topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


二足歩行でラン・ラン・ラン - 2009.04.20 Mon

P1010169_convert_20090419204114.jpg
ちょっと暑かったけどぶぶ・丸とお出掛け
ラ・ウーベってとこ・・・ちょい山の中?です


かぁちゃんここ行くですね?
ぶぶにぃ~何食べるでしゅか?
P1010170_convert_20090419204358.jpg
カフェもあるけど・・・


ちゃいます!ちゃいます!
P1010182_convert_20090419204218.jpg
今日はラン~ラン~です  しかも無料ですよ~うひっ
かぁちゃんのケチッ


P1010146_convert_20090419205104.jpgP1010151_convert_20090419205225.jpg



また誰もこないでしゅね~
P1010141_convert_20090419204810.jpg
げっ!!直立




かぁちゃん おやつ持ってきた?
P1010122_convert_20090419204943.jpg
げっ!!ここでもかよ(笑)



P1010154_convert_20090419205344.jpg


P1010109_convert_20090419212240.jpg


うぉぉぉ~ぶぶがちょっと成長してるぞ=====
親バカだけどね(泣)
P1010143_convert_20090419212149.jpg
ちょっと暑いのか べろりんちょん です


丸は木陰を見つけてちょっと休憩
P1010166_convert_20090419204531.jpg


やっぱり誰も来なかったなぁ 残念
こじんまりしたランですが自然の中で良いのでは・・・
ぶぶと丸には家とはあんまり変わらない景色かもね
P1010130_convert_20090419204647.jpg




帰り道にレンゲ畑発見!!
なんか懐かしい~
P1010184_convert_20090419205747.jpg

ダイブしたかったけど大嫌いなカエルがいたら大変なので・・・
車からパチリッ!!


今 ブログ更新に集中してたら・・・
傍らで丸が静かになったと思ったら・・・
う○ちをリサイクルしてました(泣)

かぁちゃん!ほっとかないでね・・・ということで
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









● COMMENT ●

ぶぶちゃん丸ちゃんランランたのしかったね。
芝生できれいなところですね。
れんげばたけもいいですね。
春って感じで、ミツバチさんもとんでいたかも。
丸ちゃん直立ですね。かわいい。
フレブルってコロンとしてるところが何とも魅力的ですよね。
うちもよくこのポーズしますね。

こきちさんv-22

この迷コンビを見てるだけで
おもしろいですv-237
少しずつですがぶぶもランを
楽しめるようになってきたかな

2匹、ものすごく可愛いです☆
丸の直立、短い足がたまりません(爆)
ぶぶちゃん、良かったですね^^
クミママも24時間おやつ食べたい(爆)

クミママさん
おやつの“お”の音で目の色変えて鼻息荒く寄って来るのはぶぶより丸です
丸のヒップラインは可愛いすぎて虜になりま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/23-2f29d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひら~りひら~り «  | BLOG TOP |  » やっぱり二人

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

