topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


革命を起こすです! - 2010.05.13 Thu




ちょっと時間は戻りま~す!


こどもの日って事で・・・

ぶぶざえもんと丸にプレゼント!!(たまたま買っちゃったのでこじ付け・・・)

P1080091_convert_20100512224618.jpg

かぁちゃんのお気に入りSHOPです!

フレブルちゃんのむっちりボディにぴったりフィットなのです!




その昔 にこちゃんマーク って言ってたな~

パイル地なのでとっても着心地よさそう!!

暑い時は濡らして着ても良さそう~

P1080084_convert_20100512224539.jpg





ぶぶにぃかっこええですよ・・・

おでも革命起こすです!!  ど~ぞ!

P1080082_convert_20100512224457.jpg





試着はここまで・・・

ぶぶも丸も洋服よりおもちゃがいいのだ・・・

P1080096_convert_20100513002636.jpg






喰われた!

P1080095_convert_20100512225052.jpg

P1080119_convert_20100512224711.jpg




ぶぶはこのゴムボールが大好きなのです!

知らない間に無くなったり破れたりでこれで6代目







でもね~一瞬の隙を狙ってる奴がね~奪う!!







いつもの事ですが・・・

P1080122_convert_20100512224924.jpg


P1080120_convert_20100512224833.jpg






やっぱぶぶにぃは革命家になれないみたいです!

P1080123_convert_20100512225006.jpg






 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 








● COMMENT ●

フフフ・・スマイリーって(笑)解ります^^;

お洋服とってもかわいい!!ですね!
やっぱり、フレブルさん用のデザインは違いますね。
まるっち君にピッタリ♪

ケージの網に掛かってるオモチャ入れ!!!
良いですねぇ~~すぐに取り出せるし、家も
探してみよう~~

それにしても、ぶぶ君!取られちゃったぁ~~って
諦めちゃって・・・優しいんだなぁ~

春らしい色でしゅねe-446
そろそろわんこの洋服洗ってしまおうかなぁなんて思ってると、まだ寒い日がありますね~
また昨日、今日とだんごはストーブの前占拠してますよe-455

ぶぶっちの遊んでるところ、ホントにこのボールが好きなんだなぁってわかるですよ~
ぶぶっちキュートですぅe-266
でも丸ジャイアンに取られちゃったあとの困ったぶぶっちも好きですぅ(笑)
…うちもこうなんのかなぁ…e-455

きゃ~!かわゆいお洋服!
2人ともとっても似合ってるよ~(^^)
ぼくしゃんの物はぼくしゃんの物。
ぶぶにぃのもぼくしゃんの(笑)
好きなおもちゃも譲ってあげるなんて、ぶぶにぃ優しいね~☆

ぶぶ君は丸君のケージには入らないんですか?
かあちゃん、取られた…ってぶぶこさんの方をチラ見してるのが めっちゃ可愛いですw

おNEW服、可愛いな~
やっぱりボーダーって似合いますね!!

ロクにも新しい服を作りたいのですが、今クリーニング屋、めちゃめちゃ忙しくてなかなか作れません…
ま、たまには頑張って仕事します(笑)

二人とも良く似合ってますねぇ~。
みる度新作が増えていく(笑)

うちは家の中では真冬でも着てないので
洋服は外で着る防寒着系ばかりです(苦笑)
ぶぶ君がおもちゃ取られて振り返って見てる姿
お座りで恨めしそうに見ている姿
滋悟郎とそっくりで笑えます。

ぶぶ君はおもちゃで一人遊び出来るのねぇ~。
うちの滋悟郎は私と遊びたくて玩具を持ってくるのに横からすべて略奪されて
それでも何度も玩具箱から運んできます

部屋が玩具であふれます

らんたんママさま☆

スマイリ~って分かってくれたのですかぁ\(^O^)/
うち本当にスマイリ~○○なんですよ

フレブルは筒みたいなボデェなので普通のワンさん用の洋服着ると変なの…

おもちゃをこのカゴに入れてるとぶぶはチョイスして持って来ますよ~ 楽々~
丸は頭でカゴを持ち上げてカゴを落としておもちゃをばら蒔くの…
ぶぶは取られたのを取りに行けないだけ
未練たら~たら~情けなか~

でんぐりがえるさま☆
昨日も寒くてまた毛布にくるまって寝たですよ

おもちゃとかぶぶが楽しんで遊んでるとじ~っと危ない視線が…
狙ってんねよね~その時の瞬発力はすごいよ~
大丈夫ですだんごちゃんもそうなるからひゃっひゃっひゃ~

Qママンさま☆

可愛いの見つけるとついつい
暑くなると洋服は要らないけどね…

ひとり楽しんでるぶぶを狙ってる丸っち怖いですぅ

ロク母さま☆

実は…こっちはぶぶのケージです
ボール取られ~のケージも占領され~の…
それでもじ~っと見てるぶぶは情けななや~
そう言う所がほっとけなく可愛いですけど
季節の変わり目はお洗濯物が多いからお仕事忙しいですよね
頑張って下さいね

ジゴビままさま☆

ジゴビ家にもジャイアンいますね(笑)
うちも遊んで~っておもちゃを持って来るのはぶぶです
丸はじ~っと狙って横取り
おもちゃ片付けてもすぐ散らかるよね
ちっちゃい子がいるみたいです

こんな素敵なお店があるんですね~。
カッコいい&可愛いですね。
しかもかなり似合ってますよ♪
オモチャはどうしても取り合いになっちゃいますよね。パワー関係が如実に現れてますね。
負けるな、ぶぶちゃん!

ゆず後見人さま☆

PEACE BULLさんの洋服は
素材もいいしカッコ可愛いので
お気に入りです!

おもちゃはいつも取られるぶぶにぃ
丸は取るのが楽しいみたいで…
何でも割り込んで来ますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/225-441ad05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶさん再登録です! «  | BLOG TOP |  » 播州ボステリ倶楽部オフ会に行って来たです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

丸のゲラゲラで会員番号29番だぁ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

