topimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


働けども働けども・・・ - 2009.04.07 Tue

P1000875_convert_20090406222006.jpg
毎日のお留守番はサークルの中・・・

「丸~かぁちゃんお仕事だからお留守番でちゅよ~」

・・・声まで変えてお馬鹿なかぁちゃんです



毎日退屈でしゅけど・・・
P1000873_convert_20090406221902.jpg



ぼくも遊びにいきたいでしゅ~
P1000876_convert_20090406222056.jpg
お出掛け出来ると諦めきれない丸
かぁちゃんは遊びにいくのではあ・り・ま・せ・ん!!
仕事です!!!!



ぶぶはお留守番の意味が解かってます
ぼくは寝て待ってますけど・・・
P1000866_convert_20090406215027.jpg

もう諦めモードです
P1000865_convert_20090406215201.jpg

Z~Z~Z~ 「かぁちゃん 早く行かないと遅刻しまっせ!!」
P1000874_convert_20090406221704.jpg


うっっ 丸の登録にぶぶと丸の狂犬病予防接種でしょ~
それにお二人さんのフィラリア予防にノミ予防・・・
かぁちゃん一緒懸命働きますよぉ(泣)
セレブな生活にはほど遠いです



毎日退屈なお留守番でごめんちゃいという事で
ぽちっ!とよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








● COMMENT ●

きゃあ・・・うちと同じだ・・・。
桃がほっかぶりして、寝ていますよ・・
バズも仕事だから・・と諦めます。
小鉄です。わかってない気がします。
日中 留守の間、何しているのかしら・・・
見ない方がいいのかしら。

丸ちゃん、すくすく成長してますねv-10
留守番はワンコにとっても寂しいのか、なれるまでは後ろ髪ひかれますね~。
でも、ぶぶちゃんが暗黙で丸ちゃんに教えてくれるんでしょうね^^

我が家も諭吉様が飛んでいく季節になりました><
フィラリアのお薬って高いし^^;

ぶぶ兄ちゃんの毛布に包まってるのめちゃくちゃ可愛い^^

バズ・桃・小鉄さんv-22

そろそろあったかくなってきたのに
まだ毛布かぶって寝るぶぶ・・・
留守番嫌でいじいじしてるみたいにも
見えますねv-12


海月さんv-22

寝る子は育つv-237v-236
隣どうしのサークルの中で半日どうやって
過ごしてるんやろかv-236
きっとv-75ですね・・・
仕事から早く帰ってお散歩してやりたい一心でかぁちゃんは急いで帰りますv-7



クミママさんv-22

諭吉さま~v-253って感じです
かわいいわが子のため日々かんばりますv-91
どんなにぐちゃぐちゃになってる毛布でも
ちゃんとかぶって寝てますよ(笑)
丸はお布団でもおこたでも潜るのは
嫌みたいだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/17-79c7b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花とおじさん «  | BLOG TOP |  » へっぴり腰返上

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

