topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初風呂とぷにゅぷにゅ肉球に・・・ - 2010.01.07 Thu


とうとう限界です!

新年早々獣臭+異臭を放っているぶぶざえもん…


にぃちゃん達からの苦情により初風呂です

ほぼ1ヶ月ぶりのお風呂…

くっさいのも当たり前ですかね~





今年はかぁちゃん容赦しません!

ジャブジャブいきますよ~

P1060085_convert_20100105212643.jpg





いつもと違うです!もっとやさしくしてください…

P1060099_convert_20100105212430.jpg





捕獲された宇宙人??

P1060103_convert_20100105212344.jpg





しつこいタオルドライで完了しました!

P1060080_convert_20100105212300.jpg






んっ?丸は…


かぁちゃんといっしょにお風呂に入ったでしゅよ!

大島さんみたいに私…入浴シーンは無理~





丸の肉球は硬いのです…

P1060120_convert_20100106090119.jpg



で、新しい肉球クリーム買いました!

かぁちゃんのガサガサの足の裏にも塗っちゃいました!
だって…ハンドクリームよりも高級なもんで…
ツルツル~スベスベになるかも…

P1060115_convert_20100106085928.jpg







マッサージしてたら気持ち良くなったのか…

おねむの丸っち…

まだまだお子ちゃまなのです!

P1060128_convert_20100106090032.jpg




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ君よかったね~~!!
お風呂でピカピカにしてもらって!!
ぽん酢も昨日入りました!!

まるっちのハンドクリーム!!
ビックリ!!!
そんなのがあるんですね!!
ほ~~~、まるっちもよっぽど気持ちよかったんでしょうね、うっとりした顔が可愛すぎ!!

そろそろ ぶりも入れなくては・・・
まるくんは ぶぶこさんと一緒にお風呂に入ったの?
いいな~、我が家も同居でなければ
ぶりと入りたい,かも^^
まるくん肉球マッサージ気持ち良さそうですね
マッサージする方も肉球って気持ち良いよね♪

偶然、うちもきのうお風呂に入れました。
まるちゃんちゃんはお風呂好きなんですよね。
だっこされて、マッサージで寝てしまったんですね。
よほど気持ちよかったんですね。
ぶぶちゃんも、お風呂がんばったね!

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぶぶくんお風呂いいねぇ♪綺麗キレイだね♪
大人しくしてて羨ましいです!
我が家はタオルドライの時なんかは暴れまくります・泣
まるくん肉球マッサージ気持ち良さそうですね!
まるくんの寝顔がなんともキュートで好きです♥

初めまして<(_ _)>
ロクちゃんとこから 飛んできました♪
何故か 今回の日記が 同じ肉球クリームです~
しかも ママさんは踵につけたとか!
確かに 自分のハンドクリームより高かったですね(-_-;)
うちも つけてみようかしら~(^^ゞ

憧れの多頭飼いですね♪
ぶぶちゃんも まるくんも とっても可愛いです
羨ましいな~
また お邪魔させてください~
宜しくお願いします♪

遅くなってスミマセン(汗)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

入浴シーン、湯気を見てるだけでも暖まりそうです。
でもこの時期はあがったらすぐ乾かさないと冷えるので
大変ですよね。
お風呂上りに乾かしてもらってウトウトする丸っちが
かわいすぎですよ!
肉球はフレンチの方が硬いですよね。
面積も大きいからかな?
クリーム塗って・・・って、かあちゃんも共用ですか(爆笑)
ぶぶこさんの足の裏って肉球?(笑)

ボストンもフレンチも白い部分があるだけに
あまり汚れてないように見えても洗うと真っ白になってね
気持ちいいもんです。
しばらくはいい匂い~♪

肉球クリーム塗ってうっとりしているまるっち可愛い~
もちろん 囚われた宇宙人のぶぶも可愛い(笑)
うちも今年はまだお風呂に入れてないなぁ。
お風呂は唯一パパさんの仕事なのでパパさんしだいなのでありますv-208

獣臭大好きです!!
出来れば、ずっとその臭いかいでいた
いんですけど、他の人の迷惑になりますからね^^

2匹いると、いかに早く仕上げるかに
なりますよね!!
大島の入浴シーンってまさか「ガキの使い」のでは・・・(笑)
ぶぶこさん、あれはやめときましょう^^

ぶぶくん、ツヤツヤピッカピカですな~。
1ヶ月ぶりだと、意外と本人もサッパリしてたり?
うちは、今年に入ってもう3回入ってます。
シャンプー療法中なもので・・・
大島て!爆 
あれはもう入浴シーンではないですよ・・・

