topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スッパマン参上! - 2010.03.13 Sat

 

 

爆走する丸っちです!

一日一度はこんなふうに爆走します

急にね・・・





そんな丸っちにポチっとショッピングでお買い物~
かぁちゃんお気に入りの
PetitCochonさんから届きましたよ~



ロク君みたいだ!!(笑)

P1070031_convert_20100313174709.jpg



スッパマンのSは 『す』 だったような・・・

どうでもいい話・・・

P1070033_convert_20100313174802.jpg


「空を見ろ!」「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、スーパーマンだ!」

丸っち~また爆走するですよ~

P1070037_convert_20100313174933.jpg


と、もう一つポチっとショッピングの代物は

いぬのきもち で見つけたコレ!

P1070046_convert_20100313175021.jpg




可愛いね~ぶぶ~

P1070104_convert_20100313175121.jpg


友達曰く・・・

しじゅうになるとピンクの物を好んで
持ちたくなるらしい・・・


ふ~~ん そうなんだぁ~






今日も天気が悪かったなぁ
明日は予報ではいい天気だって!
大安吉日晴れますように・・・




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶりも 突然暴走しますよ~
でも我が家は狭いから 丸くんみたいに
直線は走れません(><)

明日は大安吉日なんですか?
特別な日なのかな? 晴れマークですよ♪
また お知えてくださいね(^^)

めっちゃ走ってる!!!
ダッシュダッシュダッシュ!!!!
しかもソファの上り下りもすげ~~速さですね!!
ぶぶ君は誘ったのに、まるっちのハイスピードと急なテンションにビックリって感じですね(笑)

ふふふ、まるっちのアザラシ君も可愛いでちゅ~!
ス-パーマンじゃなくて、スッパマンなのよね、わかるわかる(笑)

ご紹介の犬服屋さん覗いてみたらアメリカンで可愛いのがいっぱい~♪
そろそろ夏服を、と思っているので思わずポチッとしそうになります~
ロクは私の作った服が大量にあるので、買う事を禁じられているので買った犬服はブログに載せられないのです~
ううう~、めっちゃ載せたいのに!

でも、裏ブログにはしっかり載せてあるのに、気付かないヌケたオヤジです(笑)
まぁ知ってて諦めてる、ってのもあるかも…

↓ いちご、まるっち舐めるだけで ぶぶっちが沢山食べてるように見えますが。(笑)
イチゴ、美味しいですよね、ロクも大好きです^^

そしてその前の記事↓↓すごいバトルですね!
これって本気じゃないのよね~
こんな風に遊ばせた事がないから、じっと見ていられないかも!

激しい抱擁

丸っちの弾丸走り 健在ですな(笑)
そしてぶぶ君のほっぺはあれだけやられても無傷と?
それはすごい。かなり振りまわしているように見えるのにね。

うちもイチゴとか交互にあげますよ~。
一応お兄ちゃんということで滋悟郎から先にあげます(笑)
ちゃんと片方が食べているときも待っているからわかっているんでしょうねぇ~

あははは 突然のスイッチオン 皆同じですねぇ~(笑)
結構楽しく見てるRIKIママです♪

ピンク?元々全く使わなかったRIKIママですが
50過ぎてから(-。-;) 時々ピンク(笑)
何故でしょうか~~(謎)
ボストン(フレンチ?)グッズって 買っちゃいますよね
RIKIママもピンクバック 行って見ようかな(*^.^*)エヘッ

おお!おっとりの丸っちも暴走するのですね!笑
しかも早い~~~!

ピンク!春だし、カワイイですよね♪
ボステリ(フレブル)グッズっていくつあってもイイ☆

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんの暴走見てみたい…
ぜんぜんイメージないのですけど~

昨日は見事な快晴でした
なのに今日はまた雨…
お天気に恵まれた良い日でした♪

タカセさま☆

丸っちの急なハイテンションは
皆が唖然としていますよ~
また始まったか…って
決まってソファーを蹴り上げて
方向転換してますよ!

ロク母さま☆

アザラシでロクしぇんぱいみたいになったでしゅ~

ロク君の裏ブログも楽しみに見ていますよ~
どれが手作りか買った洋服が見分けがつかん!!です
パパさん~チェックはしないでね~

ふたりのバトルは丸は本気で怒ってましたよ
ぶぶはそうとは気付いてないみたいでした…

ジゴビままさま☆

普通なら出血ものかも・・・
なんで無傷なのかよくわかりませんよ
でも途中で止めに入ったからね
あれで振り回され続けたらアウトです

うちはぶぶからあげてもきっと卑しい人が
取りにくるので丸っちから先にあげます
食ってる間にぶぶにほいっ!です

RIKI TAMAさま☆

突然に走りだすから皆が唖然としていますよ
まぁ慣れっこになって来ましたが…

そうです!なぜかピンク…です
鮮やかな色をもってきて
そこに視線を集中させようとする魂胆です(笑)
でも決してパー子にはなりたくないです~
んっ?いつもカメラ持ってるし気をつけよ~っと!!

Qママンさま☆

Qちゃんも突然爆走しますか?
山登りで鍛えた健脚のQちゃんの
走りっぷりってどう?

乙女ちっくにかわいいでしょ~
いろいろ見つけると欲しくなるのがイカンな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/197-1e294350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れのよき日に・・・ «  | BLOG TOP |  » 丸っち 怒ってます!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

