topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


花とおじさん - 2009.04.07 Tue

P1000883_convert_20090407231003.jpg
桜の花も満開ですがしだれ桃も満開です


白い桜も綺麗だけど赤い桃も綺麗です
ずら~と続く桃の木道
P1000882_convert_20090407230915.jpg
P1000881_convert_20090407230757.jpg


わが家の近くにも・・・
くんくん甘いいい香りがするぞぉ~
P1000902_convert_20090407231935.jpg



花とおっさん
P1000904_convert_20090407231221.jpg



ぱくっ 一花いただきました
P1000905_convert_20090407231327.jpg



丸は山を背に休憩
P1000899_convert_20090407231433.jpg
きゃわいいなぁ(^^♪



ではぶぶざえもんも・・・
P1000900_convert_20090407231532.jpg
顎のあたり!ジュリー(古~)の顔まねでしょうか・・・?
  ※ ジュリー・・・沢田研二
「そんな変わった事思うのはかぁちゃんぐらいとちゃいますか」



背にした山も同じ位こんなに白くなってま~す
P1000885_convert_20090407231051.jpg


今が一番いい季節かも
ぽちっ!とよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

はじめましてブログ村からきました。
ぶぶちゃんとまるちゃん、ふたりともおとなしそうですね。まるちゃんってまだ4ヶ月なんですね。道路ですわってる格好めちゃくちゃかわいいですね。なんか連れてかえりたくなちゃいます。またおじゃましますね。

こきちさんv-22

こちらこそはじめましてv-7
コメントありがとうございます

ぶぶ・丸がおとなしそうに見えましたかv-7
実際はそう見えるだけですv-39
丸はとくに・・・・

ほんと日常を書いてるだけですが
また覗いてくださいねv-7

いい季節がやってきましたね。
その分、お薬代もかかる季節ですね。
健康でいてくれれば・・・と思いつつ。
お散歩、素敵な場所があっていいなぁ
東京じゃなかなかないよ・・

散歩する辺り一面こんな自然(田舎)です
おしゃれなお店も遊ぶところが少ないのが
ちょっと寂しいけど・・・

桃も山桜もすごい綺麗ですね。
実際はもっとすごいんでしょうね!

丸、ちょこんと座って可愛いなぁ、
相変わらずの悟りきったようなお顔^^

ジュリー解かりますよ!!!
セクシーなぶぶざえもんくん。
ご馳走様^^

クミママさんv-22

丸はまだまだパピコちゃんなのに
なんかね~大人っぽい表情するの
それがまたおもしろくってv-7
会う人皆にかわえぇ~v-25かわえぇ~v-10
って可愛がってもらって幸せ君ですv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/18-54a5559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜はもうおしまい «  | BLOG TOP |  » 働けども働けども・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

