topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こけこっこ記念日でしゅ~ - 2010.02.23 Tue


22・2・22・・・

P1060772_convert_20100222233617.jpg


とぉちゃんがめずらしく・・・
てか初めてやろ~記憶にない・・・
とぉちゃん曰く初めてではないらしい・・・


美味しそうなケーキを買って帰って来たです

2222の22回目でめでたいな~って

食い物だけで喜ぶわたし・・・

P1060781_convert_20100222231821.jpg





新婚の一番にぃちゃんに

『結婚記念日にはな~こうやって買ってくるんやぞ!』

って言っておりました。

『あんさん…今まで買ってきた事おへんやん…』

思わず突っ込んでやった!!





22年の間に増えた宝物・・・

4人の息子達・お嫁ちゃん・そして・・・

仲良く寝てるこの方達!

P1060776_convert_20100222232104.jpg



間違いなくお互い歳をとっておっさんとおばはんになってますが
家族が増えるっていいものです



P1060778_convert_20100222232331.jpg




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶこさま
結婚記念日おめでとうございますv-254
過ぎてしまうと年月はあっというまですね。
たくさんの宝物大切にしてくださいね~
あ、また小さな宝物が増えますね、きっと。
ぶぶこバァバって呼ばれちゃうよ~(^^)

結婚記念日なんですね~おめでとう御座います!
すごいゾロメだし^^

いや~家族って良いですね☆
ケーキ買ってくる旦那様も素敵です。
くっついて寝てる宝物達にこっちまで笑顔になりました♪

結婚記念日、おめでとうございます!!
ご主人もちゃんと覚えてみえて、ケーキを買ってきてくれるなんて
優しい旦那様なんですね。

宝物?ぴったりのことばですね。
並んで寝てるかわいい姿、しあわせ感じますね。

あららら可愛いぃ~!!
くっついて寝てる!!

おーおめでとうございます!!
しかも22回目のケーキ、嬉しいじゃないですかぁ
これからもお幸せに~

この大中小、並んでる横に私も並びたいけど・・・
「極太」とか書かれそうなのでやめときまーす(笑)

ご結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な一日ですね!!

家族が増えるって本当にいい事ですね~~!!
ぶぶこさんのお家のような素敵な家庭に憧れます!!

特に男の子ばかりに(笑)
いいなぁ~~(笑)

そして家族の輪の中心には動物!!
最高です!!

結婚記念日おめでとうございま~す★
すごい、22222ですね^^

ケーキ美味しそう!
って食べ物ばかり見ちゃいました。
え~と私はチョコで(笑)

小中大、ピッタリくっついてストーブの前
ゲットですね^^


ぶぶこさん、結婚記念日おめでとうございます~!
22、2、22に22周年なんて なんておめでたいんでしょ~!

ウチは早、27年目に突入いたしました。
本当にあっと言う間でしたが、お互い、これからも家族が元気で過ごせたらいいですね^^

大、中、小の3匹がとっても可愛いです♪
家族が増えるって本当に素敵ですね^^

めでたい

ぶぶこさん&ぱぱさん
結婚記念日おめでとう。
実に覚えやすい日にちですね~。
二人から始まった家族が今や7人と3匹ですか(笑)
大家族になりましたなぁ~。
みんな大事な宝物ですよね~。

すごい!おめでとうございまーす
2がいっぱいですぅ!
ご成婚22周年記念切手とか出ないですか?(笑)

ご主人、息子さんのお手本になろうとするところがいいですね(笑)
でもぶぶこさんうれしかったでしょ?

