topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨はもういいですよ~ - 2010.03.25 Thu

 

 

ふぁぁぁ~今日も雨…

雨の神(笑)☆りょ父さん~大地の恵みありがとうございま~す あははは~ 
どぉもすみません!! …響風に


太陽が恋しいですね~

P1070401_convert_20100325155011.jpg



雨は降っても関係なしのこのおふたり…
冷たいし寒いし行きたくないの…
動こうとしませんよ~

かぁちゃんも三度のカッパの脱ぎ着が面倒になってます

P1070390_convert_20100325154747.jpg



一旦歩き出すとそうでもないんですけど…

P1070394_convert_20100325154836.jpg




シャカシャカ急いで歩きます===

P1070402_convert_20100325155111.jpg






止まるとふたり同じ動きが面白い…

P1070398_convert_20100325154925.jpg



散歩と言ってもぶぶがおちっことうんPをすれば急いで帰ります
丸っちはうんPさえ出ればいいのでしゅね~
いつもつき合わされてます


これからカッパを脱いで体を拭いて足拭いて…
なかなか目指す場所に行けないね…

P1070403_convert_20100325155152.jpg





一目散で走って行った所には暖か~ファンヒーター
まだ使ってますよ!寒いんだもの…

P1070385_convert_20100325160301.jpg





ぶぶはどっかに(多分おコタの中)に移動しても
丸っちは燻されて暖まってます

丸~そりゃ熱いやろ!
P1070404_convert_20100325154650.jpg



明日こそは晴れて下さいよ~
洗濯物が~大変な事になってますので…




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはっはは~~
確かに・・・
凄い雨っプリ・・・
今はやっとやんでますよ・・・
早く晴れて欲しいですよね・・・・

ぽん酢も同じ状況です・・・
カッパが面倒ですよね・・・・・

私はもう犬はカッパ私はずぶぬれです。
傘さすのも面倒で・・・
もういいやって思ってます・・・

かなりの馬鹿ですよ・・・

ご無沙汰してます~v-10
大地の恵み・・・もうそろそろいいですよね(笑)
丸ちゃん、ガチャピンルックがとてもかわいいです♪・・・が、ストーブ近っ!!!!爆
熱風じゃないのかいっ!?笑
ツッコミどころ満載です!!

おふたりさんは シンクロしていて
意外と息が合っているんですね(^^)
雨が続くと大変ですよね・・・
ぶりも ウンチが出来ないので
仕方なく出掛けます、今日はねかるみにはまり
シャンプーもしました・・・
洗濯物が乾かないのにまたまた増えてしまいました~(><)

久々のガチャ丸ピンですぅe-446
連日の雨には困りましたよ。
今チッコを失敗するヤツがいるので雑巾が山のようなんです(笑)
部屋の中が洗濯物の七夕様のようになってますよe-263

あっ昨日のお話ですが、おはぎもまめっちも保険は入ってないです。
でもまめっちが6歳の頃に大病をしたときはものすごい出費でしたよ。
それ考えると入っておいた方がいいのかなって思ったり、でも何事もないと損するしね(笑)
もちろん何事もないことを祈るのですが…
それとフレブルって犬種は保険料高いのですねe-351
なぜだろう?

雨だし寒いし・・・3月なのに~涙
どこのブログ見ても 合羽着てる子ばかりだし(苦笑)
RIKIも昨日はストーブ前で (* ̄。 ̄*)ウットリしてました
ママを押しのけて(笑)

どうもすいません 響・・って 何かRIKIママ ツボりました(笑)
お笑い芸人 うといんだけど あれは知ってますよ(^。^;)
後は なんとか南40歳~ってのが好きです
(自虐ギャグ?(笑)
あ 脱線しちゃった(^^ゞごめんなさい~

タカセさま☆

やっと晴れましたね~
でも寒かった…
今日もおコタとストーブから離れないふたりでした

ふたりのカッパが面倒でまいった
もう家の中でじょ~じょ~してええから~って妥協しそうになったです

クラム母ちゃんさま☆

うひゃ~お久しぶりでも嬉し~い

丸っち いい炙り具合でした
触れるとヤケドするぜって感じ~

皆さんの願いが通じたようでやっと晴れて良かったね~

ぶりとにー母さま☆

雨の中だと一生懸命歩くので
いつもよりシンクロしてますね
それを見てると微笑ましいけど
雨の散歩はもういいです!
やっと今日は晴れたけど寒かったね~

でんぐりがえるさま☆

ど~も!ガチャピン丸っち登場です
雨が3日も続くとカッパの脱ぎ着が面倒で
お家でおちっこしてもええわ~って
妥協しそうになったです

フレブルの保険料がお高いのは
病気にかかりやすいって事!?
だとすると日々の健康管理が大事だな~

RIKI TAMAさま☆

やっと晴れたのに寒かった…
ぶぶも丸もおコタとストーブから
離れなかったよ!

ぎゃははは~
いとうあさこは家族の中でワタシだけが
めちゃウケテますよ~
だって~納得できる自虐ネタ!
おもろいんだもん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/204-14a4a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのランラン 追いかけっこ編 «  | BLOG TOP |  » お出掛けかと思ったら・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。