topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西ボステリ倶楽部春のオフ会に行って来たです! - 2010.05.18 Tue

さてさて続きです・・・

ワサワサ・・・ハカハカ・・・

ボステリちゃん達何頭集合してたのかな???




ぶぶは海ふれに着いたとたんに 抱っこして~ って訴えてきました

荷物が増える~
しっかり自分の足で歩くのだ!ぶぶざえもん!!



かぁちゃんの思いをわかったのかぶぶさん頑張ってました!!




ほとんど嗅いでますが・・・(汗)

可愛いボステリちゃん達(写真撮れたのほんの一部の子達ですが)と共にではど~ぞ・・・





悟空くんにも琥珀くんにもキャンティちゃんにも会えたし・・・

先日のオフ会で会った滋悟郎くん&毘沙門くんにもうめのすけくん&ももじろうくんにも
ゴン爺ちゃん&アンちゃんにもふぅこちゃんにも再会できたし・・・

嬉しかったですよ!!



ぽん酢ちゃんとパチリッ!!

P5160224_convert_20100517181224.jpg


キャンティちゃんとパチリッ!!

ママ綺麗ですぅ

P5160222_convert_20100517181149.jpg


ぼりょ君とパチリッ!!

BUMAが欲しい・・・

P5160219_convert_20100517181530.jpg

以上ぶぶさんベロベロショットでした・・・よそに行くと絶対ベロベロになります






最後にTHEシンクロ!!
ボステリ界のマナ・カナ? 

とても可愛かったです

P5160194_convert_20100517181117.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

また秋も参加するぞ~っと思ったです

タカセさん・ぼりょ父さんどうぞよろしくお願いします!!



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶこさん暑い中ありがとうございます!!
毎度毎度、こっちの都合でバタバタしてて、もっとお話したいのに~~!!
もう行くしかないなっと思います(笑)
ぶぶ君の社会性が素晴らしく格段にアップしてますね!!
ぶぶこさんが頑張ったからですよね!!
もともと、チョッピリ怖がりなだけですね!!
まるっちはいつもながら誰に触られてもOKで、大人しい(笑)
癒されました、まるっちはまるっちらしくて大好きです!!
早めに淡路進出します(笑)
また秋も来て下さいね!!

ぶぶこさん、1人で運転お疲れ様でした!
今回はまだ話せたほうだと思ってます。
タカセさんと同じく、ぶぶ君にはびっくりしました。
素晴らしいです!まるっちは相変わらずかわええし。
ぼりょに見習わせたいほどです。
写真の編集もバッチリですね!!
また秋!?それとも淡路進出かー!?

きゃ~っピュ~ピュ~e-282
動画の最後ひとり拍手喝さいでしたよ~e-460e-460e-460
ホントにみんなポップでハッピーなベイベーたち~e-349
かえるもこの子たちと遊びたい!
この選曲サイコーですよe-287
また、もいっかい見よ(笑)

すご~い!動画編集できるなんて!!!
ボステリちゃん、かわいいですなぁ。
私も最初はボステリを飼おうと思ってたんですよ~。
しかしなぜか、隣にはフレブルがいますが(笑)
かなり癒されました。選曲もniceです♪

こんばんわ!
オフ会お疲れ様でした~
楽しかったすね☆
実はあんなにたくさんのボステリさんを見るのは初めててで、オフ会自体の参加も初めてだったので、とっても緊張してました(笑)
そんな中、一番に声かけて下さってめっちゃ嬉しかったんですi-237
同じブリーダーっていうだけでも親近感わきますし、琥珀は丸くんにぞっこんだしi-175
楽しい思い出となりました!
ありがとうございます♪
またご一緒できたらいいなと思いますので
こらからも琥珀共々よろしくお願いします!
リンクは大歓迎です☆
早速貼らせていただきました☆☆☆

ぶぶ君、丸君こんばんは。
先日はジャックとご挨拶してくれてありがとうございました。

ぶぶざえもん君、可愛いお名前は忘れませんでしたよ(笑)
また遊びにきます♪

ぽんずちゃんとはるちゃんのシンクロ写真すばらしいです  スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

今回のオフ会は一人で車に乗り参加
かあちゃん 偉いです。
私はいつもパパさん任せなので尊敬しちゃいますよ。

あまりぶぶ、丸と絡まなかったけど逆に喧嘩勃発しなくて良かったのかも?

