topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと変わったですよ! - 2010.05.26 Wed

さて何が変わったでしょ~か?

P5230406_convert_20100525204007.jpg




夏仕様です。。。

ってどこが~?



P5230319_convert_20100525204526.jpg





ぶぶにぃ・・・お股全開ですけど・・・
ストレッチした!?

P5230352_convert_20100525204714.jpg





窓際は陽が当たるのでこれからは暑いでしょ

留守番は少しでも涼しく過ごせるように・・・

日陰へ移動~~







丸っちは飛び上がってターンして・・・

P5230376_convert_20100525204128.jpg





飛び出して

P5230387_convert_20100525204640.jpg






暴れ回っています

P5230378_convert_20100525204155.jpg





ソファーはふたりの遊び場化しております

P5230368_convert_20100525211111.jpg


ジャンプして出窓の所に上がってばかりの丸っち・・・

これで足腰への負担が減るかな~







今日もぶぶにぃはお盛んですよ

P5230408_convert_20100525204308.jpg






ハカハカするこれからはこのポーズが増えますね!

親バカですけど丸っち可愛いですよ!

P5230403_convert_20100525204048.jpg


ありゃ・・・フローリングが汚いね~



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

わわ!コメントできる~~~!!
コメントどころか、ページも開けなかったので、感激です><!
良かったです~!!

まるくん元気~~!!
フローリングにべったりくっついてとっても涼しそうですね^^
冷たいですよね^^うちもやってますv

しかし、はなぺちゃには大変な季節ですね^^
家も気をつけてあげないと!

まるっちのパワフルさが大好きです!!
まるっちなら我が家でも張り切ってソファーから押入れに突撃していきそうですね(笑)
ぽん酢も一緒にやってそう・・・・

足腰考えたら是非やめてもらわないとですがね・・・・
でもメッチャ楽しそうですよね(笑)

ぶぶこさん宅は広いから
家具の移動などができて羨ましいです
我家は何も動かせずに年中定位置です

フレブルしか知らないんだけど
見た目よりかなりフットワーク軽いですよね
走っているときの後ろ姿がキュートで大好きです^^

私も室内ではデジイチなのですが 機能を使い果たしていなくて
宝の持ち腐れ状態です・・・
説明を読んでもチンプンカンプンで嫌になります(涙)

変更点、すぐにわかったです。
ちょっと前の記事で、丸っちがぶぶにぃのサークルに入って
そこからジャンプして出窓に登ってたのがありましたよね?
あれ・・たしか木の枠の方じゃなかったですか?

丸っちは出窓が好きなのねん(笑)
結構な高さあるから、やっぱしワンクッションあった方がいいでしょうね。
ソファは柔らかいから飛び降りても安心やしね。
って、その飛び降りようとしてる瞬間の丸っちのぎゃはは顔が好き~。
もちろん寝そべってる丸っちもかわいすぎるのだ。

ぶぶにぃは・・・ひっくり返ってるおマタ全開のポーズがかわいい(笑)
あれ?丸っちにひっくり返されてる~~!!

ぶぶこさんもついにデジイチにされたんですね。
コンデジ使いの人がだんだん少なくなって肩身狭いじょー。
頑張ってかわいいぶぶまるくんたちをいっぱい撮ってくださいよ。
楽しみに見てます。

わかったでしゅよ~!
ソファーがこっち来てサークルがあっち行ったでしゅねe-454
おうちが広くてうらやましいでしゅ!
うちは狭いんでプロレス中は頭ごちごちぶつけてます(笑)

丸っち、「ぎゃははは~」の顔、おもしろすぎでしゅ!
ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうでしゅよ~

ぶぶっちは高いところあがらないですか?
おはぎは若いころは高いところにジャンプしてよく登ってました。

フローリングの毛…うちは見て見ぬふりです(笑)

HOYAさま☆

ど~なってたんだろ~ごめんなさいね~
フォトムービー入れたら変になってたからかな・・・

ハカハカするとどこでもぺったりです
気持ちいいんでしょうね
もっと暑くなるとクールボードの上でぺったり!
BUHIちゃんはこの格好が可愛いよね!!

暑い時は熱中症注意!ですね

タカセさま☆

ぽん酢ちゃんとブッチちゃんの
部屋にお邪魔しま~す!!
暑苦しい奴ですが・・・

やっぱりジャンプはよくないですよね・・・
でも全然させないってのはかわいそうだし
普通にしてればいいんでしょうか?
丸っちの体型見てるとジャンプは堪えると思います

ぶりとにー母さま☆

移動させるのはケージとソファだけですよ~
居間は陽が当たって夏になると暑いんです
これからの季節は気を付けてあげないと・・・

フレブルちゃんはまったりしてそうだけど
実は違うよね~
一緒に暮らしてみて分かったです
丸っちは急に止まれなくってぶつかりまくってます

写真上手く撮るのは難しい~です

うびこさま☆

そうです!!ぶぶのケージを陽の当たらない方へ・・・
もやしっこの出来上がりです

丸っちはお客さんとかが来ると
必ず出窓の所で見張ってます
外から見ると置物化してます(笑)
丸っちみたいな体格の子がジャンプばっかしてると
足腰の心配してしまうです
ごまっちは跳び回りましゅか~?

まだまだ壊れかけのコンデジも活躍するですよ!
さっと撮るには便利なので・・・
使い易くなってるマイクロ一眼でも
なかなか使いこなせんです!!

でんぐりがえるさま☆

分かってくれたですかぁ
ちょっと模様替えですね・・・
ちょっとでも涼しく過ごせるように移動です
変わった事するとぶぶはびびってました
落ち着かないみたいでクリクリお目目で
なんか訴えてました
丸っちはジャンプしてケージから脱走するので蓋してるけど
ぶぶは見た目ビョ~ンって飛び越えそうだけど
出来ないのよ~ドンクサイよ!

ひゃ~おはぎちゃんはやんちゃ姫やったんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/233-69e9ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビーですよ! «  | BLOG TOP |  » 練習するですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

