topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


のこのこ記念日でしゅ~ - 2010.02.25 Thu

 

 

本日も記念日ネタです

2月って結構いろいろあったんですね~ってあらためて思う…

P1060790_convert_20100224231556.jpg



2月23日は・・・
ぶぶをわが家に迎えて2周年!パチパチ~


P1060681_convert_20100224084417.jpg


フレブルちゃんを飼いたくてパソコンにへばりつく毎日…

そんな中初めて知ったボステリって犬種

も~そこからはボステリちゃんの可愛さに脳みそ洗脳されました


で、滋賀のブリーダーさんのところで見つけた黒い子…

他の子と違って黒いパピコ…この子だ~って!!

bubu_5064_convert_20100224233347.jpg


初めて飼う室内犬 何の予習もしないで滋賀まで迎えに行ったけ!
あっという間に2年経っちゃった~




最近ではわが家の高級食材になってしまったイチゴ・・・
恥ずかしながらものめずらしそうにガン見しております~

P1060683_convert_20100219205811.jpg





今ではおっさんだけどこんなに可愛い時もあったですね~

25771439_1653223523s.jpg25771439_3149239407s.jpg





可哀相に焦らされる本日の主人公・・・

P1060676_convert_20100219205548.jpg




この頃はブログをするだなんて思っても無いので
ぶぶのパピコの時の写真は少ないのです


25771439_2186892721.jpg



写真がやたら多い子

P1060700_convert_20100219205656.jpg



丸っちのうちの子記念日同様プレゼントなんてありまへんが・・・

イチゴでお祝いですよ~

P1060688_convert_20100224084335.jpg


貪り付く子・・・

P1060689_convert_20100224084121.jpg




ぶぶは甘えたに育ちました。
シャイな子に育ちました。
優しい子?に育ちました。

ぶぶ・・・うちの子になって幸せかい?
かぁちゃんはぶぶがいてとっても幸せだけどね~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶぅ~~2回目のうちの子記念日おめでとう。
そういえばちっこい頃の写真がないということで私が兄弟犬として保存していた画像をあげたことがありましたねぇ(笑)
ボストンカラーらしくない真っ黒なワンコだったけど顔はぴか一可愛かったぶぶ君。
同じ兵庫県にもらわれたと聞いて嬉しかった記憶があります。
滋悟郎と違って病気も怪我もせずかあちゃん孝行のぶぶ君。
これからも丸っちと元気で仲良くね~~。
あ・・・うちの滋悟郎も甘えたで内弁慶で優しい?のでおそらく血筋でしょう(笑)

ぶぶにいのパピコ時代も超可愛いです~♪
記念日おめでとう(^^)
家族が多いと嬉しい記念日も多いですね
ぶぶこさんは幸せです、かーちゃんが幸せだから
ぶぶにいも 丸っちも家族みんなが幸せですv-238

ぶぶくん、うちのこ記念日おめでとう~
いや~、おめでた続きでいいですね^^

ぶぶくんのパピー時代、めっちゃ可愛いですね。
今のぶぶくんとロクはよく似てる~、と思ってましたが、パピコの頃は全然違います、ロクはめっちゃ ぶさいくでした。(笑)

ぶぶくん、まるくん、ママに出会えてよかったね^^
これからも元気で仲良くね~!

めでたい記念日が続きますね~。
ぶぶにぃー、おめでとうです。
ぶぶこさんが作ったキャラでしょうけど、
「おで」っていうのがすっごい好きでたまらんのです。
こちらのブログにお邪魔しはじめた頃はすでに丸っちもいて
そのイメージしかないんですけど
ぶぶくんだけだった頃ってまた違った愛され方だったんでしょうね~。
シッカリ者のぶぶくんだけど(勝手な判断)
ときに甘えて、ときにケンカして、楽しく健康に暮らしてね!

ちょっとー。。
上から三枚目のパピぶぶくん、なんですかそのかわいさー!!!
これじゃあフレンチ探しててもKOされちゃいますよ~。
ホントにね、ブログやってるからたくさん写真あるんですよね。
むぎも小さいときあまり撮ってなかったから
今ちょっと後悔してたり。。
もう今から戻れませんしね。でも記憶には残ってるからいいかな。

パピコのぶぶちゃん!!かわいい!!!
最初はフレブルさんを探してたのに・・ボストンさんを見つけちゃうって・・・・わかるぅ~~~~私も同じだもの。
ってことは、我が家も今度はフレブルさんが来ちゃうって事?
ん~~やっぱまだムリかもv-408
ぶぶ君はぶぶ君のかわいさがあって、まるっちはまるっちの
かわいさがあるんですよね(^。^)
今もおっさんなんかじゃ無いですよ!!ぶぶ君!v-344

家の子記念日おめでとうございます!!
ぶぶ君はきっとぶぶこさんのところに来れて幸せですよ!!
顔に書いてます!!

パピコ時代のぶぶ君もとっても可愛いですね~~!!
貴重な写真アザ~~~ッス!!
ぽん酢も殆ど無いですよ(笑)
パピコ時代は何故かいつも写真忘れます・・・

イチゴもらえてよかったね~~!!
これからもず~~~っと記念日にプレゼントもらえるといいね~~!!

本当に記念日続きで素敵ですね~~~!!

