topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


隣の晩ごはん? - 2010.04.27 Tue

7時間のお留守番に耐えた子達は自由を満喫中!

ばたばた走り回ってる中で夕食の準備中です!



ちょっと休憩しましゅ~

足元で大人しく待ってるかと思いきや・・・

P1070813_convert_20100427202943.jpg




まな板でトントンの音がすると反応するぶぶ



大好きなきゅうりが食べれると思っている・・・

そんなにいつもないのですよ~

P1070796_convert_20100427202525.jpg





皆さんはキッチンは立ち入り禁止ですかぁ

うちは出入り自由~

あっち行ったりこっち来たりしております

P1070802_convert_20100427202612.jpg





ダメ!!です

P1070808_convert_20100427202726.jpg



タマネギですから・・・

新タマです!淡路のタマネギは生でも甘くて美味いですよ~




地元の天然鯛だよ~

宝楽焼き風・・・ホットプレートで楽ち~んです

もっと色とりどりの野菜を入れればよかったなっ 見た目が良くない!
 
あららら~撮るの忘れたよ~ 出来上がり図なしです 

P1070818_convert_20100427202300.jpgP1070819_convert_20100427202407.jpg




鯛の身レンジでチンして・・・

ぶぶと丸のご飯にもトッピング~

P1070820_convert_20100427202058.jpg

最近はトッピングなしのカリカリご飯だったので喜んで食べてましたよ



あははは~ ち~ん!やチン!やら簡単調理で手抜きですね~



ちなみにぶぶはずーっと一緒のフードです

今でも軟らか~い毛並みをしております



丸は3ヶ月位前にフレブルちゃん用のフードに変えました

筋力維持で前にも増してピョンピョン飛び跳ねてるように思うのです

ウンPの量は軽減されるらしいけど・・・

丸っちは 蟻づか と思われるほど盛り上げてる~(汗)




げっ!ご飯の話からうんPの話ですんませ~ん・・・




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもキッチンも出入り自由なんで、フラフラして
ますよ!!
でも、もらえないの分かってるので案外あっさりと
去って行きます(笑)

ひゃ~鯛もワンコ達のご飯も美味しそう^^
ぶぶこさん料理上手で羨ましいです★

でも、本当にフードによってうんPの量や匂いや色
違うから、いかにフードが大事かって事ですよね!!

天然の鯛~☆スゴイ美味しそーう!

我が家のキッチンは基本的に立入禁止ですが
隙をついてうにが乱入して来ます。
ビックは偉い子なので、絶対に入って来ません。
うには・・・アホな子なので何度言っても入って来ます(泣)
育て方の問題かしら・・・(;^_^A

家も出入り自由ですよ~

といいか、ダイニングキッチンで、仕切れない~仕切る為には大変なんですよ><!

なので、うちもトントンはじめると、足元でオスワリしたり、うきうきしたりしてます^^;

それにしても、トッピング豪華!鯛とは!!
おいしそうですね~~!!
ぶぶくんも丸くんも大喜びですね^^

ぶぶくんも まるくんもフリースペースが
広くて良いですね~、ぶりは2階の2部屋のみなので
キッチンの存在は知らないかも(笑)
天然鯛とは豪華なトッピングですね♪

ぶりも最近同じくロイヤルカナンに変えました。
給与量通りだったのに美味しいのか太ってしまい
只今減量中です フレブル用のフードも食べましたが
形状が気になって・・・まるくんはちゃんと咀嚼しますか?
丸呑みのぶりにはフレブル用は大きすぎました。
ウンチはカナンにしてからとても良い硬さになりました^^


我が家も出入り自由ですよぉ~!!

キッチンに立つと必ず足元で
寝てるのでたまに踏んじゃいそうになって
焦りますが・・・・・(汗)

うちも自由ですが、まめっちがたまに盗み食いするので玉ねぎ類があるときは出入り禁止です(笑)

丸っち、フレブル用のフードですか?
あのお菓子のカールみたいな形のですよね?

実はだんごがフードが合わなくてもどしてばかりなので、フードをいろいろ探してたらフレブル専用のフードを見つけて替えたばかりなんですよ!
専用フードが出てるなんていかに人気犬種かわかりますね!
ボステリ用はたぶんなかったですよね?

昨日、今日と与えても一度ももどしてないから合ってるみたいですe-454
トッピングにタイって豪華~
うちもお魚はみんな大好きです!
お肉よりお魚の方が好きみたいですよ(笑)

ボスママ沖ちゃんさま☆

なるべくワタシがいる時は自由行動させてます
あっちこっち行って楽しんでます
まな板の音がした時だけやって来る~

基本楽チン料理しかしないよ~
華がない・・・素材重視で!!
ホットプレートは必要アイテムです!

nicoさま☆

淡路はお魚もお肉も野菜も美味しです!

うにちゃん~抜け目ないですね~
うちにも何度言っても言う事聞けない子がいますよ・・・
皆にアホ!やと言われております・・・
丸っちは気にしてませ~ん!

HOYAさま☆

昼間は退屈な(寝てるだけ…)お留守番なので
自由行動を楽しんでますね~
まな板の音がした時だけやって来て
おこぼれを待ってますが・・・

時には豪華?で・・・
トッピングめしはたまに食べれます・・・
いつもはカリカリのみの質素なものです

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃんがキッチンの存在を知るとどうなんだろ~
そわそわしちゃう?
お利口だから大人しくご飯まで待ってるでしょね

確かにフレブル用のフードの形状は気になりますね
初めて見たときはびっくりでした
ワンさんは余り咀嚼はできないからその分
消化しやすい構造になってるのかな~なんて思ってますが…
丸も丸呑みなのでどうかな~と思いつつ食べ続けてます
早食い防止のフードボールを見つけたので
買ってみようかと・・・
早食いと丸呑みは別ですけどね~


ブル君mamaさま☆

知らぬ間に足元で寝てたら
踏みそうになりますよね~
つまずいてコケそうになる~
ブルくんは大人しくママの傍で・・・
可愛いですね~

でんぐりがえるさま☆

まめっちは背が高いから注意ですね~
ヒョイと手を伸ばせば盗み食い・・・

丸っちのフードは それ です!
丸呑みの丸っちは形状が大きいのが気になるけど
ワンさんは余り咀嚼はできないからその分
消化しやすい構造になってるのかな~なんて思ってます
だんごちゃんにも合ったフードが見つかって良かったね
ワンさんの楽しみ~だものいいフードに
出会えると嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/219-aeb95c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から5連休か? «  | BLOG TOP |  » 堺へ行ってきたです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

