topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


寄り添って・・・ - 2010.01.16 Sat


朝の散歩から帰ってくると一目散にこの位置へ・・・

寒いもの~ 家の前の池は氷が張っていましたよ

いつも朝帰りの不良娘…珍しく まちちゃん もいます



EXILE?

P1060354_convert_20100116005257.jpg






この位置って…ファンヒーターの前!

真正面にいると温風は熱過ぎると思うのですが…


体を触るとたまに 熱っ!! って事あります

P1060371_convert_20100116005548.jpg






朝ごはん待ち!

P1060369_convert_20100116005500.jpg






まだまだありつけそうにないので寝るしかないようです

P1060368_convert_20100116005404.jpg




こうやって3人寄り添って寝ることは珍しい光景なのです





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちちゃんも寄りそってる~~~!!
感動の風景ですね^^
これぞ、家族って感じ!!

犬猫EXILE好きです(笑)

おおぉ~~~!!
仲良く寝てますね~~~!!
家にネコ(名前もネコ)がいたときは基本ズ~~~ット犬(ゴールデン)と一緒に寝てました!!
でもブッチ(このときは子犬)はネコに嫌われてましたので怒られてました(笑)
ぽん酢は、猫に襲い掛かるので猫は当分飼えないでしょうね・・・・
可愛いのは可愛いんですがね~~~!!
ペットの居ない生活するこはないと思いますのでまたきっと猫も飼ってるとは思いますが・・・

久しぶりの まちちゃん参戦(^^)
寄り添っている姿はなんとも微笑ましいですね。
夏には絶対に見られない風景ですね~

Choo Choo TRAINだ~o(^∇^o)(o^∇^)o
これは近々デビュー間違いないですね(笑)
みんなでくっついてる姿、めちゃめちゃ可愛くて癒されました(≧▼≦)

EXILE、マジ受けです~(爆)
特訓して、是非『今日のわんこ』に!!

3匹が寄り添って…可愛いですね~
ロクはノラ猫しか見た事がなく、しかもいつもケンカ腰なので、こんな風に猫ちゃんと仲良くしてるのは羨ましいです~

この写真サイコ~
動画出来たらCM来ますね
こっちで煮干しをぐるぐる回したらそれっぽくなるかも

一緒にねんねしてる写真も癒されます
まちちゃんが穏やかな性格なのかな
冬はみんな一緒が暖かいね

3人がくっついて、かわいいですねえ。
3人が寄ってるって、珍しい写真ですよね。
なんともほほえましい図でした。

キャーーー!可愛い!!
こんな光景見た事ないですよ~。
すご~い!!
みんな仲良しなんですね。
しかもEXILEって(笑)

私もその間に入って一緒に寝たいです~☆

RIKIママが大ファンのEXILE なってる~ 凄い♪
オデコ(頭)にラインがあるから ぶぶちゃんが atushi役でしょうか
あ 細かい事まで失礼しました~(笑)

三人仲良し 暖かそう~
でも RIKIはもっとファンヒーターに近いんですよぉ
ほんと 焦げちゃいそうですよね・・とほほ

ボスママ沖ちゃんさま☆
ぶぶと丸がくっ付いて寝るのも
珍しいのですよ~
も~ヒーターの力はすごいね!

えらい暗い写真で見にくいけど
EXILE第4章始まる~(笑)

タカセさま☆
うちは昔ずーっと猫がいて
ワンコを飼う歴史は浅いのです
こいつらみたいに仲がいいって不思議~
ぶぶも丸も野良さんには敵意を持ってるみたいです

ぶりとにー母さま☆
ぶぶと丸がくっ付く事も珍しいの!
そんな光景に思わずカメラを手にしました~
あっいつも何でも写真撮ってるか…

Qママンさま☆
EXILE第4章始まりますよ~(笑)
げっ!!EXILEじゃなくてZOOかも(汗)
ほんわかいい具合で癒してくれる子たちです

ロク母さま☆
『今日のわんこ』でChoo Choo TRAINの
メロディが流れたこいつらだと思って下さい(笑)
訓練には相当時間が掛かるでしょうね

ぶぶと丸がくっ付く事も珍しいのです
これもヒーターのおかげかな…

でんぐりがえるさま☆
何で一列に並んでたのか訳分かりませ~ん!しかも小さい順…笑っちゃうでしょ~

よっぽど寒かったのかもね!
三人一緒は今までに無い事なので
ほんわかいい具合で癒してくれました

こきちママさま☆
ぶぶと丸がくっ付く事さえ珍しいです!
シャッターチャンスを逃がすな~って
慌てて写真撮ったので暗いしブレブレでしたね

karinさま☆
いつも大将くんとKING☆君が
くっ付いて寝てるのを見ると
きゃわいいしとても癒されていました
うちの場合この3ショットで寝る姿は
珍しいですよ~もう見納めかも~
今になってげっ!!EXILEじゃなくてZOOかも(汗)と思うのです

RIKI TAMAさま☆
EXILE第4章始まる~です
あっ失礼しました
魅惑の歌声atushiはぶぶおっさんで
いいのかしら?
EXILEじゃなくてZOOだったかもです

熱風のファンヒーターの前で
よ~寝るよなぁって思います
ほんと焦げそうですね

ぷぷぷぷぷーッ!
EXILE、次は千手観音とかやってくださ~い(リクエスト)

遅れちゃったけど
お兄ちゃん成人式おめでとうございます!

親方さま☆
千手観音ね!了解しました~
タコおどりと間違われないように
訓練に励みます!(笑)

ありがとうございます!
20年…早いです
それだけ歳取ったのがショックですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/167-1bb960cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DANCOしゃん~ありがとうでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » 一応反省しています・・・?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

