topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでの時計は正確ですよ! - 2010.05.22 Sat

ワンさん達も時計を持っているようで・・・

毎晩ほぼ同じ時間になると始まります

わが家のゴールデンタイムはBUHIレスで・・・

カ~ン!!










いつもやる事は同じ

さぁっ!そろそろ走るよ====









お次のコースはぶぶにぃのお好みで・・・

P1080306_convert_20100521212826.jpg





丸っちはぶぶに乗っかられるのが大嫌い!!

P1080301_convert_20100521213036.jpg






そんな事はおかまいなしのぶぶ・・・

毎度怒られてます

P1080307_convert_20100521212917.jpg






丸っちの怒りよりぶぶのしつこさが勝るようで

丸っち諦めた。。。

P1080309_convert_20100521213140.jpg




夜寝ると朝7時頃まで起きなかった丸っちですが

ここんとこ3日間4時くらいにゴソゴソし出します

布団の周りをグルグル~ガサガサ~歩き回るので

足音で目を覚ますのですが・・・

かぁちゃん!うんPでしゅ~だって・・・

寝ぼけ眼で外へ連れ出すけど

敏感なぶぶも目が覚めて一緒に付いて来るのですよ~

で・・・大量の早朝うんP~気分爽快らしいです

かぁちゃんは眠いです!!

もう一眠りするけど・・・丸っちの体内時計はずっとこのままなんだろうか?


 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽん酢にムービー見せたらすげ~~~~~~食いついてました!!
必死に見入ってましたよ!!

楽しそうなレスリングで・・・
我が家は・・・・
惨劇な戦いしか見れないです(笑)
うるさくて・・・・・

やっぱり月齢が近い子の遊びは面白いですね!!

ボストン飼いでフレンチをあまり知らない人は
わりとボーっとしてるイメージがあると思うんですが
実はすばしっこいんですよね!わかります。まったく一緒だ(笑)
スイッチ入ったときのBUHIたんは速いですよね。
結構な距離ジャンプするし。走り幅跳び得意なんじゃないかってほど。

お互いに仰向けになって両手両足でグイグイやるのも同じです。
爪とか目に入らなきゃいいけどーなんて思いながら見てますけど
多頭飼いはこういうの見れて楽しいですよね。
時々度を越して遊びなんだか本気のケンカなんだか
わかんなくなることあるです。

取っ組み合って立ち上がってるぶぶにぃの後姿
とくに真っ黒タイツのアンヨなんかかわいくて笑っちゃう~!
最後はアニキの貫禄を見せましたね。。。

えーー、丸っち早起きしてンモするんですか!?
ごまぞーは以前の丸っちみたいにみんな起きるまで起きてきませんけど
そのうちそうなるのかなあ・・・(汗)
日の出前にンモのために外ってキツイですね(泣)。
ぶぶまるさんたちはその後二度寝でしゅね、、、贅沢な!

でもワンさんも同じ生活パターンで体内時計を鍛えた方が
健康にはよさそうですね。
夜更かしとか、やっぱり良くないですよ。
ぶぶこさんの腹時計とどっちが性格でしゅか?(爆)

だはは~
丸っちの走り、だんごもしてますe-455
ボステリとフレブルって似てるようだけど違うんですよね~
ボステリは鳥のように飛ぶ(笑)
フレブルはドタドタドターって走りですねe-282

ぶぶこさんところもわんこトイレは外なのですね~
ついていかないとダメってところはきつい(笑)

ぶぶっち…プププ
でも丸っちの魅力的なムチムチのおケツ見たらムラムラするのもわかるかも

本当にワンコ達の体内時計は正確ですよね~
暖かくなってきてから起床時間が微調整され
早くなってきています 夏頃になると5時起きです
どこも同じですね~(^^)
ぶぶくん丸くんは 何時も仲良しでいいですね。
遊び相手が居るってやっぱりいいな~♪

こんな動画を見るの大好きです~!
仲良しで、とっても楽しそうだし!
ひとりニヤニヤして見てます^^
悟空にはゼッタイにと言っていいくらい見られない姿なので、とっても癒されます♪

ぶぶくんと丸くん、とっても楽しそうですね!
こういうのを見れるのは多頭飼いの良さですね~
我が家は遊び相手はいつも人間なのですぐ疲れるので(年だし 笑)ロクは物足りなさそうです。

まるっち、早っ!!

タカセさま☆

ぽん酢ちゃん食いついてた?
くっそ~匂い嗅いだ奴~!!って思ってたのでは・・・
こんなおバカなぶぶ・丸と遊んでくれますか~

飽きない子達です・・・

うびこさま☆

そうですね~フレンチのイメージってまったりしてそうだもの・・・
飼ってみて発見~って感じです
躍動感ありますよね~
BUHIレスやってても最初は遊びでも
だんだんエスカレートしてきて本気になって・・・
の繰り返しです
レフリーは吹っ飛ばされそうですよ~

毎朝早起きはつらいです・・・
眠くってヨタヨタ~フラフラ~です
丸っちの足音に気が付くワタシってどうでしょ!
丸っちの体内時計なるべく元に戻って欲しいですよ
二度寝して寝過ごすことありがちですから・・・

ちなみに3腹時計は電波時計並に正確でございます~


でんぐりがえるさま☆

だんごちゃんすでに走ってますか・・・
この先楽しみですね~ひぃ~
かえるさん~がんばれ~
ドタドタ走る足音もすごいけど
フローリングを普通に歩く足音もガサガサって
音がしませんか?
だんごちゃんはまだ小さいからしないかな・・・

ぶぶは丸っちのおケツにメロメロ~みたいです

ぶりとにー母さま☆

うんPが出る~ってゴソゴソする丸っち・・・
外に行くまで我慢してるのはえらいな~と
思います
かろうじて足音で目が覚めるけど
いつからゴソゴソしてるのか謎ですね

遊び相手にいつもなってやれないので
ふたりいるとその辺は楽させてもらってま~す

海月みきさま☆

毎日ほぼ同じ時間に始まるBUHIレスです
やってる事も同じパターンなんだけど
見ててもワタシは飽きないですね~

大体結末も同じです・・・

ロク母さま☆

ロク君は父さんや母さんがいっぱい遊んでくれてるからいいですよ~
ワタシは最初ちょっと遊んで後はぶぶ・丸が
ふたりで遊ぶようにわざと仕向けたり~
楽な方へ・・・楽な方へ・・・

フレンチはまったりしてそうだけど
以外と動けます!
丸っちは走ると弾丸みたいです
ぶつかると痛いですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/231-3b825755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習するですよ! «  | BLOG TOP |  » も~退屈ですよ!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

