topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリスビーですよ! - 2010.05.26 Wed

昨日は暑い!暑い!って言ってたのに

今日は寒くないですか!?

明日はもっと寒いみたいですよ~



わが家の4番にぃちゃん・・・

本日より沖縄へ====中学3年生なので修学旅行です!

最近の子達はいいよね~美ら海よ~オサレなホテルよ~

ワタシ達の頃は東京だったべ!!もちろんディズニーランドも無い頃よ~

富士山経由で東京タワーやら浅草やら国会議事堂・・・今じゃ考えられん・・・



4番にぃちゃん!しっかり平和学習もして来てくださいね~





さてぶぶと丸にも学習を・・・と思ったけど

この子達にはおもちゃですね~


ぶぶさん『待て!』と言われてシャクレてます

P5260413_convert_20100526210503.jpg





丸っちはかわいいだんごちゃんのお皿模様と一緒だと思ってる???


P5260422_convert_20100526210156.jpg





29日と30日に淡路島でフリスビードッグの選手権が開かれます

もちろん出ませんけど・・・

P5260418_convert_20100526210527.jpg





お皿にしてる子は論外ですよ~

P5260435_convert_20100526210431.jpg





フリスビードッグって実際見た事もないので

この機会に見学しに行ってくるです!!・・・のつもり・・・

ぶぶも丸も頑張ってるワンさん達を応援しに行こうね~

P5260439_convert_20100526210232.jpg



 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

フリスビーには興味がない?

連続アップでコメントがおっつきません(笑)
ぶぶ君もまるっちもフリスビーみて反応どうだった?
ちゃんと形があるのを見るとカミカミはしなかったのななぁ~

うちのジゴビはフリスビーもロープもボールもぬいぐるみもみんな一緒
取り合うおもちゃ
このフリスビー布製なのでやわらかくていいなと思って買ったことがあるんだけど
ひっぱりっこでぼろぼろに・・・・。
フリスビーは飛ばすものなの~~~~。
って飛ばしても取りに行かないしねぇ。

修学旅行沖縄かぁ☆今ドキですねぇ。
良いなぁ~行ってみたいなぁ~南の島。
私の中学は北海道でした。
秋田の場合、中学校は北海道か東京。
高校は関西方面が主流でしたよ。

丸っちのフリスビーの使い方、ズルイよー!
かわい過ぎますっ!!!
フリスビーの大会面白そうですね♪私も観てみたいなぁ。

フリスビーをするのか!?って思ったら載せてるだけ・・・笑
フリスビードッグってカッコイイですよね!
一度見た事ありますけど、アレは鼻の長いワンコのやる競技ですね・・・

今の中学生はいいですよねー!
僕なんて、春の立山黒部ですよ!
何にも記憶に残ってないっす・・・

今は修学旅行って海外とか普通だそうですね。
わしは高校まで鳥取に居ましたけど、修学旅行は京阪神だったようなw
最近ようやく中学で東京とからしいです。
当然のようにネズミーランドも組み込まれてるんだとか。
神社仏閣めぐりが主目的の我々世代から見たら考えられんです。。

いひゃ~ん、シャクレンのぶぶさんかわいい~~~。
あ、シャクレンといえば大阪にもいてはりましたよね・・・ぼ・・
むんとした下唇ってなんともいえないブヒの魅力ですね。
丸っちはカッパになっとるで~(笑)
すげーバランスですね。落とさないで乗ってるー!
最後の写真でぶぶにぃの後ろに密かに写ってる伏せ丸っちが好き。

ウチもフリスビー与えたことありますけど
いつものおもちゃと一緒で噛んで引っ張りあっこして
すぐに飛ばせないくらいズタボロになってしまいましたww

広いところで投げてみてはどうですか?
興味持って追いかけてキャッチしてくれるかもしれませんよ!

フリスビーネタで、淡路島で開催ときて・・・もちろん出ません
これにはおでも笑ったです。ぶぶこさんオモローい。

ああ~~~
同じフリスビーですよ!!!
うちもフリスビー犬に憧れて買ってみたものの
投げたら持って来るけど、はなしゃしないし、
これもガジガジ、ボロボロにされてポイッでした(~_~)
ぶぶ君、まるっち君に実際フリスビーやってる
わんさん見せたら「おでもやるう~~」って言わない
かしら?(笑)

私は高校の時の修学旅行が東京でした。
もちろんTDLなんかありませんよ…

息子は北海道2人、韓国1人。
もちろん費用は親持ち(笑) いいですよね~!!

ワンコのイベント、って見に行きたくなりますよね!
しかしこちらはイベントがおそろしく少ないのです…

ロクにはフリスビーも引っ張りっこのオモチャです~

フリスビーディスクは色んな使い方ができますもんね!^^
笑ってしまいました!
うちも時には帽子にしたり、枕にしたり、半分に折れたまま銜えてハンバーグのようになったりもしてます
外では水入れ容器になったことも・・・
ぶぶ丸ちゃんのお気に入り使用はなんでしょうね~。

沖縄~いいな~
たくさんいい思い出作ってほしいですね!

