topimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


これでキレイになるです! - 2010.05.08 Sat

壊れてから買いに行かなきゃ!行かなきゃ!と
思いつつ買いに行く時間がなかった掃除機…

ずっとダスキンモップのみでやり過ごしてきましたが

丸の抜け毛がバッサバッサ~もう限界~~~



P1070947_convert_20100508200503.jpg



やっと買って来ました!

どれにしようか迷いに迷ったけどコレに決めましたよ~

たしかアメトークで品川さんが勧めてたやつ…




セットは3番兄ちゃんと丸にお任せしてね

P1070949_convert_20100508200617.jpg




お~~勝手に進むですよ~

P1080014_convert_20100508200343.jpg




隅々まですぅ~すぅ~

ヘッドが立つ?ので隙間もすぅ~すぅ~

P1080016_convert_20100508200725.jpg




と言っても同じ絵ズラですが…

P1080017_convert_20100508200820.jpg

掃除機を買っただけでネタにするというかぁちゃん…




で…ついでに買ってしまった…

P1080065_convert_20100508200917.jpg





かぁちゃんおではどっひゃ~んですよ!

P1080047_convert_20100508201012.jpg



明日は播州ボステリ倶楽部のオフ会だよ~ん

PENの出番は???


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

イイナーイイナー掃除機!!
我が家はかなり古い掃除機をずーっと使ってます。。。
それにカメラも☆
オフ会でカメラは大活躍でしょうね^^

↓のロングリードの長さにビックリ=33
絡まったのをほどいていく作業が苦手で、旦那にさせてます♪

これで一眼レフデビュー

最近のぶぶこさん 自分のものでなくぶぶ&まる関係のものを
買うことが多くなりましたね~。
掃除機 毎日掃除してもそばから毛が抜けて汚れます
うちはいつも強で吸い取ってますがこの掃除機ノズルが優れものみたいですね

それとPEN買いましたね
明日デビューしてください
躍動感ある写真撮れますよぉ~~フフリ
いい写真撮れたら交換しましょね!

我が家とおんなじ~!!(爆)
お値段手ごろで、結構いいですよね、コレ!
排気の匂いが殆んどなくて、ゴミ捨ても楽で正解だったと満足してますよん♪

キャー、デジイチ買っちゃったんですか!
いいな~!!!!
私も電気屋さんに行ったらいつもデジイチコーナーで物欲しそうにしてみるんですが、どうせ使いこなせんじゃろ、と言われてお終いです(涙)

へそくりしよ…

フレブルって結構毛が抜けますね~e-330
うちも掃除機以前買いに行ったんですが、店員さんがいろんなこと言うんで訳わからなくなって買わずに帰ってきました(笑)
たぶんその時買おうとしていたやつではないかと思うです。
ウエットシートで拭けるってやつではないでしゅか?

その店員さんにダ〇ソンはわんこの毛にはお勧めしませんって言われたですよe-263
でも日本製は音が静かだけど吸引力はダイソンより弱いですって言われて混乱してしまったですe-455
ぜひ使い心地教えてくだしゃいね!

PENはどうですか?
かえるのS社のαは重すぎでしゅe-330
素敵な写真期待してるです~e-454

うわぁ~~~~
おニューアイテムがわんさと・・・・
掃除機・・・今ってクリーナーって言うらしい?
んですが機種は迷いますよねぇ。
我が家も次回はダイ〇ン!!っ思ってたけど、
使い勝手はどうですか?

カメラ!!!!
デジカメでもキレイに撮ってたぶぶこさんだから
めちゃくちゃ期待できますね!!!
オフ会でデビュー???頑張って!!!

ゴージャスカメラがついでですか!?
我が家はいつまでもデジカメから抜け出せません・・
まぁどーせ使いこなせないからいーんだけどね

そーいやこないだ久しぶりに親戚探しサイト見てたら・・
ぶぶ君とクラム遠ーい親戚でしたよ!!
結構遠かったけど(笑)
なんかウレスィっす♪

カメラが~~~!!
いつもいい写真だけど、
新カメラで、一段といい写真になること間違いなしですね!

オフ会写真、楽しみにしてます^^

うわぁ~お!!カメラ!!

楽しみ~~!!!
海ふれでの活躍も期待しておこう!!!

ぶぶ君全然ワンコいけるようですね!!
いい感じにランもウロウロしてますね!!

オフ会だらけで大変かとは思いますが!!
播州編も楽しみです!!

NANAさま☆

家電の進化におどどき~です
お手頃価格でとっても気に入った!!
カメラね…まだまだ練習いりますね
上手く撮れん!!です
でもシャッターきる音に惚れる・・・

ロングリードの長さもほどほどに・・・です

ジゴビままさま☆

掃除機かけるのが楽しいよ~めちゃ吸い取るもの!
家電の進化は凄いね・・・
カメラはもちっと練習いるね
昨日はぶっつけ本番?やっぱブレます
ジゴビ家の写真が欲しい~

ロク母さま☆

ロク母さんがどんな掃除機(クリーナーって言うらしい・・・)買ったか気になってたのです
一緒だったとは・・・やった~
そうなんです!お手頃なのが決め手!
紙パックも使えるのも気に入ったし
静かでとっても気に入りました!
へそくり・・・がんばれ~

でんぐりがえるさま☆

丸バサバサ抜けます・・・
ぶぶの抜け毛は可愛いものです
かえるさんが買おうとした掃除機クリーナーですよ!!
ロク母さんもおっしゃってる通りに
お値段のわりにいいものではないかと…
ワタシもとても気に入ってます
一時期ダイ☆ンもいいな~って思ったけど
お高いし・・・煩いし・・・
やっぱ国産です!!家電の進化は凄いですね~
PEN ライトなのでおばちゃんでも使い易くなってます
ただ腕が・・・良くない・・・

ついつい掃除機と言ってしまう~クリーナーね!
らんたんままさま☆

隅々までお掃除してくれるしクリーンだし
ゴミ捨て簡単で静か・・・
あっサン○ーさんの回し者ではありませんので…
お手頃価格が良かったですね!
カメラ買ってもたけど…
衝撃…買いです!こわ~

クラ父さま☆

衝撃的についでです
予定に無かった行動で…怖いです

ワタシもずっと前にサイト見た事があって
クラムちゃんと同じ父ちゃんだったと
記憶してたんだけど・・・見間違えたのかな~
クラムちゃんとなら遠い親戚でも嬉しいですぅ

HOYAさま☆

なかなか上手には撮れなかったです…
最後にはいつものコンデジも登場してました

でもシャッターきる音に惚れるですよ
いい写真が取れるようにがんばろ~

タカセさま☆

やっぱタカセさん良く分かる!!
ぶぶは興奮してウロ~ウロ~してるだけ…
ワンさんたちとそんなに絡む事無くね~
でも一人立ちしてるからいいかな~っと
いつも抱っこされたままじゃぶぶも楽しくないから

16日は凄い数になりそうですね
埋もれておこう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/223-61090ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播州ボステリ倶楽部オフ会に行って来たです! «  | BLOG TOP |  » もじゃもじゃでした。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

