topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


黄色!! - 2010.03.04 Thu

P1060866_convert_20100304003556.jpg




お米作りをするまでの田んぼは菜の花畑になっています


いつもは車で通り過ぎるだけですが今日は
ぶぶ・丸とちょっとお邪魔しま~す





丸っちどこ?

P1060842_convert_20100303234029.jpg






ぶぶざえもんは初めての場所は決まって・・・

がぁぢゃ~ん~








抱っごぉ~抱っごぉ~

P1060847_convert_20100303234623.jpg






で、こうなる・・・

P1060816_convert_20100303233831.jpg





丸っちは菜の花のサラダバーを堪能してます

菜の花…食べてもいいのでしょうか?

P1060813_convert_20100303233746.jpg






おでだって菜の花バックにいい顔できるです!

思いっきり首を伸ばしても膝の上…

P1060827_convert_20100303233931.jpg






ぶぶにぃ~こっち来るでしゅよ!
一緒に走るでしゅ===

P1060864_convert_20100303234252.jpg






丸っちには負けられないです!

兄の意地!!

P1060855_convert_20100304002705.jpg





かぁちゃん!行くですよ~ついて来るです!

P1060861_convert_20100303234131.jpg










菜の花の香りがぷ~ん
ぶぶも丸も花粉で黄色い顔になりました~

きゃ~田んぼは荒らしてませんよ!

たぶん・・・





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

すごい!みごとな菜の花畑ですね。
ぶぶちゃんのだっこだっこがかわいいです。
そして、やっぱりふたりで、ぐいぐいと・・・
いい匂いがしてきそうですよ。
春っていうと、菜の花ですよね。
つくしももうすぐかな?
春はいいですよね・・・
ほんと、見事です、もう1回見ようっと!

とても綺麗でメルヘンチックな風景ですね~
田んぼの菜の花やレンゲは食用ではなく
土の活性化の為なので よく遊びました。
子供も小さい頃は田んぼの菜の花で遊んでいました^^
最近は菜の花も見なくなり とっても懐かしい風景です

ぶぶにいは甘えっ子で 可愛いですね♪

うわぁ~しゅてきなとこでしゅね~
もうすっかり春ですね!

ふたりが黄色い菜の花畑を歩いている姿、とっても絵になりますね!
何度も見たくなっちゃいますよe-446

そういえば丸っちはランキング違うのにしたでしゅか?
フレンチ専門のランキングでしゅか?

一面、黄色ですね~~~!!
綺麗★春って感じですね。

ぶぶ君、まま抱っこ~が可愛すぎる~~~^^
ボスは初めての場所の方がテンション上がって
ウキウキで歩いたり走ったりします!!
いつもの散歩コースの方が何か嫌みたいです(汗)

こきちママさま☆

今は周りの景色が黄色っぽいです
傍を通ると菜の花の香りがします
花の中を走り回ったら花粉がいっぱい付いてました
どこに行っても抱っこして~ってなるぶぶです
慣れるまで時間がかかりますよ!

ぶりとにー母さま☆

子供の頃はレンゲ畑に入って転がって遊んでました
とぉ~い昔の話・・・
ぶぶの甘えたは何処に行ってもこんな感じです
丸は早く遊びたいみたいですが
にぃが遊べるようになるまで時間がかかります

でんぐりがえるさま☆

ぶぶも丸も顔に黄色いお粉がいっぱい付いてたでしゅ~
花粉症大丈夫やったか・・・
今はいたる所が菜の花畑です
次はレンゲ畑かな…
ランキングはちょっと変えました~
ブログ村はボステリ一本にしちゃったです
そうでしゅよ~丸っちのはフレブルばっかりでしゅ
覗いてみてね!
かえるさんの大好きなフレブルいっぱいだよ~

菜の花とボスフレ

ぶぶ君始めての体験はいつもびびりんちょで抱っこ抱っこですなぁ。
そのジャンプ力、滋悟郎といい勝負してます(笑)
まるっちは何処にいても何をしててもその場を満喫している余裕があっていいですねぇ~。
最後の菜の花畑を荒らす?いえ歩くぶぶ君は早くここから出たくって
自分の車に向かって必死に歩いているように見えますが?(笑)

ボスママ沖ちゃんさま☆

ぶぶはいつもこの調子!
初めていく所は絶対抱っこ~って
離れないので困りますよ…

ボス君みたいに走り回って欲しいよ~

ジゴビままさま☆

相変わらずびびり王です
膝の上から離れませんよ…

ジゴビままさんはいっつもお見通し~
げっ!兄の意地でもなんでもなく
早く帰りたかったのね~~
丸っちはもっと食い散らかしたかったようですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/192-55198305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実験スタート! «  | BLOG TOP |  » お山の暮らし・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

