topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


庭で遊ぶか?それともランに行くか? - 2010.01.28 Thu




最近は日曜日はお天気がいいですよね

こんな日はランでも行って…な~んて思うけど

いつも貸し切り状態なので家でふたりで遊んでも同じかな…



外でたまごちゃんってどうでしょ~

ぶぶざえもんはボールに興味は示さないけどたまごちゃん大好き!!


食らいつく!!

P1060190_convert_20100127221014.jpg





丸っちはばぁちゃんにべったり~

P1060193_convert_20100127221146.jpg





お水を飲んでべろりんちょん

P1060194_convert_20100127221625.jpg






転がるたまごちゃんを追っかけてひとりで楽しんでるで~

たまごちゃんは泥んこですね~

P1060196_convert_20100127220941.jpg






いつもの如く楽しんでるひとを狙うひと…

絶対行くよ…


もう行くよ

P1060198_convert_20100127220614.jpg




ほらっ行った!!

P1060181_convert_20100127220727.jpg






あっさりとたまごちゃんは丸っちに渡りましたね~

ぶぶ~そんな目で見るな!!

P1060214_convert_20100127222922.jpg











丸っちはたまごちゃんで遊ぶ訳でもなく…

まちちゃんに夢中~

P1060217_convert_20100127221935.jpg







丸っちは何気にしっかり咥えてるでしょ

P1060220_convert_20100127222035.jpg





ふっふっふ~ぶぶ~鼻が泥んこだよ~

せっかく楽しく遊んでたけどね

丸っちもすぐ返してくれるよ!!


P1060207_convert_20100127220513.jpg




こうやって家で遊ぶのもいいけど

やっぱりワンさんいっぱいのランに行ってみたいと思うのでした。




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

ぶぶっちの顔がせつない…e-259

でも丸っちの行動、うちも同じことやってますよe-455
別にそのおもちゃに興味はないのに、相手が夢中で遊んでると取り上げたくなるらしいですe-263
うちの場合はおはぎも負けてないですけどねe-330

今ぶぶっちと丸っちの体重差は何キロですか?
大きさはそんなに変わらないように見えるけど、丸っちは力が強いんですねe-257

ぶぶっちがんばるですよ~e-271

あぁ~~ぶぶくん楽しみ取られましたね・・・
残念・・・・・
ランですよね・・・
私が近くに居てればぁ~~(笑)
遊んでもらうのに~~~!!!!

お家に広いラン(お庭)が有るのが1番羨ましいですよ!!!!
私もそのお庭でぽん酢とぶぶ君、まるっち、
まちちゃん(まちちゃんはぽん酢を見たら逃げてね)と遊びたいよ~~!!!

タマゴちゃん、咥えたまま離さないところがまるっちの強さですね!!
ぶぶ君ファイト~~~~~~~~~~~~~!!!

まちちゃん登場だv-238
ランも勿論行きたいけど
走り回れるお庭があることの方が
羨ましいですよ~~~
昨日は 暖かな一日でしたね^^

ぶぶちゃんと丸ちゃん、人もいっしょですよね。
他人のものが欲しいというか、丸ちゃんのが力強いんですね。
でも、ぶぶちゃん、すぐたまごちゃんもらえたでしょ?
がんばれ!ぶぶちゃん!

ぶぶくん頑張って~~~!!
うちも姫はすぐにボスに取られますよ・・・
もう姫も諦めてるみたいですけど(笑)

ワンさんのいっぱいいるランに行き
たいですよね~~~!!
道満とかいかがですか?^^
ボステリもフレブルちゃんもたくさん
いますよ!!
何より私がぶぶ君と丸っち見たい~~~!!!

ランが近くにあったら。。。
お休みごとにすぐ行けるのになぁって
思います(^_^;)
でもまあ2頭だから良いかっと思ってしまう私。。。(笑)
うちも相手が持ってるのを欲しがりますよ~ 必ず争奪戦です
ぶぶ君 ふぁいとー!!

ぶぶ~~~おもちゃ取られてもすねないの~。
お兄ちゃんでしょ。頑張れ~!!。
ちなみに滋悟郎も同じ顔をします(笑)

取られたですぅ って訴えに来ます。
うちは基本同じおもちゃが2つあるので毘沙門が今まで遊んでいたおもちゃをすぐ滋悟郎に渡すけど
また毘沙門が略奪
おもちゃの交換会が始まります(苦笑)

日曜日でも貸切ラン 
春になったらオフ会しよ!

お庭があるので羨ましいですよ!
マンションなのでお庭はないし、車もないので中々ランにも行けず。。。(笑)
みずたまはあんまり相手が持ってるのを欲しがらないような気がします。
それよりも追いかけてる方が好きみたいです^^
丸君は強いな~ ☆ぶぶ君頑張れ~!!

でんぐりがえるさま☆
ボストンって気持ちが顔にモロ出ますよね そこが面白いのです!

ぶぶは7.7キロ
丸は10キロ
2キロの差はおっきいです!
お肉の2キロって結構な量ですよ~
体格だけでぶぶは負けてます

タカセさま☆
ぽん酢ちゃん遊んでやって下さ~い
暖かくなったら絶対海ふれ行ってやる~~
無事着いたらその時は遊んで下さい!

デカイ口の丸はたまごちゃんを咥えたら離しません
飲み込みそうな勢いです

ぶりとにー母さま☆
やっぱりワンさんいっぱいのランに
憧れてしまいますよ~
って私だけかも…
ぶぶと丸は庭でゆっくり~がいいのかな~いっつもふたりってどうなんでしょうね…

こきちママさま☆
ぶぶはたまごちゃんで夢中に遊ぶけど
丸は食い物と間違ってる?
ずっと咥えたままモグモグやってます
他のひとの持ってる物は良く見えるものね~
何度となく繰り返される光景です

ボスママ沖ちゃんさま☆
姫ちゃんはボスくんに
おもちゃ取られてもしょうがないよ~
ボスくんお兄ちゃんだも~ん
強し!!でOK

道満はいつもワンさんいっぱいで
羨まし~い
んもぉ~行きて~な!!

ずぼらまさま☆
毎度繰り返されるこの争奪戦!
結果はいつも同じですね~
ぶぶは丸が気に入らないときは
よく噛んでるけどこんな争奪戦の時は
絶対噛まないの…
もう諦めてるのかしら

ジゴビままさま☆
気持ちがモロ顔に出る子たち…
そこがまた可愛いんだな~

丸はポーカーフェイスなのです

おもちゃを交換するなんてエライね~
うちは飽きたらその辺に転がってます

またまたワンさんと遭遇する間隔が
空いてしまっている!
日曜は丸っちが初めてBUHIちゃん達に
会って来ます!

今度は絶対に播州ボステリ会に行きますね~

NANAさま☆
みずたま君はお友達がいっぱい
集まって来る子なのでいいな~って
思いますよ!
近くに公園もあるみたいだし楽しそうだな~っていつも見てますよ~
毎度繰り返される争奪戦!
いつもぶぶが負けちゃうけど
止められないみたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/171-e28ca4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イリュージョンと2時間の男! «  | BLOG TOP |  » お願い!寝てちょうだい~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

