topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


団欒でしゅ~ - 2010.03.09 Tue

 

 

今日は一日中雨が降ってました
しかも寒い!!
 
朝・昼・晩と合羽を着て散歩でおちっこのぶぶ・・・
それに付き合わされる丸っち・・・
寒かったね~冷たかったね~



さてさて日曜の夜です
家族団欒の風景なぞ・・・

P1060951_convert_20100309213032.jpg


頂き物のイチゴに群がる飢えた子たち

P1060949_convert_20100309212718.jpg


食い物が目の前にある時だけはオスワリできる丸っち

ある時~ない時~551の蓬莱~みたいな。


P1060954_convert_20100309213132.jpg


ほれほれ!食べてもいいよ~



こんな食べさせ方は人ならいけませんね!
ワンさんでもダメかな・・・

んっ!別々のイチゴを食べさすべきか・・・
でもおもちゃやカミカミボーンは気にせず噛んでるしね~
つまり・・・気にしてないのです





じぃ~~~

P1060961_convert_20100309213218.jpg


まだ食べたい子たち
とぉちゃんにねだる・・・

P1060968_convert_20100309213321.jpg



久しぶりに 行列のできる法律相談所 なんて見たり~

P1060981_convert_20100309213822.jpg



P1060980_convert_20100309213416.jpg




P1060978_convert_20100309213623.jpg


P1060969_convert_20100309213907.jpg

感動してるのはいいけど丸が座っているのはおコタの上

どこにあがってんだよ!

丸っちまた叱られました・・・

P1060982_convert_20100309213526.jpg


ぶぶがちょっとお利口に見えた夜でした~

もちろんゴンタな丸っちも可愛いですよ!




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

まあおいしそうないちご!
ぶぶちゃんは、まるちゃんがもらっているときちゃんと待ってるんですね。
取りにいかずに、おりこうさんですね。
なんだか、いい風景ですよね、これぞ団欒だ!
まるちゃん、そこおこたの上だったの?

美味しそうな大きなイチゴ~♪
まるっちは ぶりと々同じ勢いで笑ったけど
ぶぶにいは 本当に優しい子なんですね。
優しくて甘えっ子の ぶぶにいの寝顔に萌えます☆

こんなあげ方ダメかなって、どんなのかと思ったら・・
全然アリですやん!ってか仲良しでいいやね~。
取り合いになってバトルが始まるかと思ったですけど(笑)
ちゃんと自分の分け前をもらってね。
丸っちがべろを出す姿がたまらんでしゅ~!
あまりのかわいさに耳をかじりたくなるですね。
特に白い方の左耳!!

あ、赤星さん!!
衝撃の引退からだいぶ日が経って、まもなく開幕です。
大の虎党のわしにとっては今年の戦い方がワクワクやらガクガクやら。
また一喜一憂する毎日が始まるです。

ぶぶにぃ、おかんの膝を独り占めして
気持ちよさげに寝てますね~。
こうなったら立ち上がるのもためらってしまいますね。
ゆっくり背中をなでなでしてあげたいっす。

ご無沙汰してます。。。
週末は見事に雨!だったぼりょ父です。笑

大きくてリッパなイチゴ!!
二人で分け分けして仲良しですね~。
よっぽど美味しかったみたいですね。
父ちゃんにねだってもらえたかな??

丸くん、コタツに座ったら怒られるよ~!笑
物思いにふけり過ぎて乗っちゃった?

苺、美味しそう~。
仲良く、並んで食べるんですね。
取り合いしないのが素晴らしい。

まだ食べたい。。。って顔してるのは
明らかにハンターの目をしていますね。
まるまるお目目が苺の丸さとリンクします。

ぶぶっちも丸っちもケンカしないでえらいね~
こんなに仲良しならひとつのイチゴでもOKですよ~e-287

でもおふたりがこんなにイチゴが好きって意外ですぅ
うちのふたりはあまり好きじゃないんですよ!
どうもぐにゃっとした食感が苦手みたいです(笑)

丸っちいちご欲しさに高いところに乗っちゃったのね(笑)
まめっちも若い頃テーブルの上に乗ってよく怒られてましたよ。
まめっちがテーブルに上がるとものすごい迫力です(笑)

先にいちごを頬張る丸くん、
そのおこぼれを食べるぶぶくんを見てて
ライオン界の掟を垣間見た気がしましたー

こきちママさま☆

意外と取り合いしませんでしたね~
めずらしい・・・
てか、ぶぶは横取りする勇気はありません
丸っち…何度叱っても机の上に上がるのを
止めないんですよ~

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんもぶひぶひ~言って食べてますか

ぶぶは優しいというか…
ここでは控えめでしたね~
すばらしく甘えたです!

うびこさま☆

丸っちの方から先にあげるのが正解です
ぶぶは取りにきませんから…
ぶぶが食べてる時は横取りしたい丸っちです
うびこさんをその気にさせる耳かしら~
ブタ耳並みに噛みごたえあるかも…

あまりにも熟睡してると
動かすのがかわいそう~っと我慢してると
今度は立ち上がれなくなりますよ!
同じ姿勢をし続けると動きにくくなるという
加齢の悩みです

環境大臣のぼりょ父さま☆

雨降ってましたね(笑)
あっ!しつこくてすみません

ぶぶは横取りする勇気はないので
仲良し兄弟に見えますね~
お腹こわしてまえへんか?
と思うくらいねだり食いしてました

ゆず後見人さま☆

意外と取り合いしませんでしたね~
てか、ぶぶは横取りする勇気はありません
なので仲良し兄弟に見えますね
後でとぉちゃんにも
いっぱいもらってました
とぉちゃんふたりの目を無視できなかったようです

でんぐりがえるさま☆

ぶぶは横取りする勇気はないので
仲良し兄弟に見えますね
ぶぶも丸もイチゴは大好きですよ~
こいつら何でも食べれます!って感じ

丸っち…何度叱っても机の上に上がるのを
止めないんですよ~
まめっちも上がってたの?
迫力ありそ~

親方さま☆

この掟により縦社会の
平和は保たれてるのです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/195-a293f1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸っち 怒ってます! «  | BLOG TOP |  » おちりですが・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

