topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


播州ボステリ倶楽部オフ会に行って来たです! - 2010.05.11 Tue


楽しみにしていた播州ボステリ倶楽部のオフ会が開催されました!

淡路組…播州に入れてもらって本土上陸~


お天気にも恵まれていたる所でハカハカハカ===
暑さに負けず殆どの子がとってもハイパーでした。。。



参加されていたボステリちゃん達の詳しいことは・・・

ホスト犬のジゴビ家のブログでど~ぞ!! (投げた・・・)




ここではずらずら~と・・・手抜き・・・






ぶぶは興奮状態!
目が血走ってましたね~
訳が分からずウロウロ~でも頑張ってたです
兄弟犬の滋悟郎くんとは戦ってましたが・・・


フレブルちゃんもいたので丸っちも楽しそうでした~
丸は走れればいいみたいだ・・・
皆に走れ!走れ!って言ってるみたいに吠えてたわ・・・






P1080161_convert_20100510230649.jpg


飼い主の皆さんとってもいいお顔してます!

P1080149_convert_20100510225918.jpg


勿論ワンさんもね・・・

P1080148_convert_20100510225617.jpg


皆様楽しい時間をありがとうございました!

16日のオフ会でもお会いできるかな・・・

P1080162_convert_20100510230101.jpg


ジゴビパパさん・ママさん
細やかな心遣いありがとうございました!
おかげでぶぶも丸もワタシも楽しく過ごせました!

お土産もいただいちゃって・・・

お疲れ様でした!



今回気が付いた事・・・着替え要ります!ワンさんのじゃなくかぁちゃんの・・・

抱っこして~のぶぶがいるので泥んこになったです!くそぉぉぉ~



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

手抜きとか言って、BGMまで入ってて素晴らしい出来ではないですか~e-454
もうニヤニヤしながら見てしまいましたよ!
うちの子たちもここに混ざりたかった!
みんな生き生きしてますねe-287

お天気も良かったみたいですね!
沖ちゃん開催のオフ会もとってもいいお天気だったんですよね。
きっとボステリの飼い主さんには晴れ男、晴れ女が多いんですねe-446
16日も晴れますように!

も一回スライドショー見よ(笑)

ひゃ~楽しそうですね!!
しかもスライドショー素敵すぎます^^
見いっちゃいましたよ。
BGMがこれまた、楽しい雰囲気とピッタリ!!
やっぱり鼻ペチャさん達可愛いな~★

しかし、丸っちは本当に目立ちますね!!
あの愛嬌ある顔と体格、一度見たら忘れ
られない~~~♪
さ、私ももう1回見てこようっと(笑)

こんにちは。
集合写真でよその犬を連れているかず@201番です。
(ビスコ君と一緒に写りました。)
本当は今も膝の上に乗っかって私の左手を確保している
ふぅこの飼い主です。(笑)←ここまで片手で書いてます・・・。

スライドショー、ステキでした。
文章はまだしも、画像をなぶるのが超ニガテな私には
とてもまね出来ません。
ふぅこより先にとぉちゃんの靴を見つけてしまい、1人で
大笑いしてたのは、とぉちゃんには内緒です。(笑)

私もゆるゆるUPしていきますので、よかったら遊びに
来て下さい。

何処が手抜き??
私は前にしようと実践しましたが・・・・・
撃沈しました・・・

めんどくさい・・・・
やってられるか・・・・・って・・・

逆に尊敬!!!
とっても楽しい会になったようで・・・
あぁ~~関ボスもそうなればいいのですが。。。
雨模様ですよね・・・・

こんにちは。
日曜日はありがとうございました~(笑)
ももじろう&うめのすけのパパです。

ジゴビ家よりこっそりチラ見しに来てた。
ぶぶ丸コンビと遊べるかな?と思ってましたが、
ぶぶ君とはあまり絡みませんでしたね。
丸君にはももじろうが怒られてました(笑)

スライドショ~素晴らしいです。
もも&うめもばっちり載せてもらってるしぃ。

我が家も関西ボステリ倶楽部オフ会には参加するつもりなんでまた遊んでやってくださいね~
天気が心配ですが・・・・

日曜日はありがとうございました。
白黒まみれでゆっくりお話も出来ませんでしたが(笑)

いい絵が撮れましたね~
おニューのデジ一、大活躍ですね。
とっても目立ってましたよ~
ぶぶちゃんとはあまり触れ合えませんでしたが、まるちゃん、いいですね~ 癒されました。

ぶぶかあちゃん 今回いい写真いっぱいじゃないですかぁ~。
奮発して買ったPEN大正解でしたね!

仲良く遊べるのに必ず何回か戦うじごぶぶ・・・。
兄弟だから喧嘩してほしくないのに飼い主の思惑どおりには行かず。。。

でもいろんなワンコと遊べてぶぶまるも楽しんでいただけたようで(笑)

帰りに真っ黒なズボンが真っ白になっていたぶぶこさん、どうもお疲れ様でした。
次回は黒ではない服か着替えを持参しませう。(笑)

こういうのに参加したことないのですが、楽しい雰囲気が
すごく伝わってきます。
みんな楽しそう!
飼い主もテンションあがるでしょうね。
うらやましい限りです。
16日もオフ会あるんですね、いいなあ・・・

でんぐりがえるさま☆

みんなハカハカだったけど
めいっぱい遊んで楽しそうだったです
もちろん飼い主さんも楽しそうだったよ!
お天気が良くてジゴビママさんが準備してくれた
プールは人気スポットでした
16日晴れるかな・・・

ボスママ沖ちゃんさま☆

やっぱオフ会って参加してるだけでも
楽しい~ですね
丸っちは十分走って発散してました
ぶぶもウロウロ~頑張ってたよ!!

かず@201番さま☆

ど~も!コメントありがとうございます
ふぅこちゃんはとっても美人さんなんですね~
可愛かったな・・・
また遊びに行かせてもらいま~す
16日は行きますよね?
お会いできるの楽しみにしてます

タカセさま☆

写真撮った枚数が少なすぎて全部入れたから
選ぶ手間もなくずらずら~っと・・・

ワンさんたちも飼い主さん達も楽しそうやった~
お世話される方は大変だな~って
改めて思ったよ!感謝やわ~
タカセさんも準備とか大変やと思うけど・・・
きっとめちゃ楽しい会になるよ!
皆のてるてる坊主でハレルや~~

ももじろうのパパさま☆

こちらこそありがとうございました!
生ももじろうくん・うめのすけくんに
会えて感激でした!
うひゃ~いつも覗き見してたもので・・・
これからは堂々と・・・(笑)
ぶぶはあれが精一杯です
ワタシから離れなかった子だったのでマシになりましたね~
丸っち…吠えてましたね~彼は走れ~って
命令してるのかもしれない・・・
また一緒に前を走ってやって下さい

chocopapaさま☆

こちらこそありがとうございました!
ご挨拶していただいたのにゆっくりお話もせずに
すみませんでした
今度お会いした時は淡路のお話でも…
ぶぶは絡めるか謎ですが
また遊んでくださいね!

ジゴビままさま☆

ホントにありがとうございました~
写真を見ると皆いい顔してるのだ!
ワタシの服はいくらでも泥んこになってもいいけどとぉちゃんのが汚れるとマズいので水浴びはスルーしました
プール…気持ち良さそうだったな~

こきちママさま☆

こっちゃんも機会があれば参加してみてね!
楽しいですぅ
ワンさんも飼い主さんも笑顔いっぱいです

近くにはボステリちゃんがいないので
いっぱい会えるのが楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/224-60873071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命を起こすです! «  | BLOG TOP |  » これでキレイになるです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