ぶぶっち&丸っち&まちちゃん
だんご3兄弟みたいでしゅよv-369
この子たちも宝物でしゅね~

わーい!おめでとうごじゃりまするー!
すごいですね、2並びで22周年!
あ、ってーことは平成元年にご結婚されたんですね。
そっか、それじゃあお兄ちゃんももう結婚される年齢なんだ。
そのうちお孫さんができて、またそうやって家族が増えていって・・・
いいですね~、シアワセが膨らむわ。
これからもお父さまとご家族のみなさんと
ずっと仲良くお幸せに。

お父さま、男はこうして~って兄ちゃんの前で
でも初めてってのがかわいいですね(笑)。

まちちゃんとぶぶまるくんのトリオの絵が最高でしゅ。
こうして並んでるとまさに大中小!
ってか一番下の子が一番デカイ!!(笑)
おでたちも・・・って言ってるぶぶくん、かわいい~。

遅ればせながら、
ご結婚記念日おめでとうございます!!
2並び・・・・凄い!!
狙っても出来ないですよねぇ^^;

幸せ家族の中でぶぶにぃ、
まるっち、まちちゃんが又幸せ
を振りまいてるんですねぇ(^_-)-☆
あやかりたい!あやかりたい!

ぶりとにー母さま☆
ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
今まで息子達ともいろいろありましたが
どんな時でも宝物には変わりはなく…

う~バァバかぁ
きっと一番かわいいなぁって思うかもですね…

NANAさま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^

ケーキを買ってきてくれてめちゃ喜んであげると
とぉちゃんも喜ぶのですよ~ぎゃははは~
普段はな~んにも買ってきてはくれないよ!
昔気質おっさんなのでね~
宝物はいつまでも大事にしたいです!

こきちママさま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
普段はな~んにも買ってきてはくれないよ!
ちゃっかり自分好みのケーキはキープしてました…
最近はよくくっついて寝てる3人です
見てるとほっこりしますね~

ブル君ままさま☆

最近はよくくっついて寝てるんですよ!
何回見ても可愛くって毎回写真を
撮って親バカ発揮しておりますぅ

親方さま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
あははは~書きませんよ!
「極太」なんて・・・
「巨大」って書くかもです・・・な~んてスミマセン(笑)
ぜひまちちゃんのお隣でお願いします!

タカセさま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^

男子ばかりはハードです
色気ありません…汗くさいです

子供の頃からずっと猫がいた生活・・・
自分は一人っ子だったのでね・・・ 

ボスママ沖ちゃん さま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
今年の記念日は忘れられないね・・・
ニャンニャンニャンニャンの日よ~

うぎゃ!チョコ食っちゃいました~

ロク母 さま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^

お~27年ですか~
何となく過ぎていく毎日だけど
大切な時間でしたよね~
これから家族もどう変わってくか分かんないけど
楽しみにしておきたいです…

ジゴビままさま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
普通ならジゴビパパさんとママさんみたいに
お食事行ったりお出掛けしたりがいいんだけど~
そんな事無かったな!!
ぐふっ!!ばぁちゃん・ひぃばぁちゃんもいるでよ~

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
切手作ろうか…おっさんとおばはんの2ショットで!
お手手をお上品に振ってます~こっこわい~

>ご主人、息子さんのお手本になろうとするところがいいですね(笑)
でもぶぶこさんうれしかったでしょ?

ちょっと笑っちゃいましたよ~自分はどうなん~って!!

だんご三兄弟…どのお味が好きでしゅか?

このテンプレートは好きな写真を挿入できるように
なってるものだよ!!
写真のサイズは決まってるので横長になっちゃうんだけど
そこんところがもうちょっと上手くいかないの…

うびこさま☆

ありがとうでごじゃる~
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^
フィクションじゃ~って叫んでましたが
とんでもございません!!

うちの大中小…
見た目も態度もその通りです
こうやって見ると“大”デカすぎ~
ボディもフェイスも…
こんな宝物いつまでも大事にしたいです!

らんたんままさま☆

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しい~
とぉちゃんも照れておりました^^

ニャンニャンニャンの日は忘れっぽい私でも忘れない!
と思いきや~今まで何度も忘れてます
とぉちゃんは忘れた事はないそうです…ど~だかね~

家族が増えるのは嬉しい事!!
ワンさんも増えるのは楽しい事でしゅよ~ふふふっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/186-ad306d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のこのこ記念日でしゅ~ «  | BLOG TOP |  » 必死で走りました===

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

