topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


オヤジとうたた寝 - 2010.01.22 Fri



3番にぃちゃんは 『ぶぶおむすび~』 『丸おむすび~』って呼びます

遊びになると大胆に遊んでくれる3番にぃちゃんが大好きなのですが…


:捕まったです

P1060417_convert_20100121131453.jpg




:おと~しゃんと寝たいでしゅよ(きっと思ってる…)

P1060420_convert_20100121131538.jpg





おと~しゃんと寝たい丸っち…こんな風にね




最近とぉちゃんは晩酌をしてご飯を食べ終わると
おコタに入って横になります

お疲れです…


すると…間もなく…寝息が~~


熊が寝てるように見えますね~






とぉちゃん大好き丸っちもいい場所見つけて速熟睡です

P1060395_convert_20100120233806.jpg





熊とマタギのコラボ???

P1060401_convert_20100120233901.jpg





面白くて写真を撮ってると寄って来た人…

ブログに載せちゃうぞ!!

もうすでに載せてますね~


P1060402_convert_20100120234159.jpg







で…とぉちゃんは起こしても起きないので
そのまま放置されたのです(笑)
夜中寒くて目が覚めたらしい…
世のお父さんってかわいそう~(うちだけか…)


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸むすび~~もぶぶむすび~もとっても楽しいそうにしてますね~~~!!
捕まってもそれを楽しんでるんでしょうね~~!!
でも本当に眠い時は父ちゃんさんのもとがいいんですね~~~!!
またぎと熊さんの相容れない関係ですが二人は仲むつまじいですね~~~~!!!
またぎさんの目が最高~~~!!

みんなが、ぶぶちゃん丸ちゃんのこと大好きなんですね。
丸ちゃん、おとうさんのそばで熟睡中なのね。
ワンちゃんてどうして白目で寝るんでしょうね。
うちももちろんそうですけど・・・
あったかい家族だってことがよくわかりますね。

熊とマタギのコラボ最高です!!
マタギさんのリラックス具合も
いい感じですね^^

お兄ちゃんやお父さんも登場して
素敵な家族ですね!!
お父さん、どうぞ風邪ひかないで
下さいね(笑)

3番目にいちゃんに確保されているぶぶとまる
こころなしかかあちゃん助けて~って言ってるようにも見えますが(笑)

またぎまるっちが熊パパと熟睡していた時ぶぶは何処にいたのかな?

とおちゃんとねんねのまるくん、ちょっと白目むいててツボです・笑
みんなでくっついてねんね♪
あったかい家族でステキですね^^♪
お父さん、こたつで風邪ひかないでくださいね☆

きゅ~~~ぅぅぅんe-266
またぎ姿の丸っちぃ~
そのムチムチの体型がたまらないでしゅ~e-446

とうしゃんにほおずりしながら、どんな夢見てるのかな?
若干寝づらそうにも見えるけど、とうしゃんとほっぺぺったんこ出来て幸せそうe-455

そのまま放置って…
ほっぺに張り付いていた丸っちはどうなったの?

コタツで寝たら風邪引きまっせ~!
いや~、可愛そうなお父さん。笑
うちはうたたねしてたら、あり得ない起こされ方します。
でも、ここに書くと怒られるので書きません。汗

まるくんマタギ姿かわええ~。
マタギなのに、熊と仲がいいんですね。笑
なんか、家族だんらんでいいですね!

タカセさま☆
にぃちゃんに捕まったおふたりさんは
楽しいのか苦しいのか…
丸は寝る時はいつも顔のそばで
寝ます…臭う~~

こきちママさま☆
にぃちゃん達は遊んでるのかと思ったらすぐに怒ってたり…
ぶぶと丸は大好きなんだけどにぃちゃん達は気分次第なので困ったものです

ボスママ沖ちゃんさま☆
丸はどこでもくつろぐ過ぎ~
いつめ顔の傍で寝るけどこの距離で熟睡してるオヤジもさすが!です

ジゴビままさま☆
ぶぶは勿論おコタの中で寝ています
丸はどこでも熟睡するけどぶぶは眠りが浅いのかちょっとした物音やこそっと動いてもすぐに目を覚まします
神経質かなぁ…

Qママンさま☆
次の日必ず「何で起こしてくれないんや~」って訴えるとぉちゃん…風邪は引かないようで丈夫です(笑)
白目で怖~~どこでも熟睡の丸なのです

でんぐりがえるさま☆
丸っちはこうやってくっ付いて
良く寝てますよ~
お布団ではかぁちゃんと顔を
くっ付けてます

丸っちはお布団に連れて行ったですよ!
とぉちゃんは連れてけないので
放置となりました(笑)

久しぶりに遊びに来ました!
相変わらず見事なマタギっぷり(笑)
自分からよってきて寝るんですよね?
可愛らしい。
私は、3番にぃちゃんと同じように2匹を捕まえて昼ねしますが、迷惑そうです。

ぼりょ父さま☆
ぼりょ母さんは優しいのですよ~
父さん風邪引いたら大変だもの!

次の日必ず「何で起こしてくれないんや~」って訴えるとぉちゃんです
体が丈夫で良かったわ~

ワンコが傍で寝息を立ててると
気持ちいいのです…
しかし丸…デカイ顔~

ムッタさま☆
こんばんは~
両脇に抱えてお昼寝ですか?
いいな~じっとしてるの?

丸っちはこうやってくっ付いて
良く寝てますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/169-097c2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願い!寝てちょうだい~ «  | BLOG TOP |  » DANCOしゃん~ありがとうでしゅ~

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

