topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの子記念日でしゅ~ - 2010.02.15 Mon

 

 

最近忙しくって皆様のブログは読み逃げばかりであります~(汗)

忙しいと言いながら記事書いてるけど・・・


なにせ今日2月15日は丸っちの・・・


P1060664_convert_20100215211022.jpg

なもんで・・・




ぶぶざえもんに弟を迎えてあげようと思って
パソコンの前に座り続けたある日…
岡山のブリーダーさんマイリトルサクラのHPできゃわいいフレブルとめぐり会ったのでした





愛情いっぱいに育てられた仔達・・・

その中の存在感たっぷり~な

幼名 チビBoo



めぐり会った日からお話はとんとん~と進んでチビBoo君はやって来たのでした!


チビBoo 海を渡る!





お家にちゅいたでちゅ~

P1000249_convert_20100215195904.jpg






そして・・・突然にぃちゃんになってしまったぶぶざえもん

P1000253_convert_20100215200538.jpg
P1000292_convert_20100215201247.jpg
P1000284_convert_20100215201355.jpg






甘えたぶぶざえもんが丸を認めるまで2・3日掛かりましたが

そこからは優しいぶぶにぃ・・・
忍耐のぶぶにぃ・・・

やりたい放題の丸っち・・・

P1000411_convert_20100215205419.jpg
P1000400_convert_20100215200425.jpg
P1000379_convert_20100215201008.jpg
P1000409_convert_20100215200640.jpg
P1000424_convert_20100215201131.jpg
P1000446_convert_20100215202340.jpg


噛まれても乗っかられても怒らないで仲良く遊んでくれた優しいぶぶざえもん・・・
ありがと~


・・・って言いたいけど
最近喧嘩が絶えないぶぶと丸です
生傷が絶えない丸…ぶぶにぃちょっと凶暴化してます




丸っちがうちの子になってあっという間に過ぎてしまった一年でした

家の中に笑いが増えました!
お笑い担当大臣の丸っちのおかげ。



どれだけ丸っちに癒されてる事か・・・もちぶぶざえもんにもね!



P1060663_convert_20100215233538.jpg


ではもいちど改めて
丸!うちの子記念日おめでとう そしてありがとう

ぶぶもありがとう!



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるちゃん、うちの子記念日おめでとう!
パピーのころもやっぱりかわいかったんですね。
ぶぶちゃんもやさしいおにいちゃんだったんですね。
2,3日で受け入れてえらかったんだね。
お笑い担当大臣そのとおりですね。
みんなをしあわせにしてあげてね!

まるっち家の子記念おめでとう~~!!
パピコ時代のまるっちの可愛さにノックアウトでした!!!
やばい~~まるまるしてる~~~~~!!
可愛すぎ~~~!!
ぶぶ君とこれからも仲良く、一緒に成長してくださいね!!
その姿をいつまでも見せてくださいね!!
楽しみに待ってます、何ももらえなくて残念だったね(笑)

丸くん

そうでござんしたが・・・2/15が運命の縁組記念日だったのでござんすね~☆☆☆

『フレンチは2歳までは子供だよ!』って言われているオイラ達でござんすが、丸くんはv-341大人の階段の~ぼ~る~~君はまだ~v-342でござんすね~

今年の本家支部長会議で会えると嬉しいオイラでござんす。。。

   兄貴分の小虎より


まる君、ウチの子記念日、おめでとう~!
なんて可愛いパピコ時代。
フレブルの赤ちゃんって、本当に子ブタちゃんのようで可愛い~♪
こういう映像や写真が残ってて羨ましいです。
いいブリーダーさんに出会えたんですね^^

ぶぶ君もちゃんとお兄ちゃんしてるんだ~
おりこうさんだな~

これからも、ぶぶ君、まる君に幸せがいっぱいありますように…^^

丸くん、うちの子記念日おめでとうございます。

パピ時代の丸くんはかわい過ぎますぅぅぅ♡
まんまるコロコロ…はぁ、めんこい!

丸くんを2~3日で認めたぶぶ兄、偉い!やっぱ優しい!
ビックはうにを認めるまで一ヶ月はかかったんじゃないかなぁ・・・
もしかすると、今でも無認可かも(笑)

これからもふたりの仲良く元気な姿を見れるのを楽しみにしてます♪

おめでとう

昨日は丸っちのうちの子記念日だったのね~
パピコの時の丸っち、 かあちゃんが一目惚れするだけあって可愛ええのぉ~
もう かあちゃんたら面食いなんだから(笑)
同じ12月生まれだからうちの子記念日がぶぶ君と近いのね。
なんと今日はぶぶ君の兄貴 滋悟郎の二回目のうちの子記念日だよ~
ぶぶ君は来週やね。
ボステリとフレブル 私もこの組み合わせにすれば良かったな~

