topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


公園で走る!それとも逃走? - 2010.04.14 Wed

おなじみの淡路島公園へ・・・

P1070494_convert_20100413205023.jpg

お昼頃には人が増えてくるので午前中がお勧めなのです





公園に着くなり走る・・・

以前ならぶぶはかぁちゃんから離れなかったけど成長したな~

P1070499_convert_20100413211117.jpg




走る!

P1070593_convert_20100413205206.jpg




遊ぶ!

P1070500_convert_20100413210539.jpg




狙う!

P1070511_convert_20100413214430.jpg




ぶぶ~って呼ぶと嬉しそうに戻ってくる・・・

P1070502_convert_20100413205322.jpg




丸っち~って呼んでも無視・・・

P1070525_convert_20100413205927.jpg




丸っち耳が聞こえへんのとちゃうん?ってにぃちゃん達は疑惑を抱いておりますが・・・

でもおやつの時の 待て!だけは聞こえてるみたいなので大丈夫かしら・・・

しかし・・・名前呼んでも無視・・・

P1070533_convert_20100413210707.jpg




丸っち・・・何かに夢中・・・

P1070527_convert_20100413210451.jpg




ぶぶはボールで遊ぶ家族づれにロック・オン!!

P1070526_convert_20100413210331.jpg




丸っちの視線は違う方向むいてる~
何狙ってんだ?

P1070512_convert_20100413205426.jpg





ぶぶも丸も自由になると走り出す~

ぶぶ・・・丸っちに負けてます

ちょっと!!どこまで走ってくのよ~






丸に捕まるまぬけな鳥はいないよ~

でも狙う!

P1070516_convert_20100413205750.jpg




疲れたぶぶは膝の上・・・

やっぱりここが落ち着きますか・・・

P1070530_convert_20100413210058.jpg





そろそろ人が増えて来たので今日はここまで!って・・・

また来ようね!!

P1070535_convert_20100413210144.jpg



ここに来るといつも思うのです!

20mのロングリードが欲しいな~って・・・

またかぁちゃんはぶぶ・丸を追っかけましたよ~


20mロングリード2個ってお高くないですかっ!?

でも・・・楽したいしなぁ~





 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

うわ~~なんですか、この緑豊かな自由の地!!!!
すてき~~~!!!
肉球にも優しい^^

それに二人とも楽しそうに走っていきますね~~~
そりゃコレだけ広ければ走ってみたくもなりますよね(笑)

20Mロングリード、ここでは是非必要ですね!

広くて気持ちの良さそうなところですね~
ぶりにも走らせてあげたいな^^
20Mですか~? こちらでは20Mも自由に
遊べれる場所はなかなかありません
ぶぶ、丸くん達はノビノビ遊べて羨ましいです♪

丸くんの丸っこいオシリ可愛いねv-238

丸ちゃん、スーパーマン着て飛んでますね~^m^
ぶぶちゃんも飛んでるしー^^
2人とも楽しそ~。
こんな広ーい公園があっていいですね。
アズなら放牧したら帰って来ないかも!?です。。。

素敵なグリーンの芝ですね~。
丸ちゃんもぶぶちゃんも芝の絨毯に沈んでますね。
スーパーマンウェアもマッチしてますね♪
ロングリードもありですね~。
ただ、うちのゆずさんは
人間向けてまっしぐらなので
短いリードじゃないと…ご迷惑をかけてしまうのです(泣)

すっげー大自然の公園で!
こりゃフリーにしてあげちゃいたくなるですね。
フリスビーとか思いっきり投げてみたい。
まあいくら広いとはいえ、柵もないわけだから
そのまま外に逃走しちゃったらまた激走して追いかけなきゃなんないけど(笑)
ぶぶくんは大丈夫ですね、呼んだら戻ってくるんだもの。
丸っちは・・・ごまぞうと一緒だww
うっひゃっひゃ~~ってどこまでも行ってしまいそうで。

