topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


実験スタート! - 2010.03.05 Fri

 

 

むぎたん&ごまっち みずたまくんもやってた

最近流行り?のペット人間化メーカーやったみたです!




こんな人と・・・
bp-4_m1a.png

まだまだイケイケ世代?!置いて行かれるとあせっちゃいます。





こんな人
bp-3_m2b.png

すでに立派な若者!色んなことが気になって、たまに挙動不審です。




P1020543_convert_20100304165358.jpg
P1050961_convert_20100304165219.jpg


あえてどっちがどっちって言わなくても分かりますよね~

ったく期待を裏切らないぶぶと丸でした~






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっとー!ぶぶこさーーん!
どうやってその絵を貼ったんですか?
わし何度かチャレンジしたんですけど、断念しましたw
スゲー、、、ぶぶこさん使いこなしてる。

はっはっはっはっ!!
最初、あれ、どっちがどうってなんで書いてないんだ?
って思ったけど、すぐわかりましたよ(笑)。

置いてかれると焦るぶぶにぃと
挙動不審の丸っち(爆笑)!

これなかなか面白いですね。的を射てるというか。

丸っちの嬉しそうな顔に今日も癒されましゅ。

あははー!
ロクとぶぶ君、一緒~!!
めっちゃウケましたー!!!!

このキャラ、月日と共に変化するそうですよ。
私もブログにパーツ貼りましたw
どんな風に変わっていくのか楽しみです^^

まる君はもっと可愛いよね~
まる君のこのキャラ、我が家の次男坊にそっくりです(笑)

ひゃ~ぁぁぁっっっひゃっひゃっ
もう勘弁して~って感じですね(爆)
腹が痛いですぅ!面白すぎですよ!
かえるもふたりをやってみたけど、あまりにもひどい絵なのでブログに乗せる勇気なく…e-455
載せたら絶対引きますよe-263
ちなみにまめっちの年齢は…98歳(爆)

ぶぶっちのキャラの「まって~」っていうのはぶぶこさんが書いたでしゅか?
もうぶぶっちも丸っちもそのまんまで大笑いですよ

もぉぉぉぉぉ!!!!!おっかし過ぎぃ~~~
もっちろん上がぶぶにぃで下がまるっちそのもの
じゃあないですかぁ~~~~ウケルなぁ・・・・
なんで人間メーカーにばれてしまってるんやろ??

でもうちもやってみたんですけど、微妙でしたよ^^;
自転車に乗ってるギャルでした^^;

いいなぁこのまるっちのおもいっきりな笑顔!!

キャハ!かわゆ~い!!
まんまですね~!面白~い!!
まるくんのむっちり具合がツボです~(*^o^*)
えへってお顔もめちゃカワイイ~♪

うびこさま☆

スゲー…ですか?
これ貼り付けるのすっごく時間かかったですよ
しつこくやる!これがミソ
いろんなとこポチッポチッやってたらできたです

うちのふたりはぴったしカンカン!だと思ったけど
ごまっちのイメージは違ったな~
ワタシ的にはもっとゴツ可愛い~感じです

ぶぶや丸に言わせるとこんなんじゃない~~って
訴えられそうだけどね
でもみなさん笑ってる!?みたいなので間違いないです!

ロク母さま☆

このメーカーはも~間違いない!!って納得~
ロク君と同じだもんね~
ほんと笑っちゃいますよ~

へ~変わっていくのですか?
ぶぶもロク君と一緒のキャラで変わって行くのかな
楽しみ~

えっ・・・おにいちゃんに怒られますよ~

でんぐりがえるさま☆

まめっち…祝!長寿です(笑)
おはぎちゃんとまめっちはイメージ違ったのですね!
うちは…お笑いですね~
皆さん笑ってるようなので間違いないようで…

「まって~」はそのまんまですよ~

らんたんままさま☆

やっぱり皆さんにバレバレですよね~
てか…見てたらわかる~(笑)

らんたん…自転車ですか?
うちのまちちゃんも自転車に乗っていたような…
これはちょっと微妙でした。

Qママンさま☆

挙動不審ってのに笑っちゃいます
まったくその通りなので…
Qちゃんはどんな人やろ~
すでにQちゃんは人っぽいのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/190-fe97b199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った時のまち頼み! «  | BLOG TOP |  » 黄色!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

