topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


も~退屈ですよ!! - 2010.05.20 Thu

お楽しみが終わってしまうと気が抜けたような・・・

おまけに雨降ってたし~ムシ暑い・・・


夕方の散歩もあっさり終わらされたぶぶと丸っち






丸っち!どこに上がってんだ!!

P1080282_convert_20100520211526.jpg





相変わらず散らかっておりますぅ~ 気にしない!!

ぶぶのケージに一旦入ってから飛び上がります!

最近の丸っちの定位置です!

P1080285_convert_20100520220338.jpg






あっちへうろうろ~こっちへうろうろ~

丸っち~顔が垂れとります(汗)

P1080249_convert_20100520210955.jpg






ぶぶは久しぶりのおもちゃを持って来て・・・

おでと遊んでくれ~~


P1080228_convert_20100520210807.jpg




丸っちは気になってんるのか・・・どうなのか・・・

P1080229_convert_20100520212026.jpg






ぶさいくぶぶざえもん!

P1080227_convert_20100520210727.jpg






丸っちはやっぱり気になってたようです

気にならないはずがないか・・・

P1080231_convert_20100520210902.jpg





好きに遊んでくれればいいよ

P1080232_convert_20100520224437.jpg




好きにね・・・

P1080241_convert_20100520224529.jpg





丸っち楽しそうやな~

P1080218_convert_20100520210504.jpg





一つしかない物を取り合いするのは当たり前!
だけど今日は違ってたです

P1080253_convert_20100520211119.jpg





ぶぶにぃ良かったね~

目ん玉落っこちそうだ・・・

P1080278_convert_20100520211439.jpg





もしぶぶが先に噛んでたら丸っちに取られてたでしょうね

丸っちもジャイアンなもんで・・・

P1080267_convert_20100520211301.jpg





ぶぶにぃ今のうちに飽きるほど噛むのですよ!

P1080286_convert_20100520211924.jpg 


明日は良いお天気みたいですよ

ゆっくり夕方の散歩できますように・・・(かぁちゃん次第ですね~)




 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

ホントいつ見ても可愛い2ワンですね!


てかまるっち凄いジャンプですね~!!
あの棚に軽く飛び乗ってしまうんですね・・・・

ウチのブル君は股関節が弱いので
ジャンプは極力禁止です(泣)

二人はホント仲良しなんですね!
丸ちゃんの後ろ姿、たまりません(笑)
ぷりぷり~☆☆☆

まるっちすごいジャンプ力!!
一瞬ぬいぐるみかと思った(^^)
二人の仲良く激しく遊んでいる姿、めちゃかわい~^^

かわいい2ワンズ。毎日癒されていますよね。
ジャンプ力すごいですね。

おもちゃも、どうして一つのものを取り合いになるのか、不思議ですよね。他人のものはよく見えるのかなぁ。同じものでも集中して一つを取り合うのだから。
イベント終わって気が抜けた。私も同じですよ!!

丸くん、ジャンプでのっちゃうんですかぁ~
すごーい!!

ウチのわらびが、サークル脱走魔なんですけど、やっぱりパピコ、丸くんにはかないませんなぁ~(笑)

多頭飼い初心者なので、丸くんとぶぶくんの仲のよさを参考にさせていただきますねぇ~

2匹で遊んでくれるといいですね~♪
見てて癒されるし、忙しい時ほっといても寂しくない?

ワンコも子供と一緒で誰かが遊んでると飽きたオモチャでも使ってみたくなるのかなぁ~?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚可愛いですね。

ちょっと写真で気になったんですが、コルクマット・・・やっぱりカジリます?
ジャックがコルクマットめくってカジるんで困るんですよ~。

ブル君mamaさま☆

股関節のためにあまり跳んで欲しくないんだけど・・・
助走なしで跳び上がってます
この体重を支えるだけでも負担なのに~

琥珀ママさま☆

ふたりいるとワサワサ面白いですよ~
時々のケンカも激しいけど・・・
丸っち出窓のところで置物になってます

ひゃ~っはっはっは~
丸っちてっきり置物かと思ったですよ~
お外を見てる(?)お人形さんとシンクロでしゅね!
おケツがたまらんですぅe-266

丸っち、最近えらいぞ~
兄ちゃんを守ってやるんだぞe-454

ところでふたりが夢中になってるあの透明なのはなんですか?
おいしいものでしゅか?

Qママンさま☆

見かけによらず動けます!
助走なしでビョ~ンって飛び上がります
置物かと思ったら丸っち
出窓で見張ってます…こわ~

バズ・桃・小鉄さま☆

同じおもちゃがあってもぶぶの持ってる物が
欲しくなる丸っちです
ぶぶはじーっと見てる時が多いかな…
丸が飽きるの待ってます

これからは暑くなるので
お出掛けも様子見て!ですね
でも楽しい事あるといいけどな~

Daiさま☆

わらびちゃんは脱走する時は飛び越えるのですか?
丸もパピコの頃から飛び越えて脱走してました
見た目飛び越えそうなぶぶはできません・・・
脱走した丸はぶぶのケージの鍵を開けて
ぶぶを助けてましたよ~今はしなくなったけど・・・
ワタシも初めて座敷犬を飼ってしかも多頭飼い
なんですよ~
毎日楽しんでま~す!

ジャックママさま☆

ふたりで遊んでるから寂しくないかな・・・
甘えたくなったら寄ってくるしね!

齧ってるの見つかった~
このコルクマットはすべて丸っちが齧りました~
凸凹があると齧りたくなるのかね・・・
見つけては叱るけどうんPに凸の部分がよく混ざってたです!!
今は齧らなくなってますよ・・・
てか齧る部分がない!

でんぐりがえるさま☆

出窓の外から見れば置物です
お客さんや車が来たらこやって見張ってます

ぶぶ・丸が噛んでるのはデンタルボーンですよ
でっかいのでスーパーデンタルボーンです
検索して見てね!
お口のお掃除でしゅ~
ビーフフレーバーなので夢中でカミカミします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/230-3ef115ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでの時計は正確ですよ! «  | BLOG TOP |  » 関西ボステリ倶楽部春のオフ会に行って来たです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