超ロングリードって遊ばせてる人見るといつも思うんですが
足や体に絡まったりしないもんなんですかね~
しかも二頭もいるとぐちゃぐちゃになりそうなんだけど。
荷造り用(園芸用)の紫色のビニール紐あるじゃないですか、
あれだと簡単に切れないし何mでも伸びそうですけどね・・・

春を感じる陽気でこんな草原でわんこと遊ぶ
なんと幸せなことでしょう。。

相変わらず

貸しきり状態の淡路島公園

まるっちより足が遅いぶぶ君(笑)
そして相変わらず白い弾丸のまるっち

ここってオフ会にはもってこいの場所だね!
今度是非、淡路島オフ会してください(笑)フフリ

最後のぶぶ君の写真 実にいいアングルですねぇ~

うらやましいぐらいの緑のじゅうたん~e-266
そこにスーパーマン(すっぱまん?)の洋服が映えてる~(笑)

20メートルのリードってそんなにするんですか?
それって巻尺みたいなやつですか?
それとも普通の平べったいリード?

以前巻尺みたいな長いリードをまめっちに買ったのですが、まめっちがすごい勢いで引っ張ったときに摩擦で手にやけどしたですe-259

ひらべったいリードなら作れそうですが、強度の問題もあるのでやたらなことは言えませんねe-330

でもこれだけの広さの場所があるならロングリードが欲しくなるぶぶこさんの気持ちわかるなぁ。

ポチポチ

HOYAさま☆

都会じゃなかなかないでしょ
田舎ならでは…
土日になると家族連れのいい遊び場ですね~タダって言うのがいい
広すぎて普通のロングリードだとちょっとしか走ってないない錯覚になります…
追っかけるには広すぎて酸欠で倒れそうになるし…
超ロングリードで鵜飼いのようにしてたら楽々かな~って思うのです

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんは呼べば止まったり戻ってきますか
丸はぜんぜん…行く所まで行きます
柵がないので必死で追いかけるけど追いついはずもなく…
なので超ロングリードが欲しいな~と思うのです
ぶりちゃん~淡路にくればいっぱい走れるよ

アズんまさま☆

アズくんも走って行ってしまうの
以外と…ですぅ

丸はちっとも呼ぶ声に反応しませんよ~

アズくんと丸を放牧したらおもしろいかもです
アズ先輩について行きましゅでしゅ~

ゆず後見人さま☆

今は一面が緑で走っても寝転がっても気持ちいい~です

ゆずちゃんは人が大好きなんですね
丸は人より鳥や虫にまっしぐらなので逃げる鳥を追いかけて逃走
それを追っかけるとぶっ倒れそうになります

うびこさま☆

うひゃ~のんびり遊んでる風に見えて良かった~
3回ほど走らされてヒィヒィ~ゼ~ゼ~酸欠で死にそうになってました
広すぎるし柵がないし丸っちは信用できんし超ロングリードは欲しいでしゅ…
て言っても20m…こんな広い場所じゃまだ短い~って錯覚起こしそう…
とぐろを巻いたロープを肩にかけて公園に出掛けなきゃ~
止まれない戻れない丸っち…どうしたらいいのやら…
ごまっちはちゃんとストップできる子ですよね
いつかの旅行の時に…
聞こうとしない丸っちに不安~ですよ~

ジゴビままさま☆

午前中に行けば貸切だよ~ん
でも帰る頃には駐車場もいっぱいになってた…
ワンさんもちらほら~接触はなし!だったけどね

へっ!BUHI in AWAJI
あははは~

でんぐりがえるさま☆

スッパマンに変身した甲斐ありましたよ~
走る~走る~戻って来ない・・・

ネットで見たら結構お高かった・・・
ナイロン製だと摩擦で火傷しそうなので
平べったいコットン製の見たらやっぱ高かったでしゅ
でも持ち歩くには荷物になるかな~

超ロングリードで鵜飼いのようにしてたら楽々かな~って思うのです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/214-4fb1bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい夜の過ごし方って・・・ «  | BLOG TOP |  » 春祭りでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

