topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのランラン ストーカー編 - 2010.03.28 Sun

 

 

ランでのつづき・・・

丸っちがアベルくんと走り回ってる間
ぶぶは何やってんだ・・・


これまではランに来ると 
抱っこ~抱っこして~って離れないぶぶが
この日はトイプーのプッチくんが気に入ったらしく・・・

P1070359_convert_20100327151903.jpg





遊ぼう!遊ぼう!って誘っていました

P1070382_convert_20100326234250.jpg





でもね~プッチくんは遊びたくない感じ・・・

P1070348_convert_20100327151158.jpg





逃げてるプッチくんをずーっと追いかけて

P1070363_convert_20100327151749.jpg





もうストーカー(汗)

でもかぁちゃんから離れなかったぶぶが他のワンさんに興味を示して
歩き回ってるのを見るとそれだけでも嬉しいのです



P1070362_convert_20100327151358.jpg





丸も加わるのかと思ったら・・・

プッチくんと相性悪し!

プッチくんめちゃ怒ります!

P1070375_convert_20100327151506.jpg





しつこいぶぶから避難するプッチくん・・・

じゃなくてここがいつもの定位置らしい

それでも遊びたいぶぶ・・・

プッチくんちょこんと可愛いね~パパさんデレデレ

丸っち載せてみる?
肩こりますね~首折れますね~

P1070372_convert_20100326234756.jpg



ちょっとはぶぶもランを楽しめたかな

そろそろ帰らなきゃ~

その時かぁちゃん気付く・・・

ぎゃ~ぶぶの足から血が出てる~
見ると親指?の爪がない!!

慌てて獣医さんに電話したけど診療時間が終わってて・・・
応急処置の方法を教えてくれました






帰りの車では丸っちは爆睡~
そりゃあれだけ全力疾走したら疲れるよね!

P1070373_convert_20100326234636.jpg





家に着いてすぐにかぁちゃんに手当てされたぶぶさん

P1070384_convert_20100327151600.jpg

次の日仕事休んで病院に行ったら

あ~これなら大丈夫ですよ!
包帯も外していいですよ~

ってそれだけ・・・で かぁちゃんは4連休となったのでした





そして・・・
みなさんがやってるワンさんとの相性診断をやってみました



あなたの性格

バランスを大切にする万能飼い主
あなたは、多少プライドが高く、他人との距離を考えて生きる人です。
要領が良いので、仕事はオールラウンドにこなせます。反面、八方美人なところもあります。
愛犬に対しては、ペットとしてではなく、家族・友達のような感覚で愛犬を育てる傾向にあります。したがって、少しあまやかしてまうことも。
ただ、ある程度の上下関係も必要だと考えていますので、しつけもしっかりと行います。



ぶぶざえもん

愛犬の性格

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛犬の相性

89%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の良いところを見つけては、深い愛情を注ぎます。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。







愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。



愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。



あなたと愛犬の相性

97%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の率直で前向きな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。



社会性の低いぶぶって当たってる~
エネルギッシュな丸って当たってる~





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ君が!ぶぶ君が~~~^^
他のワンコと遊んでるじゃないですか!
ストーカーでも全然OKですよ★
丸っち効果でしょうね!!

ぎゃはは^^
愛犬の性格、見事にあたってますね。

進歩進歩

まるっちはいつも白い弾丸だもんね
一瞬ボタボタと走りそうなのにこれが俊敏で(笑)
しかも俊足で(爆)

ぶぶ君もだんだんワンコと遊べるようになってきたね
かあちゃんかあちゃんってひっつかなくなってるし
それにストーカーするのは匂いの挨拶に興味ができた証拠
気に入ったワンコをもっと知りたいという欲求なのでとってもいいことです
前にもうちのジゴミちゃんのストーカーしてたし(笑)
でもあの時は結構ガウガウもあったけど今回は穏やかだったみたいでこれまた進歩

これからも貸切でないドックランにいけたらいいねぇ~。
5月中旬に播州ボステリオフ会を開催予定なので是非本土へいらしゃいませ~~

あらぁ ぶぶちゃん恋に目覚めたかしら~(*゜ー゜*)
少しでも遊べて良かったですよ~
親離れも大切・・ちょっと淋しいけどね

爪 想像しただけでも鳥肌です・・
人間だったら大変な痛みですよね
でもたいした事無くて良かったですね♪
親指?なら 散歩にも影響なさそうだし
しかし どこかに引っ掛けでもしたのかなぁ
お大事に♪

ぶぶ君大丈夫!?
爪が取れるって。。。なんでー!?
どっかに引っ掛けたんでしょうか?
お大事にして下さいねー!!

しかしぶぶくんストーカーしてるじゃないですか!
いつの間にそんなに積極的に!?
いい感じですね~。

丸君は楽しすぎて燃え尽きた?笑
なんともカワイイ寝姿です~!!

沖ちゃんさま☆

ボス君がお友達ワンさんと遊んでるのを見ててぶぶもそうなったらええのになぁ~って…
沖ちゃんみたいに焦らずやってきますね~

下の子に頼りっぱなしの兄貴達です

ジゴビママさま☆

珍しい貸し切りじゃなかったよ
久しぶりに他のワンさんと触れ合ったわ~
思わずジゴミちゃんを思い出したよ~
これがぶぶの表現の仕方なんだわな~
いい方向に行ってるんだわね

今度はオフ会に絶対行きたいです

ぶぶ君の爪、たいしたことなくて良かったです^^

ワンコのことはつい心配になっちゃいますよね!
息子達には「唾つけときゃ治るよ」なのに。(笑)

ぶぶ君、一緒に遊べるお友達がいて良かったね~
ロクもちょっとづつですが、ワンコ慣れしてきてるみたいだし、焦らずのんびり頑張りましょう~

相性診断やってみたら、ロクの性格が『社会性がある』とでたので、なんだ、あたってないじゃ~ん、って(笑)
私は『押しが強い』…ピッタリ。(爆)

RIKI TAMA さま☆

ぶぶのワンさんに対する表現って笑えますよ~
必死だけど下手っぴ…しつこ過ぎて怒られてる~
これでも進歩したのですよ

爪…根こそぎどこでなくしちゃったのか
痛かったと思う…キレイさっぱり無くなってたので病院で痛い思いしなくて良かったです

根こそぎどこで引っかけたのやら…
ビックリしたけどそんなに慌てる事でもなかったようで…
歩くには支障のないところ 何の役目してるんだろ~って考えた
ストーカー行為(卑猥~)するだけでも進歩しましたよ~
んっ方向性間違ってる
その内丸っちみたいに楽しめるようになるかな…
丸は夜も灰になったままでしたよ


ぼりょ父さま☆へ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/206-f7fafa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり進もう・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのランラン 追いかけっこ編

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