ぶぶ君も落ち着けばちゃんと遊べるようになれたしこの一年で成長しましたよね~。
今回まるっちはほとんど吼えなかったのでは?
ランでの様子はわからないけどまるっちも成長したのかな~。

オフ会 お天気でよかったですね~
みんな楽しそうで良いな(^^)
だるまさんがころんだなんて絶対出来ない
みんなおりこうさんなんですね♪

今日も動画楽しませていただきました。ありがとうございます。

ふぅこ、他の犬と絡むのはそこそこに、ボールで遊ぶことに
忙しくて、どないやねん!?な感じでした・・・。今日もまだ
いつも以上に朝寝がひどく、朝食も1時間遅れてます。

でも、知ってる人がゼロって状態でなくて、本当に良かったと
思います。心細さが全然違いました。
また会ったら絡んでやってくださいまし。
秋のオフ会も今から楽しみにしております。

日曜日はありがとうございました~
二週連続のハナペチャ祭りが終わり。
なんかさびしくなりませんか~?

ぶぶ丸コンビは元気ですね~
ランランにも行ったんですね?
また、遊んでくださいね~


 

タカセさま☆

ぶぶがまた抱っこ~って離れなかったら
どうしよかと・・・
どうにか乗り切った~~
これで行き帰りの自信がついたので
今度はゆっくりできるですぅ
淡路にぜひぜひ来てちょ~ね!

ぼりょ父さま☆

もっとゆっくりできたら良かったんだけど・・・
うびこさんの真実も教えてもらったしぃ~
これで行き帰りの自信がついたので
今度はランランでも遊びたいですね~
ぜひぜひぽんちゃんと淡路にきてくらさいね!
田舎だけど~~

でんぐりがえるさま☆

も~白黒ちゃん達がいっぱいでテンションアップ!
でしたよ
どんどこ増える増えるでした
どの子も可愛くって!!
楽しい一日でした

ゆず後見人さま☆

ボステリちゃんを飼いたかったのですか~
ワタシは逆!!
フレブルちゃんを飼おうとして
ぶぶに一目ぼれしたという・・・
結局丸っちもいるけど・・・

フォトムービーはソフトがあれば簡単!
ホントはもっと編集できるんだけど
ワタシハデキマセン!

日曜日はお疲れ様でした。

コメントもありがとうございました。早速リンクさせていただきました。

丸くんの『整備士さん』にめろめろな私。かわゆすぎるぅ~

海ふれって、行くのも帰るのはもっと難しいですよねぇ~行きも帰りも迷ってしまいました(汗)

ちょっと、練習しときます(笑)

また、お会いできる機会があったら、わらびとだいちゃんと遊んでやって下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

すごい、80~90頭のボステリってどんななんでしょう~
さすが関西とか関東のオフ会は規模が違いますね~
ブログ村で見てるワンコさんが沢山でとっても羨ましい。
私もいつか行ってみたいな~

ぶぶくん、上手に挨拶してますね^^
ロクはこれだけボステリがいたらビビって固まりますよ…

他の人のブログで見たぶぶ、丸君がそれぞれ『ぶぶっち語』『まるっち語』でセリフ入れてあるのが笑えます~!

琥珀ママさま☆

ワタシも一人で参加したのでドキドキでしたよ
たくさんワンさんがいるので埋もれておこうって思ってたんですけど…
琥珀くんのネームプレートを見たとたんに
嬉しくなっちゃいました
どことなく似てる琥珀くんとぶぶ
今度は滋悟郎くんと3ショットで写真撮りたいです!
琥珀くんと丸っち見てたら面白かったですね
リンクありがとうございました!
これからもよろしくです。

ジャックママさま☆

わ~コメントありがとうございま~す♪
ぶぶざえもん …ふふふっ忘れないでしょ~
ジャックくんが寄って来てくれたのに
丸が吠えてばっかでごめんなさいね~
ママさんにあっかる~い笑顔が忘れられなかったですよ!!
ワタシも遊びに行きま~す よろしくです!