ウチの子記念おめでとうでしゅ~~!!
来たばっかりの丸っち、ちっちゃくてかわええーー。
おなかなんかまるまるしてて、やばいくらいかわいいですね。
でも模様も顔もそのまま成長した感じで、そんなに変わってないかな。
今でもパピの雰囲気たっぷりですもんね。
それだけ愛嬌があって、ふっくらしてて・・たまらんです。
会ったことないけど、丸っち大好きだじょー!!
こんな顔で見上げられたら疲れも吹っ飛びますね。
ずっと家族のみなさんを癒しつづけてほしいでしゅ。

ぶぶ兄ちゃんは、突然やってきたちっちゃい怪獣(笑)に
戸惑ったりもしたんでしょうけど
きっと今はいい遊び相手になってるんだと思います。
わが家も同じような境遇で突然勝手に連れてきちゃったもんで
いろいろ思うことはありますけどね、
それは受け入れてうまくやっていってほしいな~って思います。
男の子同士は遊びも過激だから(どこの多頭飼いの方もそう言われます)
心配もなさるでしょうけど、しっかりした上下関係が出来ていれば
お互いのストレスもそうないんじゃないかなと思います。

パピ子の丸ちゃん、お腹まんまる~。
キャワイイ!!
丸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
これからもいっぱい、楽しい毎日を送ってね!

チビBooくんだったのね~
可愛い~(^^)
ぶぶまる母さんも可愛いですよ♪

まるっち君v-344うちの子記念日
おめでとうございまぁ~す!!!!!
まるっち君の記念日にコメント出来て良かったぁv-410
ちっちゃいまるっち君かわいすぎぃ~~~ゥゥ触りたい!!!
どんな表情も寝ている時も何しててもかわいいんだもん!!
淡路島に会いに行こうかな(笑)

ぶぶこ様!!!おばちゃんなんてv-414
キレイなお方じゃないですか!!!
ちなみに私も同年代ですよぉ(笑)
先月は次女が成人式でしたv-411
私のほうが年上かも・・・・(汗)

丸っち、うちの子記念日おめでとうございま~す!!
パピコの頃から、可愛いすぎます^^
こりゃ~一目ボレ間違いないですね。。。
パピコの頃から存在感抜群ですね!!

これからも、ぶぶ君と仲良く楽しく過ごしてね^^
ケンカも仲が良い証拠かな!!

丸っち、うちの子記念日、おめでとうでしゅ~
ぶぶこさんもネットで決めたんですか~
最近はその方が主流なのかなぁ?

パピの丸っち、ムチムチでキュートですぅe-446

もといる子とどうなるかが一番心配ですよねe-263
ぶぶっちはえらいぞe-287
ぶぶっちのお兄ちゃん記念日でもあるねe-454

けんかが絶えないのは男の子だから仕方ないのかな?
でも本気のケンカじゃないんじゃないですか?

丸ちゃん“うちの子記念日”おめでとうございます♪
チビBoo時代の丸ちゃんもカワイイ~(*^。^*)
丸ちゃんはパピコの時から穏やか~ないいお顔してますね。
生まれたお家も今のお家も愛情たっぷり注がれて育ってるんですね☆

1年ってあっと言うすね間ですね。
淡路島はすごく綺麗で、また行ってみたい我が家です。

しかしながら、うちの子記念日まで覚えてもらえるとは
丸っちうらやましい。ぶぶくんとの対面の時の、あの
大きさの違い…。すくすくと育ってるね。

3兄妹のクルミちゃんも、丸っちに負けない
暴れっぷりを発揮してる毎日です。
クルミも今年は待望のベビーが生まれる事を期待してます。
そうなったら…丸は叔父さんって事ですね。

こきちママさま☆

ありがとうございます!
一年ってあっという間です
この間に何度笑顔にしてくれた事か…
この先何度も何度も記念日を
迎えていきたいですよ~

タカセさま☆

ありがとうございま~す!
丸っち…今以上にお腹がまるまるでしたね~
ブログ始めたおかげで丸っちの写真は満載ですが…
ぶぶのパピコのときは何もしてなかったので
写真もあまり無く…かわいそう~
おバカなふたりをこれからもよろしくでしゅ~

小虎兄貴さま☆

小虎兄貴しゃんとまたあいたいでしゅ~
そのときまでもちっと大人の階段のぼっておくでしゅね
岡山…かぁちゃん運転できるでしゅかね?

           丸より

ロク母さま☆

ありがとうございま~す

丸がうちに来る前の写真はいっぱいあるのですよ!
ブリーダーさんがCDに入れてくれました
兄弟達といる丸はやんちゃでホントに可愛いかったのです

ぶぶはいきなりにぃちゃんにならせれて
????って感じだったやろね
なにせ甘えん坊だったので…
おバカなふたりですがをこれからもよろしく~です

nico さま☆

ありがとうございま~す!
めんこい!っていい響き~です
今もややパピコ顔の丸っちですが
あの頃はお腹がぷっくりしてて可愛かったな~
ぶぶの了承なしに弟でしょ…
おまけにやんちゃ坊主…ぶぶはよく耐えてくれたですね!
ビックくんとうにちゃん見てると
ビックくんの優しさが伝わってくるですよ!

ジゴビままさま☆ ありがとう!

