topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の嵐でDASH!でしゅ~ - 2010.03.21 Sun

 

 

連休初日・・・

大変な嵐でしたね

一番にぃちゃん達が新婚旅行から帰って来る日で
飛行機が神戸空港も関空も降りれなくって
中部国際空港まで飛んで行っちゃいました~
でも無事でなによりでしたね^^




そんな強風の中散歩に出てみると・・・

ぶぶが悲惨な事になってます

小枝部ならぬ枯葉部の丸っち・・・

ぶぶが引っかかってるのはおかまいなしです








飛んでく枯葉を追っかけて~

坂道ダッシュ(しかも下り)のトレーニング!

ハード過ぎます!

ぶぶも途中でキレてます
かぁちゃんは息がキレてます









虫でも何でも動くものには目がない丸っちです

ニャンコさんみたいよね~



そしてまた枯葉部のトレーニングは続くのであった・・・


本日は手抜きの3連発でど~もすみませ~ん




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は大変な嵐のような風だったようですね
飛行機セントレアまで来ちゃいましたか~?
愛知県は今日が凄い風の日です
まるくんは本当に猫ちゃんみたいで可愛いです^^

猛ダッシュの動画、過労のかえるを癒してくれましたですe-455

動くもの大好き丸っちはゴッキーはダイジョブですか?
まめっちはゴッキーやクモさんに突進していきますよ
まめっちを取り押さえている間にたいてい逃げられてしまいます(笑)

ぶぶこさん、これからいろいろアドバイスもらいたいです。
よろしくですぅe-454

走りながら。。。。
凄いですよ。。
カメラ片手には出来ません。。。。
2頭も連れて。。。。
ダッシュダッシュ・・・
絶対私コケマスヨ・・・
そしてカメラもオシャカでしょうね・・・・・

無事旅行から帰られて良かったです!
帰るまでが旅行!!!って学校の先生が
おっしゃってませんでした?

タカセさん同様!!!
何が凄いってぶぶこさんが一番凄い!!
坂道下りをカメラ写しながらって・・・・・
まるっち君!!ころっとした体型なのに
すばしっこい動きに惚れ惚れしちゃう!!
ぶぶ君ひっかかってるしぃ~~
まるっち君、くわえてるはっぱ!!食べちゃわないの?

こけますよ

坂道で2ワンに引っ張られてカメラ撮影
ぶぶこさん しまいにこけますよ(笑)
まるっちは木枯らし紋次郎状態だし
ぶぶは一緒に引きずられてるし(笑)
猫のようなまるっちに勝負できるのがうちにも一匹おりますよ(爆)

ぶりとにー母さま☆

まさかの強風で一日延びちゃいましたね…
美味しい物でも食べて来ればよかったのに
早めに帰った来てましたよ!

丸は動くものが大好きです
でもボールとかには興味がなく
ちっちゃ~いもの限定みたいです

でんぐりがえるさま☆

ゴッキーにまだ遭遇した事ないから
どうだろ~
って考える事もなく突進ですよ!
食べたら…ぎゃぁぁぁ
見つかる前に叩かないと!!

ワンさんを飼うのはかえるさんの方が
ベテランさんなのでアドバイスなんて~
こんなぶぶと丸の日々を見てくれてたら
ヒントに出来る事あるかも…
てなことありまっか?

タカセさま☆

意地です!
報道カメラマンになれるかな~
こけたら相当痛いですよ~
こける前にもう止めときますね(笑)
カメラは普通に撮ってても何度も落としてるのです
壊れかけ…です

らんたんままさま☆

言ってた!言ってた!
ワタシなら名古屋で美味しい物食べてくるけど
早めに帰って来てましたよ!

前に坂道で思いっきりこけたのに
懲りないおばちゃんです
2頭のワンコに引っ張られて必死でカメラ構えて…
人が見てたらビックリ!ですよ
ちっちゃい動くものを見つけると丸っちは猫になります
虫なら食っちゃうので要注意です

ジゴビままさま☆

ついついお歳の事は忘れます
イカンな~
もう止めときますね!大ケガする前に…
動くものでもボールには全く反応なしです
そちらの猫さんはボール大好きですよね~
うちは虫や枯葉専門です
意に反して巻き込まれるぶぶ…そんな奴です

あ・・・もうコメント受付終了しましたか?(笑)

ぶぶこさんすごい!
わしなんかよりよっぽど体力ありますよ!
動画撮りながら伴走するなんて芸当、わしにはできません。
しかもしっかりフレームインしてるし。

葉っぱとかビニール袋って必ず追いかけますよね(笑)
風のスピードにあわせて走られたらたまったもんじゃないです。

ぶぶくんはそうでもないですか?
丸っちは好奇心旺盛なんですね~。
あ、ごまぞうと一緒だ。。

途中で割り込んでくるぶぶくん見て
意外と大きいんじゃ・・と思ってしまいました。
写真で見ると丸っちより小柄かな?って思ってたんですが
動画でリアルに比べるとちょっとビックリでした。

ぶぶこさん体力ありますね!!ずっと走りっぱなし!すご~い!!
しかも2匹の暴走族にひっぱられ~笑
枯葉部~!笑
獲物を狙ってるかのようなまるっち。片足があがってキョロキョロ~♪
かわいい~♪癒されました☆

ぷぷぷぷーッ

なんでやろう
葉っぱ追っかけてるだけなのになんか笑えるぅ
必死に追っかけてる姿が面白ーい!

うびこさま☆

いつでも受け付けておりますw
コメントを入れてくれると嬉しいですよ!

散歩行くだけでカメラ持つ!ってどうなんやろ~って
思いつつおもろい事がないかとカメラ持つ!
いつもじゃないですけど…

ぶぶは枯葉や虫とか興味ないです
いつも仕方なく巻き込まれて付き合わされてます
ごまっちも追っかけますか?
フレンチの習性?

ぶぶと丸は身長?は同じ位
まぁ顔の大きさは1.5倍なので
丸のほうが遥かにデカくみえるのかも…
丸っちはこの大きさで10キロあるの~?って
よく言われるです 詰まってましゅ~

Qママンさま☆

前に坂道で思いっきりこけた事あり!です
大ケガする前にもう止めときます
歳なもんで…

Qちゃんは猫化して追っかけませんか?
丸はボール投げても興味がないのに
蟻んこでも追っかけてますよ
ちっちぇ~ものがお好きなようです

親方さま☆

ワンコがブタになって猫になる…
そんな感じ…
葉っぱの動きについて行ってるようで
行けてない必死なところが可愛いですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/201-86c69d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛けかと思ったら・・・ «  | BLOG TOP |  » 結局トイレの話ですか~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

