topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


一応反省しています・・・? - 2010.01.13 Wed

 


も~今日は寒かったです

雪もちらほら~




わが家のお天気も荒れましたよ・・・雷・・・丸っち感電ス・・


何で?


P1060311_convert_20100113215030.jpg





ずっとこの場所にあったオンボロソファー


やっと買い換えました!

ネットでお手頃価格(激安~)なのを見つけたもので・・・


二人掛け用なのでちょっと小さいかな~と思いつつ

カフェっぽくて気に入ったのでポチッと!



P1060325_convert_20100113215625.jpg





お安いので組み立てるのは当たり前!

説明書はよく読んでから・・・なタイプではなく・・・


P1060330_convert_20100113220009.jpg





あ~でもない!こ~でもないと

かぁちゃん1時間も掛かって組み立てましたよ!


P1060326_convert_20100113215823.jpg





やはり小さかったけど別にいいのです


でもね・・・その日のうちに




P1060342_convert_20100113215659.jpg





これですよ!


P1060322_convert_20100113215542.jpg





信じられん!!

最近は白蟻犬は発生してなかったのに~

P1060327_convert_20100113215910.jpg





という事でゴリゴリ野郎はお仕置きされたのです!


もう齧られたくないので隠してますがオサレではありません!

P1060320_convert_20100113220434.jpg


ゴリゴリされた所どうやって直したらいいでしょうね~





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかくのオニューが。

やられましたね・・・。
新しい家具だから昔の癖でかじりたくなったのかなぁ。
そういえば最近はうちも白蟻犬は発生してません。
かわりにモグラ犬が出てきてコタツ布団を掘るので穴がちらほらあきます。
毎年新調 諭吉さんが飛んでいきます。

うひゃー、丸っちやってくれましたね~
おはぎも買ったばかりのソファーやったけどねe-330

ビターアップルは使わないですか?
うちは歯がかゆい間はあちこち塗ってましたよ

ソファーの傷は浅そうだから目立たなくすることはできそうですねe-257

あと遅れましたけど、息子さんの成人おめでとうです
ぶぶこさんにそんなおっきな兄ちゃんがいたなんてびっくりですよ
頼もしい限りですね~

お~丸っち><
やっちまいましたね・・・
こりゃ~雷おちますね^^

うちも姫がやりそうなので、新しい家具は
当分買えません。
丸っち、おかあちゃんに当分ごまスリスリするのよ~~~!!

あら~
やられちゃいましたね。
我が家の椅子も20年物なので
レザーの椅子に買い換えたいのですが
ぶりが齧る・・・はず。
ぶぶこさんの怒り、わかります。

ママさんて・・RIKIママと似てますね
説明書読まないタイプ(笑)
やっつけ仕事しちゃうのね 親近感♪

で 丸ちゃん~ やっちゃいましたね
でも オニゥソファに座ってる姿 とても可愛い~ 
ワンコが居ると なかなかオサレに出来ませんよね・・
だいたい オモチャも散乱してるし~
ソファもヨダレだし~ 諦め
でもね RIKIは今の家に引っ越してから 一切家具や壁を噛まなくなったんです
何でかな~

うわぁ~~~
やっちゃいましたね・・・・・

まるっち素直に謝るのが一番だ!!!
もうしてはダメですよ!!

噛まれた所はヤスリかけて、同じ色に塗ってみては・・・・

それで気持ちマシかも・・・・
勿論気持ちですよ。。。
でもぶぶこさんの気持ちは治まらないでしょうが・・・・

ひゃっはっは!やっちまいましたな。
よほどおいしかったんでしょうね~、丸っちには(笑)。
シロアリ犬、悪さ絶好調だけどこんなにカワイイんだから
どうか許してやっておくれやす~ぅ。
ぶぶにぃちゃんはそういうことしないんですかね??

