topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レインボー - 2010.04.01 Thu

 

 

今朝 散歩に出たら・・・

レインボ~

P1070469_convert_20100401093709.jpg


 

 

慌てて家にカメラを取りに戻って・・・

虹とワンさん・・・薄っすらだけど・・・

P1070470_convert_20100401093755.jpg


暫くすると消えちゃいました!

朝から得した気分になったです!


 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
かわいいぶぶまるくんのこと、こうして記録つけてて
後で振り返ったりしても楽しいものですよね。
いろんなブロガーさんとネットを通じてお話できたり
実際にボストンやフレンチが縁でお会いできたり
素晴らしい世界です。
もちろん実生活が一番大事ですからね
無理のない範囲で、これからもお付き合いよろしくです。
ぶぶまるくん、大好きですよ。
ぶぶこさんの愛情ある記事も写真も大好きでしゅ。
いつか生ぶぶまるくんに会って、耳かじってみたいでしゅ(笑)。

虹が出てたのは・・・2時くらいの出来事ですか?
寒いダジャレはおいといて。。。
なかなか見れないものですからね。
わざわざカメラ取りに戻って、繋がれて撮られてるぶぶまるーズは
若干迷惑そうな顔してるけど(笑)。
雨上がりって気持ちいいもんですね。
あ、、、関東はこれから下り坂だそうです。(泣)

朝から素敵なお散歩だったんですね~。
我が家は朝からずっと雨でした。
雨上がりの夕方のお散歩では
見事なくらいに汚れて、お風呂へ直行でしたが(笑)

ブログ開設一周年!!!!おめでとうございます!!!
なんでも続けるって大変ですよね・・・・
日記とか、家計簿って一方通行だけど、ブログだと
ブログお友達とか、コメント頂いて活字だけど、会話してる
みたいで楽しいですよね(^-^)
我がらんたんブログもまだまだひよっこだけど、ぶぶこさん
みたいに楽しく続けられたらって思いますよ。

ピタピタT着てるまるっち!!!!かっこいい!!!
えっ?ピタTじゃないの?(笑)
ぶぶ君、右足上げてどしたんだろ?寒いのかな?(笑)

今ケータイからなんですけど、きれいな虹ですぅ
あとでPCからも見てみよう!

ぶぶこさんも一周年ですか!
おめでとうですぅ

かえるはすっかり忘れていたところにちょうどバトンが回ってきて気付きました(笑)

わんこたちの思い出を少しでも忘れないようにはじめたブログでした。
でもそれだけじゃなくてわんこの大好きな人達にたくさん出会えて、はじめてよかったなって思うですよ
かえるはぶぶっち&丸っちの影響、もろに受けちゃったし(笑)
これからもぶぶこさんのブログ、楽しみにしてるです

わかります~、虹を見つけると写真、写真、ってカメラ取りに走っちゃいますよね!

↓ ブログ一周年おめでとうございます^^
本当にいつの間にか、って感じですよね。
私も何をやっても飽きっぽいのですが何故かブログだけは続いています。
ネットのむこうの皆様とのやり取りが楽しいからなんでしょうね、普段の生活では接点のない若い人達だったり、全く環境の違う人とも関われて、すごいですよね

いつもぶぶっち、まるっちに癒されてますよ~
これからも楽しみにしてます^^

うびこさま☆

何でもやってみなきゃ楽しさなんて分かりませんよね~
これからもゆっくりマイペースで続けて行きます
よろしくです!
丸っちの耳を齧られる事を目標にね(笑)

うっっ…オヤジギャグ~
うびこさんにオヤジと言って良いものか…
いつまで経っても虹をみて喜んでしまいます
ぶぶと丸は もういいでしゅ~ って感じですね
温度差が写ってますよね

ゆず後見人さま☆

虹って珍しいから朝から得した気分でした
朝から雨が降ってるとテンション下がりますよね~

わかる!わかる!
雨上がりで歩くと
お腹や二の腕?が泥んこになるよね~

らんたんままさま☆

ネット上だけどこうやってお話できたり
会いたいな~って思ってもみたり
ホントブログやってて良かった~って思う
ブログを書く作業は面倒な事もあるけどね~
これからもゆっくり続けていくのでよろしくです
らんたんブログも楽しみにしてる!!

ひゃっピタTじゃないでしゅ(笑)
着ればプーさんになってるはず・・・見えない?
ぱっつんぱっつんだもんね~

でんぐりがえるさま☆

薄っすらな虹だけど見えたかな・・・

飽き症のワタシが続けられるって事は
いかにブログって楽しい~かって事です
ブログを書く作業はおばちゃんには
面倒な事もあるけどね~
これからもマイペースで続けていきたいので
よろしくでしゅ~

かえるさんちの賑やかな毎日も楽しみにしてるよ!

ロク母さま☆

いつもカメラは持ちましょう~
行ったり来たりは疲れます!
と 思ったね・・・

この歳(って何歳じゃ)になると
友達だってそんなにできないし
活動範囲も決まってくるし…
でもブログ始めてそうじゃなくなった!
ほんとにスゴイです
これからもマイペースでやっていきますので
よろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/208-88650d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッパスイセンの丘へ・・・ «  | BLOG TOP |  » ゆっくり進もう・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

