topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい夜の過ごし方って・・・ - 2010.04.16 Fri


も~寒いです・・・

この前は暑くって・・・変な天気です

これじゃあ体調崩しますよ


片付けようと思っても片付けられないヒーターとおコタ・・・

寒くて前から離れません!
片付けなくて良かったわ~

P1070651_convert_20100415205937.jpg





丸っちはやっぱり燻されてます
暖まるには至近距離でないとだめらしい・・・

100415_2105+01_convert_20100415210829.jpg




体が温まって痒くなった?
ぶぶのウネウネダンス







さてさてワンさんたちは夜のひと時をどうやって過ごしてますかぁ?

昼間の留守番はほとんど寝て過ごしてると思われるこのおふたりさん・・・

体力有り余ってる?







でもこんな日もあれば・・・ずーっと寝てる日もあります
寝すぎちゃいますか?




P1070663_convert_20100415210937.jpg






ぶぶは遊んで~っておもちゃを持ってきたり

パソコンしてると膝の上に上がってきたり・・・

丸と追いかけっこしてドタバタうるさかったりね~

いないと思ったらおコタの中で寝てるとか・・・

P1070670_convert_20100415210251.jpg


丸っちは遊ぶのはぶぶにぃとだけ・・・

遊んで~っては言ってこないね~

ひとりであっちこっち行って食い物探してる!?

ゴミ箱ひっくり返したり・・・椅子に上がったり・・・毎日叱られる子

で、おコタの中やぶぶにぃのお布団で寝てたり・・・








いっぱい遊んでお疲れの図!!

P1070657_convert_20100415210041.jpg





ぶぶ・丸の睡眠時間は推定15・6時間かな・・・

かぁちゃんとお布団に入るまでまだまだなのです

ぶぶ~丸~もちょっと待って下さいね~


P1070659_convert_20100415210200.jpg


今週末はぽかぽかいい天気になりますように・・・

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日に引き続き今日も寒かったです。
しかも雨が降ってきました。
ぶりもヒーターとコタツでヌックヌクです
2枚目の丸くん お座りできたばっかりの
赤ちゃんみたいですっごく可愛い~♪

うちも良く寝ます

今日は寒かったねぇ。
うちもこたつでずっと寝てます
ウゴーってすごいいびきが聞こえるよ(笑)

ぶぶ君のウネウネ 滋悟郎と同じ
うらめしや~ポーズでウネウネしたら耳を掻いてあそこをペロペロ
滋悟郎かと思ったわ(爆)

反対に二人のレスリングはおっとりしててほほえましい
うちはもうちょっと激しいかな?

ヒーター前の セクシーまるっちに 1票!

本当、寒いですよね><
もう4月なのに・・・
関東は、雪予報が出てますよ。

丸っち、ちゃんと座って温まってるじゃないですか(笑)
その写真可愛いすぎる^^
置物みたいですね★

うちも早くプロレス復活して欲しいな^^

また冬に逆戻りしたり、また今日はちょっと暖かかったり
身体がついていけませ~ん(>_<)
丸っちヒーター近~い!めちゃ×2笑っちゃいました(^o^)
しかもあのほんわかした表情と座り方がなんともツボです(*^^*)
我が家もめちゃくちゃ睡眠時間長いです~!
寝るコは育つ(横に)~です^^

いい天気ですね。この週末。
僕は残念ながら仕事ですが・・・
もうさすがに寒の戻りは無いかな??
体調管理が大変です~。。。

やっぱり2頭いると、勝手に遊んでくれるからいいですね!
ぶぶにいは、やはり一人っ子時代があるから遊んで~って
来るんですかね?丸くんは、来た時からぶぶにいが居るから
ぶぶこさんに、遊んで~って来ないと。
来ないのも寂しかったり。。。

また明日からお天気崩れるのだそう。
今日は発散してるのかな??

