topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カミカミとぬくぬく~ - 2010.02.11 Thu

せっかくの祭日…暖かくなってたのに今日は冷たい雨です

部屋じゅう洗濯物干してます…湿度たっぷり~





新しいヒヅメが届いた夜~♪♪

ぶぶはおっきめのヒヅメがお気に入りです

P1060594_convert_20100210233500.jpg



しっかり抱え込んだ前足が可愛いですよ!

転がって行ってもカミカミする場所は決まっているようで・・・

ある意味リチギなぶぶにぃ。



えっ!今、何か見えましたね~

白いおちり・・・





丸っちは今はヒヅメよりもストーブに夢中~

ぶぶはヒヅメに夢中~今のうちに堪能しときましょ






丸っち狙ってるのかと思いきや・・・

P1060597_convert_20100210233625.jpg




めずらしく取り合いすることもなく

めいっぱいカミカミしたぶぶは満足したみたいでした。



ボクしゃんだってぶぶにぃ思いな時があるのでしゅよ!
P1060591_convert_20100211095304.jpg






こんなふたりに癒されます
寒さも忘れてぬくぬくよ~

P1060606_convert_20100210233820.jpg



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶちゃん、ほんとに大きなヒヅメですね。
かなり食べ応えがありそう。
まるちゃんのちらっとこちらを見る姿が、かわいいです。

これ一番大きいサイズですか?
あの黄色い袋に入ってるやつ?
うちも買いましたよー
うちはまめっちが飲まないようにまめっちにあわせて大きいサイズ買うんですが、おはぎには大きかったみたいで歯が立たないですe-455

ぶぶっちヒヅメに夢中ですね~e-266
あの流れだと、奪い合いになるかと思ったけど、今回はゆっくり食べられてよかったでしゅねe-454

ところで下に敷いてあるのはコルクマットですか?
うちもまめっちの転落防止に階段に敷こうかと悩んでるのですが、端からポロポロしないですか?

ヒヅメ、好きですよね~
ロクはいつも一人で堪能していましたが、ぶぶくんはジャマが入るのね(笑)
でも今日は思い切りカミカミできて良かったね♪

ふふふ、二人がぴったり寄り添ってる姿、いつ見ても可愛いですね^^

ぶぶこさん、テンプレートオリジナルにしたんですね、カッチョイイです~

あっ、それから遅くなりましたがご長男さんのご結婚おめでとうございます。
たいへん羨ましいです。
長男さんおいくつですか?

ウチの25歳の長男は彼女いない歴25年です。
情けな~

大きいヒヅメですね~
我が家は近くにヒヅメ売ってないので
しばらくあげてません^^; 
うちの子も好きなんですけどね
丸君偉いですね♪ぶぶ君しっかり堪能できて(笑)

そちらは寒いですか~
我が家は家の中では裸族なので。。。

コレはウチのブル君も夢中になりそぉ・・(笑)

我が家はデンタルケア用のオモチャに
夢中ですよ!!

こきちママさま☆

暫くは夢中です!
そのうちその辺に転がってて
踏んだらイタ~って悶えます
丸は今はカミカミボーンに夢中です

でんぐりがえるさま☆

そうで~す!かえるさんちと一緒。
このヒヅメはお気に入りです
いつもお得かなってLサイズしか買ったことないのだ!

ホームセンターとかで売ってるジョイント式のやつ…
便利だからだんだん敷く数が増えてきてね~
端っこのジョイントの部分はポロポロしないよ!
でも時々丸っちが齧るのです
凹凸をカットすれば大丈夫!

ロク母さま☆

ぶぶは夢中にカミカミしていても
丸に狙われると…取られちゃいますね
今は丸はカミカミボーンがお気に入りなので
安心ですが…

テンプレートは写真入りをしたくて…
出来そうもないので諦めてました~
でもチャレンジです!
やれば出来た!!時間掛かったけどね

長男は21歳…
ロク母さんの長男さんだってその内彼女連れて帰ってきますよ

ずぼらまさま☆

うちの近くにも売ってないです
なのでいつもぽちっとショッピングです
ぶぶは夢中にカミカミしていても
丸に狙われると…取られちゃいますね
丸は今はカミカミボーンに夢中です

裸族の方がぶぶ達のためにはいいですよね!
まめに脱ぎ着を忘れます…

えいタン さま☆

ヒヅメはすぐ夢中になりますよ~
物によっては臭いですが…
丸も今デンタルケアのカミカミボーンに夢中です

恍惚の表情

いいですねぇ~ぶぶ君。
ひづめはうちのジゴビも大好きなので噛み始めると恍惚の表情をしてます。
目がいってるってやつですね(笑)

たまにぶぶ君もそんな顔をしているみたいなので血は争えないと思います(爆)
滋悟郎もよく毘沙門にひずめを横取りされます
すぐ追っかけるけどクレートに頭から入られ逃げられるので
「僕のひずめ取られたのぉ」って訴えにくるのが情けない(苦笑)
同じものが2つあっても取り合いは無くならないのです。

ジゴビままさま☆
取り合いは永遠に~ですね!
奪われるのは決まってお兄様です
しかし!最近はぶぶは凶暴です
喧嘩がよく勃発しております
丸っち口の周りが傷だらけです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/179-8b6d563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オバサンやってみた!! «  | BLOG TOP |  » 続・WBC

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