訪問ありがとうございました~!!
予告どおり早速(笑)
獣臭大好きなんですけどー!!
香ばしい感じがたまらない。。。
出来れば洗いたくないけど、お年頃なもんで、洗ってますけど(笑)
洗ってるそばからお湯舐めますよねー!!
2匹ともシャンプーだなんてスゴイ!
私なんて一匹入れるのにブーブー言ってます。

タカセさま☆
今までで一番臭かったですね~
何か付いてたのか…
久しぶりにシャンプーの匂い~

親子でゴツゴツザラザラガサガサの
肉球(踵)がぷにゅぷにゅになるかしら…

ぶりとにー母さま☆
丸と一緒に入ったと言っても
湯船には入ってないですよ~
抱っこして入れようとしたけど
思いっきり蹴っ飛ばされたので…

肉球ぷにゅぷにゅになれ~
ついでに母の踵もね!

こきちママさま☆
こっちゃんもお風呂は苦手?
ぶぶはいつもはびくびく~です
でも手加減なしに一気に
シャンプーしたら意外と平気だったです!

Qママンさま☆
こちらこそ今年もよろしくです!
耳に水が入らないように!とか
顔にどば~と掛からないようにとか
気にしながらシャンプーしてたけど
そ~ゆ~のは止めにして一気に洗ったら意外と暴れなかったです!
でもぶぶも丸もドライヤーは嫌いなので逃げ回ってるよ!!
疲れる~

RIKI TAMAさま☆
ご訪問ありがとうございま~す!
何度かお名前は拝見した事があります!
ブログで同じネタの方がいると
嬉しくなっちゃいます

人間様より高級なクリームなので
踵のガサガサが治るかな~っと思って今も付けてますよ!(笑)
また遊びに行きますね~
これからもよろしくです!

うびこさま☆
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~す

お風呂上りはぶぶはタオルドライを
十分してヒーターの前で寝てれば
あっという間に乾きますが丸は
なかなか乾きませんね~
フレブルって見た目以上に毛が多いですよね!抜け毛もハンパないし…

ぷにゅぷにゅの肉球に憧れます!
なんでこんなに硬いのか…
いままでケアを怠っていたからかも~
あっ私のガサガサ肉球は年のせい!です

シャンプーのいい匂いのふたりは
暫くの間は可愛がってもらえるでしょうね…

ジゴビままさま☆
ママさんも一度お風呂に入れてみては
どうですかぁ
楽しいよ~^^なぁんてね
臭うまでお風呂に入れてもらえない
かわいそうなぶぶなのです

ボスママ沖ちゃんさま☆
獣臭だけならまだOKですよ~
でもぶぶはなんかくっさいもん付いてるんちゃう~ってぐらい異臭漂ってました…

前に沖ちゃんのお風呂記事を見てから
ちゃっちゃと洗おう!って決めてました~
成功!成功!でしたよ

大島…分かってくれた~
ああなったら最後でしょうか…

ぼりょ父さま☆
お~ぼりょ君隔日にシャンプーですか!!
お肌が綺麗に早く良くなってほしいですもんね!
大変だけどがんばって下さいね

大島…分かってくれた~
ああなったら最後でしょうか…
女…捨てます!
おっさんの銭湯シーンかな?

クラム母ちゃんさま☆
きゃ~嬉しい~
ご訪問ありがとうございます!

獣臭だけならぜんぜん平気です!
でもぶぶは異臭が…酷かった…
洗って拭いて乾かして×2…となると
大変ですよ~
なので今は月1ペースかな~
臭うまでお風呂に入れてもらえない
かわいそうなぶぶと丸なのです

これからもよろしくお願いしま~す

ぶぶっちシャワーのお湯飲んでるe-455
男の子だと体臭もきついのかな?
うちはもう獣臭に慣れてしまったので、ぜんぜん平気でーす

大島…ひぃぃぃ~
あれ、すごかったね~e-455

肉球クリームって犬用のですか?
って人間には肉球ないか…e-455
でも人間用のみたいに高級そう
そういえば、うちの母がずーっと犬用シャンプーを知らずに使ってて、「あのシャンプー、ハーブの香りでいいわー」って言っていたのを思い出しました
丸っちのおねむの姿…キュートでしゅ~e-446

でんぐりがえるさま☆
シャワーのお湯をペロペロ飲んでるよ!
獣臭だけならぜんぜん平気です!
でも何か付いてるみたいに臭かったので…今は無臭の子です!

私のハンドクリームより高級~
効き目ありそうなので塗っちゃいました~
もちワンさん用って熟知の上ですよ~
お母様はサラサラヘアーになりましたかぁ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/161-a4fc5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの洋服! «  | BLOG TOP |  » ぶぶ・丸も初詣!?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

