topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


初!おっきいワンさんと… - 2010.05.04 Tue



家の前の高速道路が夕方になると渋滞です

うひゃ~50キロだって・・・お疲れ様です



そんな中ぶぶさん・丸っちは淡路でちまちま・・・
のんびり過ごしています

お出掛けでも~ってことでいつものランへ・・・

P1070880_convert_20100503233252.jpg



さすがにGWだから貸切じゃないでしょうね~(不安…)


でこの日出会ったのがラブさん・コーギーさん×2の一家


丸っちはコーギーさん大好き~
 
P1070940_convert_20100503233008.jpg




初めておっきい子とランでご一緒・・・

自分よりデカいワンさんには吠えまくるぶぶと丸なので

ど~しよう…とかぁちゃんびびる

P1070882_convert_20100503231901.jpg



ラブラドールのふ~た君
とっても優しい子なのです

丸っちは吠えてます…

P1070934_convert_20100503232811.jpg




ぶぶは暫くはビビッてました

気になるけど近づけない~みたいな~

かぁちゃんの膝の上にいたけどそのうち…ひとり立ち~



嗅ぐ。。。

P1070938_convert_20100503232710.jpg




嗅ぐ。。。

P1070893_convert_20100503232231.jpg




ふ~た君にしっぽで叩かれても嗅ぐ。。。

P1070901_convert_20100503232332.jpg





嗅ぐ。。。

P1070939_convert_20100503232631.jpg




嗅ぐ。。。

P1070928_convert_20100503232522.jpg




遊んでても嗅ぐ。。。

P1070889_convert_20100503232009.jpg




金魚のフンのようについて行く~

ぶぶちゃん頑張ってるなぁ~って褒めてあげたよ!!

ふ~た君休憩中も待ってます

P1070937_convert_20100503232926.jpg





丸っちはガゥガゥ言い過ぎて喉が渇いたようですね~

口…キモいです!

P1070935_convert_20100503232750.jpg





ぶぶがおっきい子と遊んでるし===

P1070890_convert_20100503232110.jpg





並走してるし===

P1070920_convert_20100503232426.jpg




かぁちゃん感激したです!

ふ~た君の優しさのおかげでぶぶがちょっと成長できましたよ~



夕方の散歩でご近所のワンさんに会ったけど
闘争本能むき出しのぶぶと丸でした

噛まれた記憶の根は深い・・・



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

初コメントさせて頂きます。
こんなとこにドックラン出来てたんですね。
大きい子は優しい子が多いので接し易いようです。
いい休日でしたね~、

ぶぶ君&まる君大きいコ大丈夫なんですね~!!うらやましい~!
ずっとくっついてカワイイ~(≧▼≦)
Qはビビりで気配を消します(笑

そういえば、ぶぶ・まるくんもトラウマ持ちでしたね。
でもお互い少しずつ回復しているようで嬉しいですね^^
せっかくだから楽しく過ごして欲しいですよね♪

ぶぶ君はまず挨拶の匂いかぎで慣れると大丈夫なんだね。
おっきいわんこは優しい子が多いのでジゴビも好きですよ
でも時々衝突すると吹っ飛ばされてます(苦笑)

少しずつだけどワンコと遊べるようになってきたのを見るとおばちゃんうれしいよぉ

chocopapaさま☆

コメントありがとうございま~す!!
淡路には来られた事ありますか?
数少ないランの一つです…

優しいふ~た君に感謝です
最初ドキドキしましたよ(ワタシが…)

日曜日お会いできるのを楽しみにしてま~す

Qママンさま☆

も~初めてだったのでドッキドキでしたよ
ず~とおちりクンクンされても
優しいワンさんで良かったです!
丸っちはガゥガゥしてて焦った~

Qちゃん気配消しても分かるぞ~

ぶりとにー母さま☆

ランではちょっと遊べるようになって来ました
道で会うご近所のワンさんには
ケンカしそうな勢いで吠えます

楽しめる場所がある事はいいものですね!

ジゴビままさま☆

最初はどうしよ~って思ったです
ワタシもビビった~
でも優しいふ~た君に感謝でした
えらい時間掛けて嗅いで納得したのかな…
ちょっとづつ頑張ってるぶぶです

日曜日はよろしくお願いしま~す
楽しみですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/221-169faab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もじゃもじゃでした。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日から5連休か?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

