topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!成人 - 2010.01.11 Mon

 

祝!成人

今日は2番にぃちゃんの成人式でした



二十歳…あっという間ですね~

まだまだお気楽な学生ですが一人前の大人として行動して下さいね!

P1060230_convert_20100110231824.jpg


 

華やかな会場

久しぶりに会う友達との会話が弾んでます

少しは人のお話も聞きましょうよ~


お調子者もいます…残念やね
何が楽しいのか…と思ってしまう!!

P1060242_convert_20100110232731.jpg


 

 

式典が終わってもまだまだ盛り上がってました

若さっていいわな~

 



にぃちゃんをさがせ!!  (ボーダーシャツは着てません) 

P1060266_convert_20100110232039.jpg



 

 

はい!ぶぶと丸からも一言お祝いを…

P1060135_convert_20100110231929.jpg



おふたりさんには一番厳しいにぃちゃん!
今のうちにゴマを擂っておきましょう

 

 

 






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

成人式おめでとうございます。
お天気で良かったですね
我が家は来年、長女が成人式なのですが
昨年暮れ頃より振袖のダイレクトメールが
わんさかと届きます。お値段も「ギョエ~」です
今から頭が痛いです~~~~

え~~~っと男っぽい格好してる
女の人の横の後姿の子!!
どうだ!?

うわぁ~~親御さんも入れるんですね~~!!
私たちの地域は親御さんは入れなかったような・・・・
外で皆待っていました。我が家は母親なんて来てませんがね~~(笑)
私は1人振袖も着ずに、金髪真っ青なドレスで度派手に行きました~~、この頃から目立ちたがり(笑)
爆笑をかっさらって来ました(笑)常に馬鹿野郎です(笑)
でもお兄ちゃんはとっても楽しかったでしょうね~~~!!
いいなぁ~~!!

ロン毛の人の隣!!
きっとそうだ!

僕は、成人式の日はマレーシアの島にいましたね~。。。
何やってんだか。笑

ともあれ、楽しそうな成人式で何よりです。
毎年、この時期のニュースにはため息が出るばかり。
確かに、騒いで何が楽しいんでしょうかね~?笑

息子さんの成人式おめでとうございます!!
ぶぶこさんのブログを見るまで本日が成人式を忘れておりました。
息子さんの素晴らしい未来をお祈りします。

お兄ちゃん、成人式おめでとうございます!!
前日に髪の毛をある程度セットしてもらって寝たので
大変だったのを思い出しました^^
皆、集まると何でだか楽しくなっちゃうんですよね♪

え~~~お兄ちゃん、どこにいるのか分かりませ~ん><

おにいちゃんさん、成人式おめでとうございます。
なんだか、好青年って印象ですね。
顔は見えなくても、雰囲気でわかります。
ボスママ沖ちゃんさんに続き
どれが、おにいちゃんだかわかりませ~ん!

ぶりとにー母さま☆
ありがとうございます
男子は楽々だけど女の子は大変ですよね~でも華やかで羨ましいですよ
これから準備や写真の前撮りやら母は楽しみですね

タカセさま☆
はい!残念~おしいね!!

タカセさんらし~い!!
自分らしく!でいいのです

最近は親も会場に入って見ています
なので余計に時代の違いを感じるのです!
てか、いつまで経っても子供扱いしてるな…

ぼりょ父さま☆
はい!正解~

マレーシア…
二十歳のよい思い出ですね!
んっ何してたんだ?

毎年のお決まりの話題ですよね!
もういいって!
感動の成人式をどんどんニュースに
すればいいのに…

ムッタさま☆
ありがとうございます!

成人式と言えば1月15日…
身近にいないと日にちって分かりませんよ~

あっという間の20年…でもまだまだ
先は長いですね~
頑張ってもらわねば!

ボスママ沖ちゃんさま☆
ありがとうございま~す

沖ちゃんの振袖姿綺麗やったやろね
やっぱ女の子は華やかでいいよ~
自分の成人式を思い出しても
昔すぎて話になんないです

分からない?答えはぼりょ父さんが…

こきちママさま☆
ありがとうございます!

二十歳といってもまだまだ子供です
いつになったらしっかりできるのやら…

分からない?答えはぼりょ父さんが…

e-402成人!
お隣に立ってるのは彼女ですか~(笑)
自分の成人式は早朝から着付けだのなんので大変だったなぁ 
で終わった後友達の家で飲んだくれて。。。帰りは
猛吹雪で凍死寸前、次の日は2日酔いで会社早退。。。
㌧でもない子でした

ずぼらまさま☆
ありがとうございま~す!

彼女がいたらいいのですけどね~
女の子は準備が大変よ!男子は楽々~

ふふふ~忘れられない成人式だね!振袖で凍死なんて事になんなくて良かったね~(笑)

成人式 おめでとうございます♪
お兄ちゃん 髪型が今時っぽいですねっ
うちの息子も似たようだったかなぁ(^^ゞ
うちじゃ 次男(RIKI)までもが すでに成人済みなもので こういう光景は とても懐かしいです~

RIKI TAMAさま☆
ありがとうございます!
RIKIくんもお兄ちゃんがいるのですね!
うちはぶぶ・丸が五男・六男なので
男子がうじゃうじゃ…
大昔の自分の成人式と比べて時代を感じる母なのです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/165-d9d947aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人式、一生に一度の記念にフォトムービー

今年もやってきました・・・1月の第2月曜日(11日)は、成人の日ですね(^_-) 成人式(せいじんしき)とは、日本の地方公共団体などが、成...

一応反省しています・・・? «  | BLOG TOP |  » お気に入りの洋服!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