かわいいだんごちゃん?
あら~うちと同じだんごって名前の子がいるのね~?
どんな顔してるのかな?って思ってクリックしたら、うちのブヒカッパのことでしたか!e-455e-282
丸っち~、だんごのマネしてくれてるの?
うれしいなぁ、ありがとうでしゅ~e-446
丸かっぱちゃん、感激でしゅよ~!

フリスビードッグ選手権が開かれますって読んで「すげーっ出場するんだ!」って思ったですよ(笑)
そういえば、ブヒ系のわんこはあまりフリスビードッグで見ないですね(笑)
キャッチするのにブヒの口では無理があるのかな?

ジゴビままさま☆

小出しの為連続~でした・・・
で、終了!ち~ん

投げてぶぶが取って来ようとしても
相変わらず丸に横取りされてましたよ!!
間違いなくボロボロです!
てか奪われるのでフリスビー見ると
ぶぶにぃは怯えてたよ・・・

コメ返信中にすみません・・・
フリスビードックどんなのか気になりますね!!
レポ楽しみにしてますよ!!コッソリ参加してみては(笑)
ボステリ、フレブルいてるかなぁ~~~???

いつか・・・
参加できたら嬉しいですがね(笑)

nicoさま☆

親も行った事ないのに~行きたいのに~沖縄・・・
北海道への修学旅行もいいですね~
1番と3番にぃちゃんの高校の修学旅行は
北海道へスキーでしたね~
いいよね・・・

ぶぶ・丸にはフリスビーはおもちゃだって!
フリスビードッグにはなれんです

ぼりょ父さま☆

載せてみましたよ~
これならできる!大顔連の醍醐味ですぅ
えっそうなん!!鼻の長いワンさんのやる競技なんだ~
無知だな・・・
横に裂けたお口じゃ無理か・・・

それから・・・
ぼりょ君ぶぶ・丸っちときっときっと遊んでくださいね~

うびこさま☆

そうそう!海外って普通ですよ~
2番にぃちゃんはシンガポール行ってきたし・・・
でも最近はインフルエンザやら何やらで
北海道でスキーってのも増えてますね
何処にしろ親も行った事ねぇのに~って感じです

大阪のシャクレちゃんには可愛さは足元にも
及びませんけどぉ~
ちと可愛い・・・か・・・

ぶぶ・丸にとってはフリスビーは齧りやすいおもちゃですね~
あっ丸っちにはお皿でしゅ~
大顔なのでバランスよ~く載りますよ!
とりあえず本物見て参りま~すね

らんたんままさま☆

ふっふっふ~
どこの子もボロボロ~になっちゃのね・・・
うちも投げてぶぶが取って来ようとしても
相変わらず丸に横取りされてましたよ!!

フリスビードッグさんってお利口なんだわね~

とりあえず本物見て来るよ・・・

ロク母さま☆

せめてTDLあって欲しかったですよね~

うちも北海道にシンガポール・・・
専門学校ではアメリカ・・・
とぉちゃん・かぁちゃん頑張りましたよ(笑)

島じゃワンコのイベントなんて皆無・・・
もっといろいろあればいいのに!って思います

海月さま☆

悟空くんはフリスビー大好きだもんね~
ちゃんと用途わかってるですよ 

ぶぶ・丸には齧り易いおもちゃとしか・・・
その内ボロボロになっちゃうでしょうね~
とりあえず本物見てくるですよ!

でんぐりがえるさま☆

タイムリーな沖縄からもうすぐ帰って来るです
お土産はどんなだろう・・・
楽しい思い出いっぱい持ってくるかな~

頭に載せたら→お皿→かっぱ→だんごちゃん???
ぎゃは!だんごちゃんを思い出したので・・・
ゆるして~~~

フリスビードッグって鼻の長いワンさんの競技なんだって!!
知らなかった~
横に裂けたお口じゃ難しいのかな・・・
ではやっぱ載せてみようっと!!
バランスでしゅ~

タカセさま☆

いつだってコメントもらえると嬉しいですよ~
平気!平気!

出ません!!と言っておいてこっそり出てる~
なんてね~
無理!無理!丸っちは頭に載せるもんやと思ってるので・・・

タカセさんとぽん酢ちゃんも見に来たらいいのに~
日曜もやってるし・・・
どんだけ出場するのか分かんないけど・・・

あっ!日曜はCCD(CCBじゃないよ~)買うのに並ぶのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/234-247af249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぁちゃんのミスですよ! «  | BLOG TOP |  » ちょっと変わったですよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