今日も寒かったです~岡山は。
週末は少しは暖かくなるって天気予報は
土曜日だけでした…
本当に早く春よ来いですね!
それにしても丸ちゃんのストーブの前の
表情が面白い~。一緒に温まりたくなっちゃいます♪

わはは~
丸っちの横座り、だんごもするんですよ~
そしてストーブの前に陣取る姿も同じe-455
やっぱりフレブルは寒がりなんですね。

夜のひと時、うちの子たちは…
やっぱり夕食後に毎日おもちゃの取り合いで運動してますよ(笑)
まめっちが元気な頃はすごい走り回って大騒ぎでしたけど、まめっちが腰が悪くなってからはおはぎがまめっちの周りをおもちゃを持って走り回ってからかうという感じでした(笑)
今はだんごも加わって、まめっちは目が回りそうですe-455

気温の変動が激しいですねe-330
早くポカポカになるといいですね~

あはは~!
ウチのブル君と一緒!!


ウチも『こげちゃうんじゃない?』ってくらい
ファンヒーターに密着してます!!


でも可愛いなぁ~!!

ぶりとにー母さま☆

もうすぐ4月も終わりです・・・
なのにまだヒーターやらおコタやら・・・
春を通り越して暑くなったりしてね~

ぶぶと丸の存在だけで癒されてるな~
丸っちのする事は笑えます!

ジゴビままさま☆

ウネウネも同じか・・・
パターンが決まってるのが面白い!!

おコタがいつまでリビングに居座ってるのか・・・
おコタの中はまだ心地いいらしいね!

丸っちの座り方真似て座ると
お腹が苦しいです~

ボスママ沖ちゃんさま☆

まだヒーターやらおコタやら・・・
冬仕様のわが家です!
春を通り越して暑くなったりしてね~

丸っちの置物いかがでしょ
福招くかしら?

ボス君体力回復してきたかな?
元気に遊んでる姿を楽しみにしてま~す

Qママンさま☆

ほんと良く寝ますよね~
昼寝もぐ~ぐ~で
夜もとても寝つきのいい子達です
やっぱ横に育ってる!?丸っちデカクなってきたような…

丸っちの座り方を真似て座ると
お腹が苦しいですよ~

ぼりょ父さま☆

もうすぐ4月も終わりです・・・
変な天気でしたね~
5月はいっぺんに暑くなるかもですね~
あっお天気の話は止めとこ(笑)

ワンさんも兄弟がいるっていいですよ
丸がいなかったら100%向かってくるぶぶだろうな~
でもそれも嬉しい事ですね~
ぼりょ家見てるとそう思う~~
父がぼりょくんに100%かにゃ・・・(笑う)

ゆず後見人さま☆

もうすぐ4月も終わりです
なのにまだヒーターやらおコタやら・・・
春を通り越して暑くなったりして!!
暑さに弱いブヒちゃんには今が一番良い季節なのになぁ

丸っち・・・イってるでしょ
笑えます!!

寒くなったり暑くなったりたまりませんね
穏やかな日が続いて欲しい!

それにしてもぶぶクン丸クン仲がいいですね♪
家は他のワンちゃんとの交流が少ないからか
遊びに誘って遊んでもらえないと
ガウガウしてしまうようになってしまいましたi-183

でんぐりがえるさま☆

えっえぇぇ~
だんごちゃん早くもお座りするですか!!
ちっちゃいからめちゃ可愛いでしょうね~

まめっちは一緒になって走り回れないけど
きっとおはぎちゃんやだんごちゃんを見てるだけで
楽しいんだろうな・・・
みんな優しい子たちですね!

ブル君mama さま☆

ふふふ~ブル君もですか~

絶対 熱い!と思うのですが・・・
でもイッちゃてる顔してるので
暖かくて気持ちいいのかな

笑かしてくれてるのは間違いない!!

はな*かあちゃんさま☆

ホントは今が一番良い季節なのに~
春が短くなるような・・・

ぶぶも丸も他のワンさんとの交流は
めったにないです
ぶぶは苦手なのです
でもいっぱい出会わせてあげたいな~って思います
はなちゃんも友達いっぱいできるといいね!

はなちゃん…おっきくなったね!
でもほんわかしててやっぱり可愛いでしゅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/215-b6f6e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンゲに埋もれる!! «  | BLOG TOP |  » 公園で走る!それとも逃走?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