ジゴビまま&ぱぱさま☆

ブログ読んでも中耳炎になったのが
パパさんだったと勘違いしとりました
ママさんだったのですよね~
痛いのに大変やったですね
ママさん頑張ったです!!

今でもぶぶが変わったのは
ジゴビと島の公園で遊んでからだと思ってますよ!!
会えばケンカようするけどジゴビのおかげ…
パパさん・ママさんのおかげだよ~
また遊んでくださいませ。

ぶりとにー母さま☆

良いお天気すぎておばちゃん日焼けしました
再生能力低下してるのに・・・

ぶりちゃんできないですかぁ?
もちろんぶぶ・丸はできません!
オヤツでつってもダメでした・・・
皆さんお利口さんでした

かず@201番さま☆

播ボスのオフ会でお会いできててホント良かった~って思ったです
少しでもお話できる人がいると心強いですよね

ぶぅこちゃんはボールで遊んでたのね
楽しかったら良いのです!!

こちらこそまたお会いできたら遊んでやって下さいね~

ももじろうのパパさま☆

リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いします

そうそう~お楽しみが2週も続くと
後の予定がないのがつまんないです
次はどこ行こうかな~…とも思うけど
その辺ぼちぼち行くくらいですね
これからもっとハカハカする季節…
BUHIちゃんたちは大変だ!!

Daiさま☆

きゃ~コメントありがとうございます!!
リンクもありがとうございます

わらびちゃんの可愛さが忘れられなくって
ぴょこぴょこ・・・たまらない~~
それでだいちゃんのほわ~んとした感じが
これまたツボです!!

道に迷ったり間違えた方が覚えていけそうな気がしませんか?
今度はきっとスムーズに帰れそうな気がする・・・
きっと・・・きっとね・・・

ロク母さま☆

どんどん増えてすごい白黒ちゃん達でした
いる所にはいるんだな~って
島じゃまだ会った事ないもん!!

ぶぶは挨拶というか・・・
本能の向くまま・・・嗅ぐだけで・・・
近寄って来るワンさんにヒゲの所を
ヒクヒクさせて地味~に怒ってましたよ
でもこれでも頑張ってるので
ワタシは嬉しかったですよ。
やはり最初は抱っこ~抱っこ~って
甘えたぶり発揮しておりました

白黒たくさんですね^^
お天気にも恵まれて楽しかったんだろうな~~~!!

今日も動画、最高でした!!
子供の運動会見る親のような気持ちで見て
ました(笑)

丸っちは、どこに行っても目立ちますね^^

ぶぶこさん!日曜日はお会いできてうれしかったですi-179
ぶぶくんとも写真とれたし、相変わらず人懐っこい丸っちにはほんと癒されまくりでした♪
整備士丸っち!!(爆)...ツボですi-233

動画編集すごーい!何回も見ちゃってますi-175
キャンティ、全然いい顔してくれないので家にはロクな写真がなかったんですが...いい写真使っていただいてありがとうございます(笑)

次回もお会いできるの楽しみにしてます!!

ボスママ沖ちゃんさま☆

楽しすぎて終わったしまうと
つまんないですね~
80頭超えのボステリちゃんに
テンションアップ・・アップでございました~
みんな可愛かったですよ!
ぶぶも頑張った!!
丸っちは飼い主さん達に寄って行って
可愛いがれれてたです・・・

cantyさま☆

先日はありがとうございました!
も~キャンティちゃんとママさんにあえて
可愛さにウハウハ~メロメロ~でございましたよ!!
前回のオフ会の時はぶぶがガゥガゥ
してしまったので写真すら撮れなかったけど
今回はご一緒できたので良かった~

また秋にもお会いして今度はランランできたら
いいですね!!
ぶぶはきっと・・・嗅ぐだけかもしれませんが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/228-8b3e2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も~退屈ですよ!! «  | BLOG TOP |  » ありがとう!お疲れ様!です

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

