topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DANCOしゃん~ありがとうでしゅ~ - 2010.01.19 Tue

いつも首輪をしている丸っち

喉のところの薄毛がお悩みです!

P1060380_convert_20100118232015.jpg




今まではホームセンターで買ったがっしりした首輪でした

なので丸にもぶぶざえもんとオソロでチョーカーを新調しました




いつもお世話になっているDANCOさんから届きましたよ~

P1060373_convert_20100118231836.jpg





ぶぶざえもんとは色違いです
オサレなプレートにはネームとかぁちゃんのケイタイNO入りです

P1060377_convert_20100118233029.jpg




ぶぶざえもんのチョーカーのチェーンとリングの交換もお願いしていました

これで2回目…いつも快く対応してくれるのです!
ホントすみませ~ん






うふふふ~丸っち~よく似合ってるですよ!

P1060386_convert_20100118232105.jpg






さっそく散歩にGO!GO!GO~

おふたりさんは好きに歩きます===

まっいいか~

[高画質で再生]

ぶぶ・丸散歩 [ドメイン]






お決まりの相撲で〆てチョーカーの試運転?は終了したのです

[高画質で再生]

ぶぶ・丸 相撲? [ドメイン]




少しはオサレなワンコになれただろうか…



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ですね~~、
大きさの調節にも対応してくださるってとってもありがたいですね~~~!!

ぶぶ君もまるっちもお利口にまっすぐ歩きますね~~!!
2頭居るようには見えません!!!
ぽん酢とブッチならモットも~~~~っと惨劇な歩き方ですよ!!
偉い!!見習ってほしいです・・・

あら、すてき!
本当にブログ巡りしていると
色々な良い情報が簡単に手に
はいっちゃいますよね♪
カラーしてるワンコはお利口さんに
見えます~、憧れです!

まる君もDANCOさんのにされたんですね!
よく似合ってます~!!!
ちなみに、丸君のカラーの表裏逆バージョンがぼりょのです。
配色の組み換えとかも、やって下さるからいいですよね~。
チェーンの交換とかもして下さるんですね!?
もしダメになってきたらお願いしようっと。

やっぱり男同士のお相撲は激しそうですね。
にしても、仲良く2頭並んで歩いてえらいですねぇ。

可愛いですねぇ~
お揃いって いいですよねっ
RIKIも誕生日にカラー作ろうかなって思ってます♪

2人仲良く歩いてて やっぱり憧れだな
お相撲も RIKIは 見たこと無いです(涙)

しっかし お二人さんは 真冬でも裸族でお散歩ですかっ

ネームプレートがオサレでステキですね☆

お相撲してたふたりが急に鉢植えの植物を
クンクンし始めるところがかわいくてツボでした(*^^*)

やっぱ動いてるぶぶまるコンビを見ると顔がニヤケます~♪

タカセさま☆
ふたり並んで歩いてるように見えてもすぐどっちかがフレームアウトして行きますよ
そして私はあっちこっちと引っ張られ大の字になります
時にはガゥガゥ喧嘩しながらも歩いてますよ…
ちっとも賢くないのです!

ぶりとにー母さま☆
そうなんです!ブログ巡りをしていて いいなぁ~ て思ったら欲しくなるのが悩みの種…
でも色々な情報とかが入って来て楽しいのでブログ巡りはタメになります
丸は夜寝る時以外は首輪をしてるので毛が擦れて来ちゃった~

ぼりょ父さま☆
はい!ぶぶにぃとオソロにしました
とっても気に入ってたので…
え~配色もいろいろできるのですかぁ
でも悩んじゃいそうです…
ちょっと繋いでいたらぶぶがばか力で引っ張ったんのでリングが伸びてしまって…おバカなぶぶにぃです
並んで歩いてるのはこの時だけですよ(汗)
道路いっぱい広がって歩いてます
田舎は車が通りません・・・

RIKI TAMAさま☆
RIKIくんも素敵なカラー作ってくださいね!
どんなのにしようかな~っていろいろ見てる時って楽しいです

ふふふ~RIKIくんも弟くんか妹ちゃんできればこんなに楽しいよ~

最近は暖かいので裸族ですよ!
でも寒い日は重ね着で団子みたいに
なってます
基本裸族の方がいいみたいですね
うちは過保護ですよ~

nicoさま☆
ぶぶ・丸がふたりで遊ぶと長続きしないのです~
お互いいろんな事み興味がいってしまって…丸はすぐぶぶの真似をしますよ
お手本にならないぶぶにぃなのです

皮が柔らかそうでとってもステキ~e-266
それにシールとか箱はボステリ!?
ラッピングが置いてあるだけでもかわいいですね

ふたりの歩いていく後姿…
ただ歩いているだけなのに、なぜか「うふふふ~e-446」ってニンマリしてしまいました。
ちなみにおはぎは右行ったり左行ったり…e-351
まっすぐ歩かないで困ってます

丸っち クールなチョーカーだね!

そうそう、フープと同じ紅組ですね!
フープは丸の妹なんですよ。
楽しみにしてます~。

でんぐりがえるさま☆
ショップの方々は細かい所まで
オサレにしてますよね~
ぶぶも丸も真っ直ぐ歩くのは
少しの間だよ…
私はあっちこっちと引っ張られ大の字になってます

ヒロキパパさま☆
やった~紅組がんばろ~

フープちゃんと初対面嬉しいな!
お利口じゃない丸にぃにびっくりしないでね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/168-9b848005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジとうたた寝 «  | BLOG TOP |  » 寄り添って・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

