topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レンゲに埋もれる!! - 2010.04.19 Mon






レンゲ畑です!

こ~ゆの見ると入りたくなる・・・





レンゲに埋もれる・・・

P1070630_convert_20100418215309.jpg





走るとね・・・

P1070624_convert_20100418215443.jpg






ウサギみたいに跳んでくよ~







やばっ!!レンゲ畑にはミツバチ?ぶんぶん~

P1070633_convert_20100418220010.jpg






虫好きの丸っち・・・狙ってます!

P1070634_convert_20100418215038.jpg






パクッって食べたつもりでしょ~か・・・




ぶぶ~ぼんやりしてると巻き込まれるで~!!






ひゃ~体操服が緑に汚れた~
草のお汁って洗濯してもきれいになるでしょうか~





 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんですか~~~ここは!
なんて素敵な場所!!!

ぶぶくんもまるくんもめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~~~!!!めっちゃぴょんぴょんしてる!
すっごいかわいい><!
笑顔!!

気持ち良さそう

いいなぁ・・・私も入って遊びたい気分!!

でも・・・虫が居るわかったら、ダメかも。

のびのびしていていいなぁ(^O^)/

わ~い、かえるも遊びたいですぅe-446
すごくいい写真ですね!
ぶぶっち、ホントにうさちゃんみたいですぅ(笑)
丸っち~e-330ハチ食べてお口の中刺されたら大変だよぅe-455

草のお汁って落ちにくいみたいですね~
野良着専用洗剤なるものがコープで売ってるのでそれなら普通の洗剤よりは落ちるかなぁ?と思いますが、ぶぶっちの体操着1枚洗うのに洗剤わざわざ買うのもね~(笑)
あとはプロ用の草シミ用ってのもあるみたいですよ。
ホントは家の中にあるもので落ちるといいんですけどね?

わ~~~♪
きれいですね~。
少し前は菜の花で遊んでたし
スイセンに桜に・・・
景色の素敵な所ですね
さすが花博開催地~!
汚れ落ちたかな?息子が小さい時
草むらに入ってよく服に緑付けて私に怒られてたっけ~。

見事なれんげ畑ですね!
昔父親の田舎に行った時には田んぼ一面のれんげ畑を見た記憶がありますが、この辺りはれんげの種を撒かないようでもう何十年もれんげ畑を見てない気が…

二人共可愛い~
楽しそう~
カイカイになるので最近草むらは避けてますが、ロクも喜びそう~

オソロの体操服、可愛い♪って思ってみてましたが、緑色にそまりましたか…
白服って、雨の日も着せられないですよね~

楽しそうにはしゃいでますね~~!
こんなに広いといいですね!

悟空も入りたがったりしますが、最近レンゲ畑が少なくなった気がします・・どこかないかな~~^^

HOYAさま☆

あははは~
素敵な場所じゃなく…
田んぼです…
あたり一面こんな感じでド田舎です

ふたりとも楽しそうでしたね…
きっとそう思う

バズ・桃・小鉄さま☆ 

虫いますよ…きっと…
ハチがブンブン飛んでました
ワタシは蛙がいたらダメですね(笑)

でんぐりがえるさま☆

レンゲ畑を見ると入りたくなります
子供の頃を思い出しますね~
ぶぶも丸も楽しそうでしたよ

体操服の生地が綿じゃなかった?ので
洗濯したら落ちてました~
良かった~
いろいろ教えてくれてありがとうでしゅ

ぶりとにー母さま☆

今は色とりどりの景色ですね!
そういえば5月末まで
花みどりフェアというイベントやっていますよ!
花博の跡地でもいろいろやってて
にぎわっているみたいです
淡路へプチ旅行どうぞ~

ロク母さま☆

最近はレンゲ畑がまた復活しています
あたり一面こんな感じです
なんだか懐かしくって思わず入ってみたくなりました
もちろんぶぶ・丸がいないと入らないですよ~

体操服の生地が綿じゃなかった?からか
洗濯したら落ちてました~
良かったです…お気に入りだったので
緑に汚れた時はショック!でしたよ

海月みきさま☆

最近はレンゲ畑がまた復活していますよ
あたり一面こんな感じです

ピョンピョン跳んで可愛かったですよ~
子供の頃レンゲ畑に喜んで入ってました
ぶぶも丸も楽しそうやったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/216-662e77ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱走を阻止せよ! «  | BLOG TOP |  » 楽しい夜の過ごし方って・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