ぶぶ君、うちの子記念日おめでとうございます★
今でも十分可愛いけど、パピコの時はたまらないですね^^
うちは、逆でボスの写真が多くて姫が少ないかも。

同じビビリのぶぶ君を見て、いつもボスと一緒の
表情してる~とか行動してる~とか思いながら
いつも楽しくみさせてもらいます!!
もちろん、丸っちっていう弟も出来てぶぶ君
幸せだよね^^

ぶぶ君、うちの子記念日おめでとう!
最初、フレブルを探してみえたんですね。
でも、ぶぶ君のパピーの写真みたら、そりゃあこの子だって思われた気持ち
よくわかります。めちゃかわいいですもの・・・
そして丸ちゃんも迎えられて、ボステリとフレブル楽しい毎日でしょう。
ぶぶちゃんも丸ちゃんも、あったかい家族に囲まれて、しあわせだね。

ジゴビままさま☆

ありがとう~です!
一週間違いでブリーダーさんからオサラバした
滋悟郎くんとぶぶざえもん…
出会えることも無かったかもしれないのに
このふたりはがっちり繋がってるんだな~
再会した時は感動だったです
ジゴくんもぶぶも幸せよ~
これからもよろしく~です

ぶりとにー母さま☆

ありがとう~です!

今はホラーマン似のぶぶですが
コロコロしてて可愛かったですよ!

皆の為にかぁちゃんがんばります!
時には機嫌が悪くなるけどね…

ロク母さま☆

ありがとうで~す!
にぃちゃんの入籍にはじまり
めでたい記念日が続いたな~
これも家族が増えた証拠ですね!

ロクくんのお顔はめっちゃ好き!!
パピッ子ロクくん見てみたいな…

うびこさま☆

ど~もありがとうです!

ぶぶのキャラも丸のキャラもプロデュースしております
へっぽこプロデューサーですが『おで…』のファンが
いてくれるのが励みになりますよ~

きゃ~うびこさん…
ぶぶがしっかり者と…ありがたいけど残念でしたぁ~
でも皆さんにはそう見えてるのかな?
ぶぶって徳な子やわ~

写真がない分記憶が頼りです
記録より記憶を~
でも危うい…記憶が危うい…

らんたんままさま☆

うふふふ~BTとFBコンビはいいですよ~
ぶぶにボストンの弟を探してたけど
結局はフレブル丸っちになってたという…
今は最高に楽しくって嬉しい毎日だよ。

ぶぶのパピコの時の写真ってあまりないの
時々眺めてはニヤついてます
だって今…ホラーマンみたいだもん
でも可愛いよ~(バカ)

タカセさま☆

ありがと~です!

げっ!おっさん顔に書いてますか!?
嬉しいね~
普通なら下の子になるほど写真は乏しくなるものですが…
かわいそうなぶぶ…
危うい記憶の中にしかありませんよ~
ぽん酢ちゃんはパピっ子の時も可愛かったやろね~

ぶぶと丸…今年の初イチゴだったような
また暫くは食えねえでしょう

ボスママ沖ちゃんさま☆

どうもありがと~です!
にぃちゃんの入籍にはじまり
めでたい記念日が続いたな~

パピコの時ってどうしてあんなに可愛いのでしょ~
パピっ子FACEのまんま大きくなる子もいるけど
ぶぶみたいにおっさん顔になる子もいるしな…
でもぶぶも可愛いですけどね~(バカ)
可愛いお姫ちゃんいっぱい写真撮ってね~
動きが激しい分撮り難いかな…

これからもぶぶ・丸よろすくです!

ぶぶっち、のこのこ記念日おめでとうでしゅ~

ぶぶこさんもフレブルを探していてぶぶっちに一目ぼれされたんですね~e-446
かえるも最初はフレブルにするつもりだったのですが、体重が結構重いみたいなのでボステリにしたんですよ。
憧れのフレブルは毎年カレンダーを買うことでガマンしてます(笑)

パピーのぶぶっち、キュートですぅe-266
ぶぶこさん家の子になれて、間違いなくしあわせですよ!

かえるもまさか自分がブログをはじめるなんて夢にも思わなかったので、まめっちやおはぎの写真を今更だけど、もっと撮っておけばよかったと後悔してますよe-259
丸っちはたくさん撮ってもらえてよかったねーe-446

こきちママさま☆

ありがとうございま~す!

恥ずかしながらボステリってワンさんを知らなかったのですよ!
でも初めて見てからはもう夢中になってましたね
こっちゃんはどうやってママさんのお家に
やって来たのですか?

この子じゃなきゃ~ってやって来たわが子達
これからも幸せに暮らしていきたいですよ~

でんぐりがえるさま☆

ありがとうです~
かえるさんもフレブルを飼いたかったんだ~
私はボステリって犬種ぜんぜん知らなかったのですよ…
でも一目ぼれしちゃった
ぶぶの弟にボステリ探してたら丸っちに
一目ぼれしちゃうし…
でもそれでよかったですよ~
この子じゃなきゃ~ってやって来たわが子達
幸せが一番でしゅ!
かえるさん!今からでもまめっちとおはぎちゃんの写真を
いっぱい撮ってね!
小さい時は記憶が頼りです!私は危ういけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/187-d5c08b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットどう? «  | BLOG TOP |  » こけこっこ記念日でしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

