲しいですよ~ 

ぼりょ父 さま☆

ぼりょ父さん!するどいです・・・
そうです!トラの被り物は買わずに獅子舞です
使い回そうとしています(笑)

丸は喜んで被ってますがぶぶは泣きました・・・
結局私の仕事関係もぶぶ・丸のどアップ賀状・・・
も~いいのです!かわいいもん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずぼらまさま☆

やっと投函して来ましたよ~
バタバタしてるわりに何をしても
捗らないならな~

会社の方もずぼらまさんの気持ち察してあげてね~
給料UP!!ぜひぜひです

私も瑠くん・憐くんの年賀状欲しいです・・・
初!北海道にぶぶ・まる賀状送りたいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/156-859be435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶でしゅ~ «  | BLOG TOP |  » チキンはまだ健在です!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

