topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの洋服! - 2010.01.09 Sat



お気に入りの洋服が見つかると嬉しいです


丸っち(かぁちゃん)のお気に入り…



とっても着心地のいいuukij+ウキジ+さんのフリースなのだ~







着心地を知り尽くした男…

P1060170_convert_20100108234530.jpg







裸族のぶぶざえもん…


裸族とフリース族の戯れ…







これって丸っちの作戦なのです いつもこのパターン


脱力~全体重掛けてます


ぶぶ~遊んでやってるのか遊ばれてるのか分からないね~

気味悪い笑い声は気にしないで下さいぃぃぃ






そんな頑張ってるぶぶざえもんにも買っちゃいました
『またかよ~』誰か突っ込みましたか?


P1060137_convert_20100108234355.jpg




ほれ!着てみ~着てみ~

P1060147_convert_20100108234829.jpg




きゃ~きゃわい~ ←BAKA…

P1060150_convert_20100108234613.jpg




ウキジなふたり
かぁちゃんは満足です!

P1060164_convert_20100108234710.jpg





フードのぼんぼりはきっと丸っちの標的になるやろな~

せっかくの可愛いぼんぼりだけどヤラレル前に取っときます




これが最後と言い続け増える洋服。
満足してるのかぁちゃんだけ。



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にまるっちって面白いですね・・・脱力過ぎるでしょ!!!!
ビックリしましたよ!!!
そこまで!?
でもそれに負けじと戦いを挑むぶぶ君!!
頑張って!!ウエイト差はあれども、何とかして取って欲しいなぁ~~。。。
頑張れぶぶ君!!

そして洋服とっても似合ってますよ!!
私も一度は頼んでみたいなぁ~~とか思いますがどうも難しいくてね~~サイズが難しそう・・・

作戦!?
脱力作戦!
草食系ならぬ脱力男子ですね(笑)

ウキジ服、いいなぁ~
女将さんアレルギー持ちなもんで
着る物にうるさいんですよ~(笑)

いやいや、わかりますよ、お洋服、沢山欲しいですもんね(笑)
ぶぶくんの着てるピンポンパンのお洋服、めちゃめちゃ可愛いですね!!
ホント子供みたいですよ~
丸君もすごく似合ってるし、ウキジさんのお洋服って可愛いですよね~
一枚も買えないけど。(汗)

丸君、面白すぎる…
丘に上がったマグロをぶぶ君が引き上げてるみたい(笑)
プルプル揺れる丸くんの太ももが美味しそう…

ウキジさんのお洋服愛用してる
ボステリやフレブル多いですよね!!
私もランで見かけると可愛い~~~
って思ってます!!
うちも、いつか欲しいな^^

丸っち、全体重かけてる所が笑っちゃいますね!!
ここから、急に走り出す事ってあるんですか?

丸っちのおもちゃ離さない作戦はぶら下がり作戦なのね
ちっこい頃からおもちゃを加えて引きずられていた 丸っち
1ちゃいになってもまだこの戦法ってのが笑えます。

うちのジゴビは小さい頃、毘沙門がまるっきり滋悟郎におもちゃの取り合いでかなわなかったのに
今ではほぼ100%取られてます
そのたびに「取られたの~」って私に訴えにくる滋悟郎はお兄ちゃんでも威厳がありません(笑)

ひきづられて行くまるっちのぷるぷるおちりと太ももに1000点!

まるちゃん、おもしろい、かわいい!
ほんとだ脱力作戦だ。
こうしてふたり遊んでるんですね。

ぶぶちゃん、ストライプ、シャープな印象でよく似合ってますね。
うん、ボンボンがかわいいですね。
洋服、つい買ってしまいますよね。
わかります・・

タカセさま☆
この技は丸っちがパピコの時から
身に付けてますよ~
ぶぶも鍛えられてますがこの重さを
引っ張るのはなかなかですね~
毎度笑ってますよ!!

ぽちっとショッピングは見てると
ついついポチポチしてしまう…
あっほとんどワンさんの物だけですが…

親方さま☆
作戦みたく思うのですが…
パピコの時から身に付けてる技です

アレルギーだと洋服選びも慎重に
なりますよね
オサレな洋服きてもお出掛けする当てもないおふたりさんです

年賀状ありがとうございました!
嬉しかったで~す
なのに…メールに気が付いてなくって
申し訳ないですぅ

ロク母さま☆
きゃははは~ピンポンパンって~
懐かしいですよぉ====
うん!今度からはピンポンパンの服
って呼びますね!

下腹から太もも~お尻にかけて
いい感じでしょ!

ボスママ沖ちゃんさま☆
同じ洋服を着てるワンさんを
見つけると嬉しくなってしまう…
ボス君はスポーツチックなのが
良く似合うのです!

丸っちはずっと引っ張られてますよ!
ぶぶが諦めるまで…

ジゴビままさま☆
丸っちに ほ~らおもちゃだよ~ん
って持っていって必ず取られるぶぶ…
ジゴくんもぶぶも心優しい!って事に
しておきましょう…
パピコの時からの丸っちの技は
何度見ても笑ってしまうのです

こきちママさま☆
ぶぶは頑張ってます!
てか、結局ふたりはこの遊びが
好き!?
丸がパピコの時がグングン引っ張ってたけど今はなかなか動きませんね!

暫くは 服は買わない! と決めてます…一応…一応…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/164-42b74322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!成人 «  | BLOG TOP |  » 初風呂とぷにゅぷにゅ肉球に・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