どうして直すか・・・そうですねぇ、削って塗るしかないかなあ。
でも慣れですよ慣れ!だんだんアンティークみたいに見えてくるって!
(ほんまかいな)
わが家もダイニングチェアやられましたけど
元からボロイ椅子だったんで気にもしませんでしたが
さすがに買ったその日ってのはまいりますね。
もしごまぞーが新品にやらかした日にゃ
それはもう、恐ろしい雷が落ちまくるでしょうね、やびんの(汗)。

いいソファじゃないですか。ほんとカフェみたい!
あんまり大きいソファーだと部屋が狭くなるし
横になれるサイズだと寝ちゃうし(笑)
これくらいがしっくりくるんでしょうね。
今は画面越しにポチッとクリック一発で商品が届くなんて
素晴らしい時代ですよね。
買いたいモノを探して歩き回るなんてこと、もうしませんもんね。
ただ、実物が見れないという難点はありますけどw

丸っち~やっちゃたの~e-350 
私もそんなソファーが欲しかった。。。
しかし。。。うちの子達絶対ほりほりするのが
目に浮かんだのでe-263
木を食べるとはね。。。
きっと うちの子もやるだろうなー。
ちなみに我が家のソファーは早々に
瑠が上でゲロしてました(笑)

うわー!やっちまったな!丸くん!!
オサレなソファが台無しだー・・・
削れた部分をパテでうめて、ヤスリがけして
色を塗るしか無いですね。
色さえ合えば、解らないと思いますよ!
色さえ合えば・・・ですが。。。

ジゴビままさま☆
はい!やられちまった~
最近は齧ってなかったのに~
安心してたら遠くでゴリゴリ…
ヒヅメ齧ってる音かと思ったらこんな事に…
災難は忘れた頃にやって来ますよ~

でんぐりがえるさま☆
うひゃ~おはぎちゃんもやっちゃった~
ビターアップルって効きますか?
ポチッと調べてみよ~っと!
最近は齧ってなかったのになぁ

ありがとうごさいま~す
20年なんてあっという間…
若者は嬉しいだろうけど
こっちがそれだけ歳を取って~って事が悲し~いな!!

ボスママ沖ちゃんさま☆
暫くはゴマをスリスリしてもダメなのだ!! くっそ~~
怒られたらショボンヌだったけど
ちょっとの間でしたね
フレブルは2歳まではお子ちゃまらしいです…

ぶりとにー母さま☆
うちは15年物でボロボロソファでした
せっかく…せっかく…
怒っても仕方ないけど怒りました(激怒~)
暫くはショボンヌでしたが回復は早いですね!
ブログで拝見するオサレ家具のお家の方々…
皆さん躾が行き届いてるのですね~

RIKI TAMAさま☆
RIKIママさんもですか~
途中で部品が違ってたりとか
アレがない~とか大騒ぎしてませんか(笑)

ブログで拝見するオサレ家具のお家の方々…
どうやったらあんなにオサレにできるのか?
この散乱した部屋をみるとぞ~っとします
皆さん躾が行き届いてるのですね~
RIKI君は齧ったらダメ!って分かってるのですね
お利口さんです…

タカセさま☆
逆鱗に触れた丸っちは
暫くはショボンヌでしたが…
何かで見たけどフレブルは2歳までは
まだまだ子供らしいです
まだまだ辛抱要りますね~
プッツンこないように気を付けますわ!
でもこのキズは見たくないよ!

うびこさま☆
ゴリゴリ…離れた所でヒヅメを齧ってるのかと思ったら…
一気に血圧上昇しましたよ!
最近は齧ってなっかたので安心してはダメですね~
ぶぶにぃは齧りませんよ~事件現場を
クンクンしてましたが…
かぁちゃんの殺気を感じたかも~

最近は便利な時代なのでますますデブ症に…じゃない出不精になってしまいます
でも欲しいものがポチっとでお家に届くのも良し悪しですね~
お家に篭って修理しま~す!!

ずぼらまさま☆
ずぼらまさんちのおニュウなソファーが無事で何よりです
ゲロッパは拭けば大丈夫です!
お安いとは言えこのキズはショックです~

ぼりょ父さま☆
お気に入りなのでこのキズを
見るたび凹ます~

アドバイスありがと~です!!
色探します…
ホームセンターに入り浸ります…

ショボンヌな丸はあっという間に
回復してました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/166-6681a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り添って・・・ «  | BLOG TOP |  » 祝!成人

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

