topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸っち 怒ってます! - 2010.03.11 Thu



前回はイチゴをふたりでむしゃむしゃして

仲良し兄弟ぶりをアピールしましたが…



毎日ケンカも派手にやっています!


じゃれて遊んでるのでしょ~と思う?

丸っち…結構怒ってます


お~っと!! ぶぶの巴投げがでるのか!

げっ~ぶぶのたぷたぷが食いちぎられそうよ~



この後もバトル続きます…


途中で給水タイム!

P1070023_convert_20100311211043.jpg




何故に丸っちが怒ってるかというと

お恥ずかしながら…

ぶぶがヘコヘコするから…

すっごくしつこいの~怒られても怒られてもマウントするから

P1070024_convert_20100311210939.jpg

ぶぶはぽっちゃりちゃんが好きなのかいな!?






またへコへコして怒られる



んっ?
丸っちも微妙に…


若者達はいろいろ大変ですね~(笑)






P1070028_convert_20100311210857.jpg

そしてまた仲良しモードに戻るのでした…




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

男同士、権力争いなんでしょうかね?^^
タプタプ噛んで振り回すのは痛そう・・・
ぶぶっちのタプタプが無くなっちゃうよ~~~!!!

うちのバトルは、あっちこっち走りながら遊んでます。
色々遊び方があって、面白いですね★

ひゃ~ぁぁぁ
こんな時間に涙流しながら大笑いしてしまいましたよ~!
あの足技、相当笑えますよ!
もう腹がよじれるですよ~

最初は丸っち、やりすぎだよ~って思ったけど、そういう理由でしたか(笑)
そりゃぶぶっちも怒るわな。
男の子だもんねe-241

間違えたですぅ

そりゃぶぶっちも…じゃなくて丸っちの間違いでした

丸くん、ドサクサにまぎれて微妙に腰を・・・爆!

明らかに体重差で押さえつけられてますが
ぶぶくんのタプタプは無事でしたかー?

ボスママ沖ちゃんさま☆

ボス君も姫ちゃんにタプタプを狙われてますよね~
でも姫ちゃんのかわいいものです
丸は噛み付いて振り回してますよ
お~コワッ
ぶぶは無傷なのでいかに面の皮が
タプタプしてるか!です

でんぐりがえるさま☆

ぶぶは相当頑張ってるでしょ
もがいてる様にも見えるけどね
必死さが笑えます

ぶぶはしつこく丸っちに迫っていくの…
丸っちが魅力的なのかそれとも誰でもええんかな(笑)

親方さま☆

怒りながら笑う迫る人です

ぶぶって面の皮が厚いのか
あれだけ噛んで振り回されても無傷ですよ~

丸っちの腰つき

最近動画が多くて好きです(笑)
やはり写真より動画がわかりやすくていいですね~。
ふたりとも、おかまちゃんなのに微妙に本能が残っているのですね?
うちの滋悟郎君とうとう生まれて一度もヘコヘコしないままおかまちゃんになりました。(奥手だったみたいです)(爆)
反対に毘沙門は早くからへこへこして、手術から帰った日もヘコヘコしたのでまったく効果なしかとガックシしてたらその内しなくなってそれからは一度もないなぁ。
あんなに激しかったのに。
逆にお二人さんはおかまちゃん後にヘコヘコしだしたのかな?
今度あったらぶぶにジゴが襲われるかも~~(笑)

ジゴビままさま☆

手抜きには動画が一番です!
写真だとほとんどブレブレなので…

ぶぶは本能のまま生きてます
丸っちにそそられるのか?
あっでもこの前もジゴくんにも行きそうな
(やってたか?)雰囲気だったものな~(汗)
絶対襲います!!許してね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/196-9df09bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッパマン参上! «  | BLOG TOP |  » 団欒でしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