丸っちを迎えてホント良かったな~
って思とります!
甘えたぶぶがいきなりにぃちゃんにならされて
どうだったのか聞いてみたいけど…
ジゴくんもうちの子2周年おめでとう~
愛してやまないジゴ・ビコンビ大好きだよ~

ぶぶの2周年…きっとまた何もないでしょうね

うびこさま☆

どうもありがとうでしゅ~
今ミカンを食べながらコメント入れてます
足元には無言で見上げる子がいるでしゅ…
こんな毎日あ~幸せ…って!!
室内犬としてぶぶを初めて飼って
まさか2頭目飼うなんて想像もせんかった
次の子欲しくなるこの魔力ってなに~~

男の子同士だとスイッチが入ると喧嘩も激しくって!
ぶぶもやるときはガツンとやってるので
その点は安心でしょうか~
丸っちがよく吠えたりぶぶの体重が減ったりするのは
ストレスなのかな~って悩む事もあるけど
仲良くまったりしてる事が多いふたりなのでいいかな…
とも思ったりね~

うちも会った事ないけどごまっち大好きでしゅ~
むぎ・ごまちゃんに会いたいでしゅね!

ゆず後見人さま☆

ありがとうございます!
ゆずちゃんもパピコの時は
まんまるプリプリ~でしたか?
ワンさんの成長はあっという間ですよね
これからもぶぶ・まる コンビをよろしくでしゅ

ぶりとにー母さま☆

今も丸っち=デカBooです
一年ってあっという間です
丸っちはすくすく成長して
母もぶくぶく成長しました

らんたんままさま☆

ありがとうございま~す!

丸っちお触りOKでしゅ~
島までブ・ブ~ンときてくだしゃいよ~(笑)

え~そうなのですかぁぁ
うちの次男も成人式だったのですよ!
めちゃ親近感ですぅ 嬉しいな~

ぶぶ・丸のおバカなふたりをこれからもよろしくでしゅ~

ボスママ沖ちゃんさま☆

ありがとうございますっ!!

パピコの丸を見つけた時から
母の頭の中はチビBooちゃん一色でしたよ!!
出会いってこんなものですね~

男子同士だからかな…時折激しく噛み合いしてます
丸はいつも出血…
でもすぐに寄り添って寝てますけどね

でんぐりがえるさま☆

ぶぶも丸もパソコンにかじり付いて決めましたよ!!
見学もせずに…
でもいい子にめぐり会えて幸せですよ
ぶぶの了承なしに弟が来て
甘えたぶぶは戸惑ったと思うけど
よ~頑張ってくれました
上手くいってほんと良かったと思うよ
男の子同士だとスイッチが入ると喧嘩も激しくって…
丸はいつも出血…
でもすぐに寄り添って寝てますけどね

アズんまさま☆

ありがとうございま~す!

一年ってあっという間です
やんちゃ坊主だけど今でもパピコっぽさが
残ってる可愛い子です も~親バカで…
これから何度も何度も記念日を迎えて行きたいです

ヒロキパパさま☆

丸を初めて抱いた時に
ちっちゃくってめちゃ可愛かったのを忘れません
帰りの車の中で用意していたカゴから飛び出して
ゴソゴソしてたな~
ぶぶの時とはえらい違いやったです
ほんと1年なんてあっという間でした

え~クルミちゃんは大人しかったのでは…
やっぱキョウダイですね(笑)
丸っちがおっちゃんになったら皆に会いに行きたいな~
おっちゃんやぞ~って!!


ぶぶこママ愛情いっぱい育ててくれてありがとう!
相変わらず夫婦揃ってぶぶこママの更新を毎朝楽しみにしています!
ぶぶこママは大変だけど、これからもぶぶにぃとのコンビ芸期待していま~す☆

実は・・・今度暖かくなったら、余裕が出来たら、淡路島のお遍路さんを決行したい!クミママです!この間チラシで見つけて、絶対行きたいと思ってしまいました〈笑)
命に関わる仕事をしているせいか、御仏に安らぎを求めてしまうクミママです^^でも私も運転大丈夫かな?(爆)
ぶぶ丸&ぶぶこママにも会えるといいなぁ☆

くるみは最近荒れてるんですよ^^
ヒロキパパへの独占欲が強すぎて毎日ヤキモキしています(笑)乙女ですから。。。(笑)



クミママさま☆

ヒロキパパさんもクミママも丸の成長を
楽しみにしてくれてて嬉しいです
丸っちはえらい自由人に育ってしまって…(笑)
これからもこの凸凹コンビをよろしくでしゅ~

ブリーダーのお仕事って好きなだけで出来ませんね…
命に関わる大変なお仕事だってクミママのブログ見てると
つくづく思います
でも私たちみたいにクミママのおかげで幸せ~になった
家族はいっぱいいます!
これからも頑張って下さいね~
で、ぜひぜひ淡路に来てね!ぶぶ・丸でウェルカムでしゅ~

ヒロキパパしゃん争奪戦…何だか激しそうでしゅ~
丸っちもそんなモテモテになりたいでしゅよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/181-2f626d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛べよ!お布団~ «  | BLOG TOP |  » オバサンやってみた!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

