topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お願い!寝てちょうだい~ - 2010.01.24 Sun

夜ごはんを食べてTVを見ながらまったりする時間…


そんな時間にぐぅ~ぐぅ~寝てるぶぶざえもんと丸

静かでいいのですが…






時間も過ぎて~~

そろそろ寝ようかと思う12時過ぎ…

も~~やだ~~!! 目がランラン~~なおふたりさん




動いてると写真がブレブレになっちゃうので

動画で失礼~



おコタと戦ってます!!

[高画質で再生]

ぶぶおコタと戦う [SNS]




真夜中の格闘!!

丸っち生意気な顔しますよ~

[高画質で再生]

ぶぶ・丸 [掲示板]



暫くの間こんな状態…

かぁちゃんは眠いぞ~



こうなると朝、起きるのが辛いかぁちゃんなのです



ごはんの後は眠るな!!ぶぶざえもん~丸っち~

かぁちゃんはTVを観たりパソコンするより

ぶぶ・丸の遊びの相手をしなきゃダメなの~~か?









ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぅ~~12時にこの戦いが開始されるのは辛いですね(笑)
めっちゃ激しいですね~~、多頭飼いのいいところですね~~、一緒に遊んでくれるのは!!!
コタツの戦いは我が家もしますが・・・・
主にブッチが入ってる所にぽん酢が間違えて入った場合勃発です、我が家は本当の喧嘩ですが・・・・・
こんな可愛い遊びではないです・・・

コタツ合戦めっちゃ楽しそうで羨ましいです!!!

うちも夜中の運動会ありますよ
なんでこんな時間にって思います(笑)
しかし、まるっちは完全にぶぶをおちょくってますね~。
弟分に遊ばれているぶぶも可愛いです。
リビングが縦長に見えるのでけっこういい運動場になってますね。

やっぱり 多頭飼いは楽しそうで良いですね~
もちろん大変なことも有るんでしょうが
遊び相手があるってことが一番の利点なんでしょうね
ワンパクな弟に 優しいぶぶにい、本当にベストコンビですね(^^)

これはなかなかの闘いですね(笑)
ぶぶざえも君が丸君をぺろぺろ
油断した隙にバックをとろうとする
ずるっこ作戦は、家のテリオが得意とする戦法のひとつです(笑)

2匹で運動会可愛いです~
こたつと戦う ぶぶちゃん
中に丸君が居るのね(笑)
そして はっちゃける丸君
フレンチちゃんは おとなしくて あんなに走り回るとは思わなかった~

RIKIは 散歩から帰ると 突然1人大運動会がはじまります・・
以前は 夜11時男と言われてて やっぱり11時になると はっちゃけてたんだけど 最近は とても静かになりましたよ~
ちょっと 羨ましいなぁ 寝れないのは困るけど(笑)

この現象は二頭いるから夜中も見れるのでしょうか?
なんか楽しそ~
女将さんは寝てばっかりでちっとも
私と遊んでくれないので(笑)

あ、でもこれに付き合ってるぶぶこさんは
寝不足になっちゃいますよね。

あっはっはっは!めっちゃわかります。
コタツを囲んで深夜のバトル、わが家もまるで同じです(笑)。
基本的に好きなときにねてるもんで
変な時間帯に体力有り余ってるんですかね。
まあ飼い主に遊んでーって催促してくるわけじゃないので
ほっといてますけどね、バタバタうるさい!!
一応マンションなんでご近所さんに響かなきゃいいけどww

丸っち、スイッチ入ったようにすごい機敏な動きで
走り回ってますね~。
フレンチだけで飼ってるところの子は
もっとまったりしてるみたいですが
これはぶぶ兄ちゃんにしっかり影響されてるんだと。
飛ぶように走る丸っち、大好きです♪

足腰が鍛えられていいじゃないですか。
なかなか寝てくれないのは大変ですけどね(笑)。

タカセさま☆
ぶぶが丸っちに遊ばれてる~って感じでしょうかね~
こうやって暴れるのもふたりいるからですよね!
眠い~やだ~と言いつつ動画や写真撮ってるので結構楽しんでいますねっ!

ジゴビままさま☆
遊びながらあたふたしてるぶぶが可愛いでしょ←親バカ
丸はどこから出てくるか分からないしホントにおちょくってるわ~夜中にドタバタうるさいので翌朝早起きせなあかんとぉちゃんの眠りの邪魔にならないか一応ドキドキしておりますぅ

ぶりとにー母さま☆
甘えたぶぶにとって弟丸っちがいる事が良かったのかなぁ~って思った時があったけど…
今は正解だったと思ってる!
丸はこんなにぃちゃんが出来て良かったのか?謎~ですが…

ムッタさま☆
何でもストレートなぶぶにぃといろんな攻め方をしてくる丸…
性格がもろ出てますね~
そんな違いがめちゃおもしろいです

RIKI TAMAさま☆
丸はスイッチ入るとめちゃ機敏に動きますよ~
普段はまったりワンコですが…
ぶぶにぃと遊ぶと負けへんで~ってグイグイいきます
あたふたしてるぶぶが可愛いなぁ~と思ってしまうよ…
12時から男にやだ~と言いつつ結構楽しんでるかもね…

親方さま☆
一日のほとんど寝てるのでハイパーな時があってもいいけど12時からですかっ!って感じ…
女将さんはまったりしてるのが女将さんらしくって!そこがいいので~す

うびこさま☆
むぎちゃんとごまっちだとどっちがおコタの中からの攻撃でしょう…やっぱ潜るのはごまっちかな~
そうですよね~ふたりいるから夜中でも遊んでてもいいか!
夜中に遊んでくれ~ってなるとキレますね…絶対…
寝不足はオバハンの敵!ふたりはよく心得てるか…
丸っち見てるとフレブルってこんなんだったんだ~と思うのですが…

出遅れ、ごめんなさい~!
ふふふ、まるで丸君が上手にぶぶ君を誘ってるようにみえますね~!
本当にぶぶ君と丸君、仲良しですね!

ロクも毎晩寝ようと布団を敷きはじめると元気になります。
しかも遊び相手は私…
面倒くさっ!(笑)

ロク母さま☆
この時間のズレが悲しい~!眠いです
まぁぶぶ達には時間なんて関係ないけど…
夜中にドッタンバッタンしてると翌朝早起きしなきゃならないとぅちゃんの安眠妨害ですよ~
一応気をつけておりますぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/170-c0232c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭で遊ぶか?それともランに行くか? «  | BLOG TOP |  » オヤジとうたた寝

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

