topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


ゆっくり進もう・・・ - 2010.03.30 Tue

 

 

同じ時間の流れなのに陽が沈む時間が遅くなってくると

なんだか気持ちに余裕が出来てくる・・・

ちゃっちゃと済ます散歩もゆっくり時間をかけて歩けたり・・・




いつもと違う道を通ってみたりね

P1070281_convert_20100329225428.jpg




丸っちは楽しそう~
ブリブリ歩きます

P1070265_convert_20100329230850.jpg




ぶぶは・・・立ってます

P1070272_convert_20100329230010.jpg




変な光景だったり~

P1070262_convert_20100329225606.jpg




お久しぶりの淡路牛・・・

P1070292_convert_20100329225717.jpg





ちょっとした隙間も見逃しません
覗く・・・

P1070294_convert_20100329225921.jpg




覗く・・・

P1070293_convert_20100329225806.jpg




覗かれる・・・

P1070295_convert_20100329230103.jpg





1時間ほど歩いて来たら陽が沈みかけていました
写真だと暗くなってるけど・・・

P1070314_convert_20100329230326.jpg





もう写真はいいですよ!

さすがに寒いね~早く家に入ろうかぁ~

P1070315_convert_20100329230421.jpg




今頃気付いたんだけど・・・

ブログを始めて1年たってるじゃあ~りませんか

手帳や日記が毎年続いた事のないかぁちゃんがですよ~


これもブログの楽しさを知ったから・・・

かわいいシロクロさんたちにブログで毎日会えるから・・・

おもろい素敵な飼い主さんたちに会えるから・・・

そしてますますぶぶざえもんと丸がかけがえのないものになって行くから・・・


これからも続く予定・・・
こんなおばちゃんブログだけど皆様これからもよろしくです!





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

最後の写真がポスターみたいで綺麗です!
ブログ1年ですか~
私も日記とか家計簿は三日坊主だったのですが
ブログは子供達と相談しつつ 
コメントくださる皆さんに応援されつつ
私も1年ほどになりました(元は娘のブログなんです)
お互い息長く頑張って続けましょ~ね♪

ブログやってよかったね
いっぱいぶひ友達ができたし、何よりぶぶ君と丸っちのファンが増えた
色んなワンコの日常も知ることができていいことだらけ
ぶぶかあちゃんもよりアクティブになったしね(笑)
最後の夕焼けバックの写真 かなり好きです
これからもよろしく~~~~

ぶりとにー母さま☆

ブログを書く作業ってなかなか面倒です…
でもこうやって続けられるのは
皆さんのコメントが励みだったり
お友達ができる喜びだったり…

これからも細~く長~く続けていけたらいいな…

ジゴビままさま☆

ブログを始めたきっかけは
ジゴビママさんに会ったからだも~ん!!
ありがたく…感謝してるですよ!
この歳になってブログでの繋がりが
できるだなんて思ってもみんかった!
これからもよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/207-8ac8efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインボー «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのランラン ストーカー編

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

